我が家にコギズがやってきた~♪

2012-05-28 (Mon) 21:09[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて26日土曜日のお話


我が家に
遊びに来てくれたよ~
お友達が遊びにきてくれました~♪

今回の可愛いお客ちゃまは

『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん

『コーギーLaniたんの日々♪』のLaniたん

『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん

『父娘コーギー★ピノまり日記』のぴの君&まりちゃん

の超プリチィ~な5コギちゃん☆


まろんちゃんは
今日のオモチャは
もう我が家のようなもの

オモチャをひとつ持ちソファ~でハミハミ~☆


今回初めてろん家を訪れたらんちゃんは
ろんたん家のオモチャは
お気に入りのオモチャが見つかったかな~


さてここで

リビング1室にだけいたのに

どうしても写真が多くなっちゃうので

まとめてドドド~ン!!
可愛いコギズ~☆


可愛いコギズ~2
んもぅ!

可愛いですのぉ~~


っと

ここでぴの君まりちゃんらんちゃんに

タキシード&ウェディングドレスに着替えて頂き

なんちゃって結婚式(笑)

着てもらった順序が逆なんだけど

まずはぴの君&まりちゃん親子
ぴの&まりちゃん☆
花嫁の父を4コマ漫画風にお届けしてみました♪

ふたりとも可愛い~☆

ぴの君はまりちゃんの花嫁姿に

心中穏やかではないでしょうねぇ(笑)


そしてぴの君&らんちゃん
ぴの&らんちゃん☆
えっ!?

ここでぴの君も結婚!?

・・・なオチで(爆)

らんちゃんもとっても可愛い花嫁さん~

やっぱり女のコはいいわねぇ~

ろん子のドレス姿とは大違いだよ


さて一通りワンズで遊んだ(笑)あとは
お茶Timeとワンズ
お茶Time~

人間がお茶をすすりお喋りを始めだすと

下のほうで可愛いお顔でスタンバイ


・・・いやでも

・・・ないからねぇ
またどうせくれやしないんだよ
よく解ってるわ(笑)


でもさぁ
待ってます
こんなに可愛いお顔で見られちゃうと

ポポイポ~イと

あげたくなっちゃうわ( ´艸`)ムププ



ずっとおあずけも可哀そうなので

ワンズもちょこっとオヤツTime
早くよこせよぅぅぅ
立ってオヤツを見つめるカレ

その後ろには同じ姿のLaniたんがチラリ(笑)



ワンズもオヤツを食べ

人間のお腹も満たされたあとは

フリ~Time☆
(いえワンズはずっとフリ~ですけどね笑)

Laniたんは
ナデナデのお手々が
らんちゃんママさんにべったりんこで

ナデナデを要求中~

まりちゃんは
お母さんのお膝がいちばん
ママさんのお膝に抱っこ☆

お膝で寛ぐ姿がとっても可愛いのよね~


まろんちゃんは
まろんには大きすぎるわよ
バスケットボールと格闘中?

もちっと小さいほうがいっかな♪


らんちゃんは
姉たん遊んでよ~
ずっとオモチャで遊んでいるけど

まだまだ元気が有り余ってるようで

遊んでちょうだい♪と姉たんに訴え中(笑)

遊んであげますともぉぉぉぉ~!!


ぴの君は
珍しいでしょう?
フセをしてママさんを見つめ中

ママさん曰く

ぴの君がフセの姿勢になるのは珍しいらしく

そんな貴重な姿が見れて

姉たんは感激でございました☆


んでウチの坊ちゃんは
まだなんか食っているんだろう
ママに抱っこされテーブルの上を監視中?

それとも姉を監視しているのか?

まったく・・・・・


そうこうとみんなをコギラッチしていると
眠たくなっちゃったわ
まろんちゃんはオネムなご様子~

あらあらまろんちゃんオネムなのね~と思ってたら
眠いでち
みんなもオネムならしい(笑)


そろそろ~な時間になったので

お見送りがてらろんたんもお散歩へGO~♪
みんなでお散歩~♪
こんなにたくさんのコギで

我が家の近くをお散歩できるなんて!!

まるで夢のよう☆

おちりはやっぱいいわね~
可愛いオチリもたくさ~ん♪

いやぁ~いい1日でした~

ありがとね♪
らんちゃんママさん&ぴのまりママさん

わざわざ車で来ていただいたのに

たいしたお構いもできず・・なのにお土産までいただいてしまって

どうもすみませ~ん!

そしてまろんママさん&Laniたんママ

いつも一緒に遊んでもらってありがとうございま~す♪



これに懲りずまた遊んでくださ~い<(_ _*)>



またも長~くなってしまいました

最後まで読んでくれて

サンキュ~べらまっちょ☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや~やっぱりろん姉たんの おさしんは
レベルが違うなあ 尊敬♪

そっか~ピノが花嫁の父だったのよね
わがコの礼装姿に舞い上がってて
結婚式を想って見つめてたわ だめよね親子で(笑)

はじめて尽くしでテンション上がりっぱなしでした

ありがとうございました(*^^)v




いや~、みんなかわいいっ!!
姉屋のファッションショー、参加したいなぁ♪
この時期はお肌ボロボロのピノがだめだけど、
もう少しして落ち着いたらラブリーに攻めたい♪
綿以外でよろしくです^^

うわぁ~ろんたん家のリビングがコギコギだらけで
羨ましいぃ~~!!
右を見ても左を見てもコギコギだなんてステキ♪

みんな思い思いに過ごしているけど
うまうまタイムとネムネムタイムは
することが一緒なのね(笑)

あぁ~可愛いお写真にイヤされました♪

みんな仲良しでおりこうさんねー♪ しかもかわいいお洋服で決めて(笑)うちも楽しみ。早く届かないかな♪

ろんたんじゃないけど、私もテーブルの上のお菓子に釘付けだわ~おいしそ!!

