ちょっとまだ早かったか・・・

2012-04-06 (Fri) 21:45[ 編集 ]
普段はめったにラジオを聞かないんだけど

昨日は車の中で少しの間聞く時間が


そこで

「○時○分まで放送しま~す♪」という言葉を

「○時○分まで・・・妄想しま~す♪」と聞き間違え

一瞬「えぇっ!?」となってしまった


こんばんわ、姉たんです。


いえね?すぐ気付いたんですよ

でも一瞬でも妄想と思っちゃったもんだから

運転しながら「妄想しますて・・・」と

頭の中が妄想でいっぱいになっちまったわ(笑)



***********


さて4日水曜日のコト

前日の暴風が嘘のように

いいお天気になったので
お花見お花見~
ろんたんと一緒に比治山にお花見へ~

ホントは違うトコに行ったんだけど

全然桜が咲いてなくって

そのまま引き返して~の比治山

まだ満開とは全然いかないけど

お花見だねぇ
山はすっかりお花見モード

キレイに咲いてる~♪
ちょいちょいと咲いてる花は

とってもキレイ☆

で~す~が~

お花見に選んだ場所は
桜がないから?
全く咲いていない小さな広場

1本だけあるんだけどなぁ残念

だけど人ごみの中でいるよりろんたんにはいいかな~

気持ちいいからいっか
気持ちもいいしいいよねぇ(笑)

いい気持ち
ろんたんも

爆走・・・とまではいかないものの

あっちこっちとウロウロウロ~


しばらく遊んだあとはお昼ご飯♪

写真はないけど今回はちゃんとお弁当持っております(笑)
早く食べよう
待て犬中・・・

食いたい
こんな可愛い顔されるとさ

ついついお待たせしたくなっちゃうよねぇ(爆)



さてお昼ご飯を食べていると
ネコさんだ
どこからかネコさん登場

人見知りなネコちゃん
お弁当のニオイにつられてやってきたのか

ろんたんがいるけど少しずつ近寄ってくる

けど手を伸ばすとちょっと逃げちゃうから

微妙な距離感(笑)

少しだけろんたんのオヤツをおすそ分け♪

ネコさんにぃぃぃ
ママにチクリ中のろんたん

・・・ケチケチしてんじゃないよ!

タマはないけど男だろう?

しかももうご飯食べた後じゃん

もっと心の広い男になりなさい



さて

ご飯を食べ終わった後は

桜を見るため移動~
桜とろんたん☆
桜とろんたん☆

桜とろんたん2
別の場所でもパチリ~

満開じゃないからちょっと写真が寂しいなぁ

やっぱ来週あたりが一番キレイかな

でもとりあえずは
桜を満喫
桜を満喫できたわね~♪



家に帰ったろんたんは
もちっと多めに
まだネコさんにオヤツをあげたのが気になっているのか?

十分食べただろうよ・・・・

まったく・・花より団子派なんだからやんなっちゃう




***********

その日の夕方のお散歩

ワン友のLaniたんとのんちゃんにバッタリ~

久々の3ワンなのでパチリ~
3ワンで☆
桜の下で撮ったんだけど

桜が入ってる写真は

全然違う方向むいてるのばっかだったので

この写真~

・・・でも

これも目線は違うけどね~(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ククク、「放送」と「妄想」(笑) 
あるあるあります! こんな聞き間違い。
年をとると 毎日が聞き間違い・見間違いの
てんこ盛りですよーー(笑)

4日だと桜はまだ満開じゃなかったのね。
けどこの週末は満開だったのでは?
こちらは 7,8日の休日は満開で
どこもお花見の人で賑わっていました☆

満開でなくても桜を眺めながら 
青空の下で食べるお弁当は最高だったでしょー
そりゃ、匂いに釣られてネコちゃんも寄ってきますよね。

モコお母さん♪

いやぁ~ホントにもう・・・
ありえない聞き間違いとか平気でありますから(笑)

桜は今週が見頃な感じかな~
今週末とかはもうアウトかも
こちらもいろんなトコでお花見してる人がいましたよ~

花はなくとも気分はピクニック
外で食べるご飯は格別でした~♪
だけどこの満開の時に行きたいんですが・・・どうかな~
山間部ほ方にいかないともう無理かもです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/861-43395d6d