可愛いプレゼントと子姉達の行方☆

2012-05-22 (Tue) 23:26[ 編集 ]
昨日は金環日食でしたねぇ

全国的に雲が多かった1日でしたが

皆様・・・見まして?

こんばんわ、姉たんです。

アタシもさぁ頑張ってみたのよ

メガネまで買ってさ

でもね・・・雲が多くてなかなか見えやしない

ずっと見てる時間もなかったから

写真も撮れなかったのよ残念


さてそんな残念な昨日だったけど

朝ご近所ワン友のLaniたんママさんが

預かりもの~と届けてくださいました~♪
ピノホリママさんから☆
可愛いラッピング

これはブロ友さん『犬坂家の一族』のピノホリママさんから~☆


コーギーストラップ
「RON」とネーム入りのコギストラップ

・・・・なんですかっ!!この可愛さは!!!

すぐ使おうかなと思ったけど

しばらく眺めてからにしよ~っと♪

ピノホリママさんありがと~
ろんたんからもちゃんとお礼をね

ヘアアクセではないはずだが
こんな活用方法もあるようです(笑)


さあでももうお遊びはお終い

さっさと姉たんに渡しなさい

俺んだからねっ
・・・なんだとっ

アナタはケータイも鍵も何も持ってないじゃないか!

それともホントにヘアアクセにするおつもりかっ!?

まったく・・・・


ピノホリママさん

ホントにホントにありがとうございました~♪




***********

さて話は変わりますが

ショップ『姉屋』をOPENさせて

1か月・・・

どうなるコトかと思ってましたが

優しい皆様のおかげで

順調に続けていくコトができております♪

感謝感謝でございます<(_ _*)> アリガトォ



一部ではありますが

姉屋の子姉たちが嫁いでいった先の

可愛いワンズのご紹介☆
ハナちゃん
『ハナちゃん』

クルリと振り向いたお顔がとっても可愛い~♪

こんな美犬ちゃんに着てもらえて幸せ~


さくらちゃん☆
「おてんばコーギーさくら」

『さくらちゃん』

クリクリお目々の可愛コちゃん

今回ろんたんサイズをご購入いただいて

ちょっと大き目とのコトなので

小柄なんだろうな~可愛いな~♪


そしてご近所ワン友の
Laniたん☆
『Laniたん』

Laniたんは『姉屋』でフリフリデビュ~☆

最初・・・

走るの大好きで活発なコだから似合わないのではと

ママさんが言ってたけど

なにがなにがとっても似合ってますとも~

Laniたんフリフリを着て思いっきり走ってくれぃ!

ママさん画像勝手にお借りしました~(謝)


ペコちゃんポコ君☆
『ペコちゃん&ポコ君』

こちらも美犬さん&イケメン君

お揃いのお洋服でキメてくれました~♪

んもうっ

いいわねオソロ

姉もしたいわ~~



らんちゃん☆
『らんちゃん』

らんちゃんもかなりの美犬ちゃん

お会いする度にどこかへ隠して連れ去ろうか

考える姉(笑)

フリフリワンピを着てくれました~

ママさん勝手に画像を拝借してすみませ~ん(汗)



そしてご近所ワン友
まろんちゃん☆
『まろんちゃん』

まろんちゃんはかなりの衣装持ちなオシャレさん

お顔が可愛いのはモチロンのコト

いつも可愛いお洋服を着ているので

そのお洋服のお仲間に入れてもらえて嬉しいっす!!



他にもたくさんの子姉が可愛コちゃんの元へ

これからも「これ可愛くね?」なお洋服

作っていけたらいいな~と思っております♪

そんな子姉達

いつかアナタの住む町へ行くかも~しれません(花の子ルンルン・・古っ)


皆様~ありがとです☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

オッハヨ~(^O^)
またまたコメ1番で~す
朝から余程ヒマってコトかしら(爆)

悩んだけど、フリフリデビューしてよかったわ
私が言うのも・・・だけど(笑)
似合ってるよね

2枚目のフリフリ買おうかな??
エヘヘ・・もう娘にはねだれないしなぁ!!

広島コ~ギ~ズが買い占めてますね♪
娘の楽しみが「姉屋」を覗く事で~す!
可愛い~フリフリの服 お揃いで母のも欲しいな~と
思ってるのは、
きっと私だけじゃないですヨン★
・・・姉たん、宜しく~(*^_^*) 

姉たん、Sサイズありがと~~早速注文したよ♪
次回は夏仕様頼むぜ!!

姉屋絶好調ですね!
どれもかわいい服で、
私も買いたいなぁ。
また寒い時期になったら買わせて下さいね。

Lani母ちゃんさん♪

いえいえ~朝がとっても早いんですもの
このぐらいの時間がホッと一息でしょ~♪

フリフリワンピ・・・
ホントに良く似合ってて可愛かったです
作ってもウチの坊ちゃんには着せれず
悲しい思いをしてますが
可愛いギャルに着てもらえるので
最近では作るのもルンルンです☆
2枚目・・是非お待ちしてま~す(笑)

ranranさん♪

ウフフ~♪
いろいろな方に着ていただいて嬉しいです
お嬢様の楽しみの1つに加えて頂けて幸せ☆
ワンピの人間用ですか~
人間のものは何一つ縫ったコトがないんですよ
ワンコ用だから作る意欲がわくのかも(笑)

yummyyummyさん♪

早速のご注文ありがと~~
Sサイズ・・プーちゃん合うかな~
まだ大きいかも!?
きっと思うよりプーちゃん小さいもんね
どうか合いますように~☆
夏仕様もちょいちょい始めてますぜっ!

こぎ子さん♪

皆様のおかげで順調に♪
始めるまではホント着てくれるコはいないかもと(汗)
ありがたいかぎりです
こぎ子さん家の3コギちゃん
寒くなる頃お待ちしてま~っす
早く寒くなれぇぇ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/877-410deec7