えーーー、今回は続きはないんですか~!?(笑)
今回も、アッという間の楽しい時間でした~♪
そしてblogも楽しくって、2回3回とつい読み直してしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまたお騒がせしたまま帰っちゃってゴメンナサイ<(_ _*)>
次回は、まろん家へ集合しましょうね~☆

楽しかったヨ~ン♪

  賑やかにお邪魔致しました♪
姉たん家はオシャレ~で、私の目は失礼を承知で泳いでました
。ママさんの戸塚刺繍は、お見事でしたヨン!
コギズは大喜び、親達はテーブルいっぱいのおやつに
感激!楽しいコギ会ありがとうございました。
ママさん 勝手に和室を長いマズルで開けて探検して
ゴメンなちゃい。
そしてウフフ、憧れのドレスまで着せて貰い花嫁になったわヨン♪
         らんより 

またまた早朝コメです!!
昨夜、コメしようと思ってたら・・・ウトウト(苦笑)
コーヒー片手だったのに

1回で完結なのね
纏め上手な姉たん、羨ましいです
私なんか、1回では無理(写真の枚数は少ないのにさ~(汗)

4コマ漫画風、オモシロイ(笑)

オヤツを待ってる、ろんたんとLani同じ格好に笑っちゃった~

お騒がせし、いっぱいオヤツ食べ、6コギに囲まれ楽しい一時でした♪

毎度のコトながら、散らかせ放大でゴメンね
また遊んでね~(^O^)

いや~、みんなかわいい!
ドレスとタキシードも感動モノです!(b^ー°)
でも、1匹眠くなっちゃうとみんな眠くなっちゃうのって笑っちゃいました(笑)
監視役のろんたん、ナイスな顔してますよ!

ぴのまりママさん♪

いやいや~全然ですよぅ
室内で動くものはデジイチでは撮りにくいから
コンデジ頼りですしね~

そうですよ~ぴの君は花嫁の父
でもその姿の可愛さから
うっかり間違えちゃいますね(笑)

ワタシの方こそ来ていただいた上に
こんな至福な時を過ごせて感激!!
また一緒に遊んでやってくださいまし~♪

ピノホリママさん♪

みんなとっても可愛いでしょ~
遊びに来てもらって
さらにファッションショ~までしてもらい
ホントに嬉し楽しでした♪

ピノホリちゃんに合うお洋服
頑張って作るぞ~!!

モコお母さん♪

外で会う時もウホウホですが
1室に6コギがワラワラといる光景は
これ以上ない幸せな時間でしたよ~♪
ワンズは狭くて動きづらかったかもですが(笑)
ウマウマを食べ遊んだあとはネムネム
連鎖するコギにまたウホウホでした~☆

yummyyummyさん♪

そうなのよ~みんなお利口さんなの♪
男同士はどうなる?と思ったけど
全然~問題なし!!
我が家お初の男のコですのよ
お洋服まで来てもらってホント嬉しい1日だったぁ~
そろそろプーちゃんのお洋服も届くかな~

お菓子美味そうでしょ
オミヤで頂いたお菓子で一層賑やかなちータイムになったわ☆

maronままんさん♪

えへへっ
写真だけなら2回でも3回でもいけそうなんですが
文才のほうが追い付かず~です(笑)
ホントホント今回も楽しすぎてあっという間
でもお散歩もみんなでできてとっても嬉しかった~
幸せ~な1日になりました~ありがとです♪

次回はまろん’Sカフェに集合ですね!!
広いランで楽しく遊べそう~☆

ranranさん♪

いや~この度はホントにありがとうございました!!
たどり着きにくい我が家へわざわざ来ていただいてしまって(汗)
母は一緒に刺繍の話ができてとっても楽しかったようで~す♪
どこをみてもコギだらけそして楽しいお喋り
時間が経つのが早すぎて早すぎて~
らんちゃん和室なんていくらでも入っていいんですよ~

遊びたい時間を割いてきて貰って
でも可愛いウェディング姿見れて
姉たんとっても幸せでした~☆

Lani母ちゃんさん♪

今回は1回で~♪
写真は多いんですけど
文章と写真のセリフが・・・
それでも2・3回分ぐらい長いんですけどね~(笑)
4コマではぴの君に頑張ってもらいました☆

たくさん遊んでお喋りして
ホントに楽しい時間でした
朝からでもいいんじゃない?ぐらいです(爆)

また一緒に遊んでくださ~い♪

さくらママさん♪

一家に1コギだったのがいっきに6コギ
こんな幸せなひと時はなかなかないです♪
それぞれ遊び方は違うけどそれもまた可愛い~し
ろんたんに1回着せる為だけに作った
ウェディングドレス&タキシード
こんなに可愛く着てもらえてホント嬉しかったで~す☆
ネムネムTimeはみんな一緒
もぉ~邪魔したいくらい可愛かったですよ~

ろんたん・・・食べ物には厳しいですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/879-98040a7e