お天気がいいと思ったんだけどねぇ

2012-04-16 (Mon) 21:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


昨日のお話

前日天気予報を見ていると

なんだかお出かけ日和そうだったので

朝から車でお出かけ~♪
ふむふむ
ろんたん・・ナビってます

ちょいちょい行ってる場所なので

ナビる必要は全くなしですが(笑)



たどり着いた場所は
どこだいここは?
どこでしょうねぇ

ここは
備北丘陵公園☆
『備北丘陵公園』
(しかし残念ながら朝は曇りだったのでこれは帰りの写真)


今はチューリップやビオラが見頃なようで
お花~1
キレイに咲いてる~

天気がよけりゃもっとキレイ

どっちが可愛い?
えーーーーーーー

花と比べちゃう?


少し勝ってるかな
・・・ハハハ

ねぇ
誰に同意を求めてんだ?

まあお花は文句言わないからさ

ろんたんのが可愛いでいいんじゃね?(笑)

お花~2
ここはまだ桜も満開~♪


お花とろんたん
これは何の花だったかなぁ


花の展望台の上のろんたん
ここにいる
低すぎて見えません・・・

なので
抱っこしてもらっちゃった
パパに抱っこしてもらいました

ここからは本来咲き誇る花が

一望できるんだけど

朝で寒いのと天気が悪いのとでか
ちょっとまだ寂しい感じ
まだちょっと寂しい感じ・・・・

う~~来週ならよかったのかしら

咲けば可愛い花絵がみれたはず


さあ行くぜっ
花展望台を後にし


お次は大芝生公園へ~
何か食うぅぅ~
ここにはいつも屋台が出てて

美味しそうなニオイが~

ろんたんも目・・いや体が釘付け(笑)


だけどね

今日は別のトコでご飯って決めてるから

ここでは何にも食べないよ!

ケチクソばばぁ

ケチで結構よ~♪


早く行くよ
はいはいはいはい・・・



さてここの大芝生公園

アスレチックのようなモノや

それはそれは大きなボールが置いてあり

子供がキャイキャイと遊んでいるのだけど
押しつぶされるぅ
みんなきっと気をつけて遊んでいるよ

でも押しつぶされちゃわないようにね(笑)

お花~3
お花たち☆


やっほ~い
押しつぶされないように遊ぶ

ろんたん☆


ちょこっと走った後は
備北~
ひばの里エリアへ~

昔の田舎の風景を再現したようなエリアで

アタシの大好きなトコ☆

なんだかのんびり~とした気持ちになれるのよね~


テポテポ散策していると
兄ちゃんも花見かい?
可愛いお兄ちゃんに出会いご挨拶~

ナデナデしてもらって

ろんたんもご機嫌ちゃん☆



このひばの里では

あちこちで満開の桜を見ることができたんだけど

天気が悪くてちょっと感動薄・・・

そして残念なコトに
残念な桜とろんたん
桜とろんたんのコラボ写真が

小さくそしてオチリショットだけとなってしまったのよね



突然ですがここで問題!
ろんたんを探せ!
『ろんたんを探せ!!』

この木がだらけの写真の中に

可愛いろんたんが隠れています

さてどこでしょう?



・・・・・・

・・・・・・答えは

ここでした(笑)
真ん中の細い木の間

アップをすると

進むのを拒否ってるカレの姿が(笑)

白い毛だから分かるけど

茶色の毛だったらまず見つかんねえわ



さてひばの里を出て

最初にいた中の広場に戻り

一旦休憩~
何も食ってないよ
何も食ってないよ!!

ちょっと寒いからコーヒーTimeさ


さあ休憩もしたしそろそろまたまわるよ~
ちょっと疲れてきたぜ
まだまだ!いくらも歩いてないから

シャンシャン歩くぜ!!




・・・なトコで

今日はここでお終いで

次回へ続く!!

ここまでも長かったのにねぇごめんちゃい(笑)

次回も長くなっちゃうけど

可愛いコちゃんが

いっぱい見れるヨ・カ・ン☆



関連記事
スポンサーサイト