力の入る睡眠て・・・

2012-03-19 (Mon) 21:30[ 編集 ]
昨日夜

ネイルの塗り替えをして

もう乾いたよね~と

ガサゴソしていたら

1本デロっと剥げてしまい

かなり落ちてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです。

場所によっては3度塗りで

なかなか乾かないから

塗り直しがツライのよね~(涙)



*********


さて今日のろんたん

夕方のお散歩前

いつものようにお昼寝・・お夕寝していたんだけど
ぐぅ~
なんか変なカッコ

いや変なカッコな寝姿は

いつものコト(笑)

それより手がね?
チョ~眠たいんだけど
いや眠たいのは分かってるよ

でもね手がね?

なぜか突っ張る手
なんだか突っ張ってるみたいなんだけど~

なに力入っちゃってんの?

どんな夢見てんの?

ねえ

ねえってば!!
ほっとけバ~カ!
んまっ!!!

バカって言った方がバカなんだからっ!

この半白目犬め・・・・・



関連記事
スポンサーサイト