お初の公園はいいもんだ♪

2012-03-13 (Tue) 21:53[ 編集 ]
暖かくなってきたな~と思ったら

またまた寒く・・・

一昨日だったか?雪まで降るという

もうそろそろ春物にチェンジ~!

と考えていたのになんてこと・・・


こんばんわ、姉たんです。

いつになれば気温は安定するんだろう(涙)



************


さてさて

少し経ってしまいましたが

土曜日のコト
今日はドコへ?
ろんたんを連れて車でブイイ~ン

向こうに見えるは原爆ドーム
見えづらいけど

奥に見えるのは原爆ドーム

しかし今回の目的地はここではないのでスル~

もうちょっと車を進めて行き

ぐりんぐりんな道路だねぇ
急カーブだらけの坂道を上がる

ぐりんぐりんな坂を上がりきるあたりにあるのが
竜王公園
「竜王公園」

家から20分ちょっとかなぁ

そんなに遠いトコではないんだけど

なかなか通る場所ではないので

アタシも入るのは初めて
大忙しさ
ろんたんも

初めての場所で

ニオイチェックに大忙し~(笑)


まあでも匂うばっかじゃなくて

遊びなさいよ
待ってぇ~
おっ走ってる

楽し~い
楽しそうでなによりです

公園もさぁ

初めてとか久しぶりとかなら

走れるんだよねキミは

公園からの景色
公園からみた景色

結構高いトコにあるから

景色はキレイ☆

でも夜景のほうがキレイだろうな~



さて

ろんたんは
遊具のトンネルの中で~
遊具のトンネルの中~

どうやらまた
俺の家にしちゃう?
お持ち帰り希望のようです

が・・・持って帰れやしませんよ


小さな穴からこんにちわ
小さな穴からこんにちわ?

でも・・・ちょっと怖いこんにちわだねぇ

こんにちわってより

家政婦は見たって感じね(笑)


お次は
ちゅるる~ん
滑り台をちゅるる~ん♪

近所の滑り台とは違ってプラスチックだから

思いのほかよく滑るようで

なんだか楽しんでらっしゃいました


マイペースなカレ
気持ちがいいね~
楽しんで気持ちがよさそう

姉はちょっと寒いけどね~


と、

遊具で遊んでいると

ピタリと動きが止まるろんたん
ワンちゃん発見!
ワンちゃん発見~!!


猛ダッシュで駆け寄り
キミの名前は?
早速ナンパ中(笑)

こちらの可愛いコちゃん
ニコールちゃん♪
「ニコールちゃん」

フレンチブルちゃんかな
(過去にボストンテリアとの間違い経験アリなアタシ)

人が苦手だと伺ったものの

スリスリしたりしてくれてとってもフレンドリ~ちゃんでした♪


ドッグスペースで遊んでいたニコールちゃん
ご挨拶~
出てきてご挨拶してくれました~

ありがと☆


バイバイした後は
ひゃっほ~
長い階段を駆け上がるカレ

興奮冷めやらぬでしょうか(笑)

顔だけ犬~(笑)
顔だけ犬

もう姉たんは

アナタの勢いにはついていけませんよ・・・・


さて晴れたり曇ったりのお天気だったので

陰ると結構寒い

そろそろお昼だし帰りましょうかね~
楽しかった~♪
うんうん

初めての公園だったし

可愛いコちゃんには会えたし

楽しかったよね~


これから過ごしやすい季節がやってくる
今度はドコへおでかけしちゃう?
今度はどこにお出かけしようかね~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ニコールちゃんかわいい♪
犬種、私もわからない・・・。
ろんたん、半袖の洋服で大丈夫?
腕が中に入っちゃわない?
うち、半袖ダメなのよ。
腕が中に入っちゃってアザラシみたいになるのだ。

ろんたん、新しい公園大喜びだね♪ 顔がいつもの散歩の時と大違いよ(笑)滑り台もミタさん状態も楽しそう!プーも小さいときは滑り台喜んで遊んでたのに今は見向きもしやしない(涙) あっもう大人だから??じゃあろんたんは・・・・・まだまだお子ちゃまかしらん!

お久でございます

ご無沙汰しております(-_-;)
ホント中々暖かくなりませんねっ
冬に逆戻りっていう日もあるし・・
ろんたん
お家の近くに素敵な公園があるんですねっ!
大好きな滑り台もあるし・・

小さな穴からチラッと見える、ろんたん
家政婦は見たって感じです(笑

もうすぐ暖かくなる事だしお出かけいっぱい
出来るといいねっ♪

ろんたん、新しい公園で楽しそう^^
滑り台がかっこよかったよ♪
かわいこちゃんとも知り合えたし、言うことないね!
次はどこに行かれるのかな?

普段の散歩は渋犬なのに お初コースだと
ピノもイケイケモード(^。^)
まあカレの場合、ここで渋ってたら放置されてしまう!って危機感からかも(笑)
ろんたんはミタ~ってモデル犬 上手いなあ♪

おおなつさん♪

ニコールちゃん
めちゃめちゃ可愛いでしょ~
走る姿がこれまたプリティ~なのよ♪
犬種ってなかなか難しいよね~
フレブルとボステリの違いは耳の形らしい
お顔はそっくりなのにな~

半袖はろんたんに合わせて作ってるから大丈夫よ~
でも市販のだと分かんない
短足だから袖もあるのかないのか・・・
レインコートはたまにスコっと入ってるわ(笑)

yummyyummyさん♪

行ったことないトコいくと
マイペースなカレもはしゃいじゃうよ~(笑)
いやいや攻撃もないしラクチンだしね♪
プーちゃんは滑り台はもう卒業?
でもろんたん
これ卒業しちゃうとホントご隠居犬になっちゃうから
いつまでも遊んでるお子ちゃまでいてほしいわ~

ダブルママさん♪

初めてな公園だったから
ろんたんもハイテンション
広くて小さいながらもドッグランスペースもあったり~で
犬飼ってる人にはいい感じの公園だったの♪
小さい滑り台は階段も少しだから
ろんたん自分で上がってたしね~
・・ミタごっこもできるし(笑)

しばらく更新がないからどうかなって思ってたら
ダブルちゃんがあんなコトに(涙)
でも手術も無事終わってよかった!!
傷が治るまでもう少しカンバだよダブルちゃん

ピノホリママさん♪

いつものお散歩では
決して見る事の出来ない
ハイテンションろんたん
滑り台もいつもより軽やかだったような(笑)
最初他にワンコもいなくてスポーツする人だらけ
まさかあんな可愛いコちゃんに会えるとは
アタシもろんたんもご機嫌さんです♪
これから暑くなるまでの間
近場でも色々行けるといいな~と思ってます!

ぴのまりママさん♪

ピノ君もお初のトコだとハイテンションに!?
やはり同じ渋犬・・・同じですねぇ~
(ろんたんと一緒にしちゃピノ君に失礼ですね)
ろんたんは普段のお散歩じゃ
コースもなかなか変えてくれないから
超マンネリ・・・・・
こういうお初な場所は
アタシにとってもいい気分転換になりますよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/855-7aaad9bd