姉屋新作情報~☆その壱☆

2012-05-09 (Wed) 22:02[ 編集 ]
GWが終わって


もうすでに夏のような暑さ

ついに半袖を出した

こんばんわ、姉たんです♪


なんで一気に暑くなっちゃうんだろうねぇ~



*************


さて本日

ショップのほうに新作をちょこりとUPしました~

新作~♪
今回はTシャツ数点をワンピ2点

前日ブログにUPしていた生地を中心に縫い縫い~

ワンピの紫の小花は1点かぎり

↓ピンクのワンピは次回には色違いをUP予定です

ろんたんももってます♪
ろんたんにも作りました

平置き写真だと

なんだか上手く撮れなくて

ろんたんも着れるものだとモデルという名の

トルソー代わり(笑)

新作その2
今回のTシャツは

まだ生地があるので追加を作るんですが

・・・まったく一緒にはしないつもりです

サイズを変えたりリブを変えたり

今回はもうすぐ梅雨入りというコトもあり

ワイン色とグレーのお腹の生地は

撥水加工となってますのでいかがでしょう?

ギャラははずんでもらいますからね
モデルをお願いすると

ギャランティ~が発生するので

カレのメタボにも気をつけなければ(笑)


それではお時間がありましたら

覗いてやってくださいまし~<(_ _*)>ヨロピコ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








ショップバナー作りました♪

覗いてね!




関連記事
スポンサーサイト