今年もお疲れちゃん

2012-04-29 (Sun) 22:43[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて先日のコト

ワクチン接種の為

テポテポと病院へ向かうカレ
ヤな予感
嫌な予感がしているようす

それもそのはず

1週間前

狂犬病のチックンにいった際
前回の狂犬病
病院の少し前で気付き

ストを開始したため

連れて行かれる・・・
姉に強制連行されたばかりなのだから

ヤな予感もするだろうよ(笑)


それでも陸橋では
えらそげ~
下を通る人や車に

偉そげな態度をとる余裕をみせている


し~か~~し!!
まさしくよ(笑)
止まった・・・


そう・・このパターンはまさしくです!!

今回は国道を渡って少ししたトコで気付いた

早いわぁ~



・・・でもね

じゃあそうですかと

帰るワケには行かないんだよ!!


この渋犬はホントしぶといからねぇ

病院まで連れてくの大変だったわ

まだまだ距離もあったから抱っこも嫌だったしね(笑)



さあ病院へ着いたカレ
お気遣いなくぅ~
もう帰ろうと?


もう帰ってもいいんだけど
チックンしなきゃ帰れないんだよ

いったい何のために来たんだか・・・

なにはともあれ無事にチックン終了

今回は採血もなく瞬間で終了だったから

大人しくチックンできました~♪

今年もお疲れちゃん
とりあえず2連チャンのチックンは終了~

今年もお疲れちゃん☆



さて毎年恒例の健康診断

水分に気を付けてるけど血が濃いのは相変わらずで

まだまだ気をつけていかないと~と

白血球の数値が少し低いのと

コレステロール値が高めになっているらしい

コレステロールかぁ・・・やっぱおっさんだからか?

運動量増やさないとねぇ

渋犬の運動量UP

難しいぞぉ~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト