カレなりにテンションはアゲなんですのよ(笑)

2012-02-25 (Sat) 20:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて前回の続きでございますぅ~が



記念の集合写真を撮ったワンズ

その後はもちろん

こちらでもギャラ支払
ギャラのお支払Time~

即払いが基本ですからねぇ

お支払しないと

いったい何を言われるやら(笑)



集合写真を撮り少ししたトコで

ぴのまりちゃん家はバイバイ~
誰が僕のオチリを
最後にピノっちりGETん~♪

今回も終始アタシのアヤシイ視線に

カレらは悩んだコトでしょう

でもでも

こんな視線を送り続けるかもだけど

また懲りずに遊んでくださいね~


さてその後も遊ぶワンズ
何が出ますか
らんちゃんは

まろんママさんがオモチャをフキフキしてるのが

とっても気になるご様子で

かなり目を輝かせて見てらっしゃいました


笑顔がカワユスぅぅぅ~
ペコポコちゃん

スマイル2ショット☆

ふたりはそれぞれ楽しく遊んでいたから

まさかこんなに可愛い2ショットが撮れるとは

超嬉しい~♪
(これでもちっとアタシの腕がよければねぇ~)



そんな可愛い笑顔を見せてくれた

ポコ君
まろんちゃんにアタック中~
まろんちゃんに惚れちゃったのかな

お側によってテポテポテポ・・・

一緒に遊ぼうよ
まろんちゃんについてって

遊ぼうアピール

・・・がしかし

可哀そうに
ペコさんもお察しの通り・・・

振られちゃったご様子でした

まろんちゃんは手強いのよぉ~

ウチの坊ちゃんなんて

何度振られちゃってるか(笑)

めげずに次回再トライあるのみっす!



その後
一緒に走りませんか?
らんちゃんを遊びにお誘い~

写真では写ってなかったんだけど
つかまえてごらんなちゃい
らんちゃん・Laniたん・ポコ君で

楽しく追っかけっこ~

う~ん♪

気持ちがいい走りっぷりだよ


その頃・・・

ウチの坊ちゃんはといいますと
一休みばっかじゃん?
・・・やはり

遊ぶことなく

ママのひざの上で

ぬくぬく見学をしておりました・・・

毎度のコトながら

アンタってコは遊ばないねぇ~


そうこうしていると

だんだんと日が暮れていき

暖かかった外も冷たい空気に~


・・・というコトで

今回はここらへんでおひらき~

突然のコギ集会

思いがけずこんなにたくさんの可愛いコちゃんに会え

姉たんは感激でございます~
楽しい1日だったな~♪
ろんたんも

カレなりにテンションは上がっていたので

とても楽しい集会だったと♪


みなさ~ん!!

今回はありがとうございました~

また一緒に遊んでくださいね~☆



そしてこの日の昼に
らんちゃんママさんから♪
らんちゃんのママさんが

ご実家に帰られてたそうで

お母様お手製のジャムetcを持ってきてくださいました~

分かりにくい場所にあり坂もあり~の我が家に

わざわざ届けていただいてすみませ~ん!!

手作りジャム~
ヨーグルトにかけて食べてみたんですが

濃い味で美味しいかった~♪


らんちゃんママさん

ありがとうございました☆



***************


それでは今回のオマケ?

載せきれなかった写真を

スライドショ~で♪




これにてEND

今回もダラ~っとした文章に

お付き合いありがとでした♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ(#^.^#)ペコポコ2ショット可愛いな~(親バカ)
ペコの真面目な顔もイイ~
そしてチャラ犬(ポコ)を決定づけるスクープ写真っ(^^♪素晴らしいです
ママさん姉たん、ポコくんの事を気にかけてくれてありがとうです
ろんたんや皆と友達になれたのもポコくんの強運ですよね
これからも見守ってやって下さいm(__)m

また次回の集会を楽しみにしてます~(#^.^#)

当日は嬉しくって舞い上がり何も見えてない私・・・。
改めて皆さまのブログをゆっくりと見させて貰うと
マァ~~!こんなおもろい事や、あんな胸キュンなシーンがあちこちで・・・♫
キャッ!らんはポコりんとチュ~してるぅ❤
次はろんたん、ピノ君ともしなくちゃ(^v^)
姉たんの撮影はコギ達の可愛さをいつもの10倍アップだね!
ワンズのイキイキとした一瞬をカシャ♪ステキ☆
 ジャムと切干大根、皆さんに喜んで頂くのが母の糧みたいです。
手作りでしかも無添加なんですよ。
いつも 姉たんの暖かいお心遣いはゴギの輪の絆が
強くなってるヨン。あんがとさん♫
 

ろんたん、落ち着き払っているわけじゃないのね(笑)
いや~いろんなコギさんがいて、見てて楽しいです♪
突然なのに8コギさんも集まれたのがすごいなぁ!
広島コギさんたち、チームワークもばっちりですね^^

うわ~最後まで居たかったよ(泣)
次回は ママだけ居残りしよ~っと!(^^)!

ろん姉たんが お仕事お休みだったとは
運命の日だったのね♪
そーそー私も当日はテンパッってしまってて
姉たんのブログで 幸せ時間の復習が出来る事が
また至福の時です。ありがとね(^。^)

あらぁ~みんなそれぞれ 思い思いに遊んでますね♪

・・・・・にしても、ろんたん(-_-;
ママのおひざの上でぬくぬく見学なの?(笑)

けど そんな甘えん坊なところが 
ろんたんの可愛いとこよね♪♪

これからは 外で遊ぶのに丁度いい季節がやってくるから 
また どんどんお友達と遊べますね~

ペコママさん♪

とっても素敵なプリティ~ショット
いただきました~♪
ムフフフ
アタシは強烈なコギラッチですから~
ポコ君のあんな場面やこんな場面も(笑)
ペコ家のみんなの温かさのおかげで
ポコ君という新たなお友達ができ
アタシもろんたんも嬉しいかぎりです☆
これからもそのステキな笑顔で
いっぱい幸せになってくださいね~

ranranさん♪

いやいや~舞い上がりはワタシも同じ
だってこんなにコギがいるんですもの~
飼い主だってテンション上がりますよ(笑)
ワタシのヘタな写真で
少しでも楽しさや面白場面が
伝わってくれれば嬉しいで~す♪

ジャムはあれから毎日ヨーグルトにIN
いつもプレーンだったのでほんのりジャムがウマシ!!
お母様によろしくお伝えくださ~い☆
ありがとうございました~

ピノホリママさん♪

そう・・・
カレはマイペースなりに
結構テンションは上がってるんですよ(笑)
それでも走ったりしないってのがやはりろんたんですが
思いがけずのコギ集会
まさかまさかこんなにステキな日になるとは
広島コギの絆の強さを感じます♪

ぴのまりママさん♪

こちらこそ
遅くなってしまったのに
残っててもらえて嬉しかったです♪
居残り歓迎~
送りはワタシがいたしますよ~ん

でもホント休みの日でよかったです!
休みじゃなかったら・・・・・
考えると涙が(笑)
また一緒に遊んでくださ~い☆

モコお母さん♪

みんな元気に走ったり~遊んだり~
見ててホントに癒されました♪
ろんたんはいつものように(笑)
いつもマイペースなコなんで
こんなに賑やか~な時でも
カレの行動はあまり変わりません
・・でもそれなりにテンションは上がってるんですよ~

これから夏まで外がいい季節!!
またみんなで遊びたいで~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/851-54aad484