カマ男にもバレンタイン☆

2012-02-15 (Wed) 22:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

昨日はバレンタインDayでしたねぇ~

世の男スィ~は

1日ドキドキソワソワだったのでは?


・・・と

ウチの坊ちゃんも

例外ではないのかも~

・・・カマ男だけどね(笑)


そんなカレに姉たんからは
バレンタインケ~キ☆
バレンタインカップケーキ


いえ・・今回の為に作ったものではなく

前作って冷凍してあったモノです

・・・愛の使い回しです(爆)


レンジチンの愛

そんなカレに
Laniたんから☆
ご近所ワン友のLaniたんが

バレンタインプレゼントを持ってきてくれました~♪


昨日は夕方近くまで雨で

ベチャベチャな地面

しかもママさんは足をケガしてらっしゃったのに

カマ男のためにスミマセ~ン


可愛いハ~トが乗っかったマドレーヌと

カッコ可愛い首輪☆
ネーム付きのカッコ可愛い首輪☆

無地黒は持ってないしこんなに可愛いし

ホントに嬉しい~!!

ワイルドっぽい服でカッコよくキメたいわ♪


一緒にお散歩~
一緒にお散歩もしてもらっちゃいました~

ママさんLaniたん

ホントにどうもありがとでした~




さぁ

レンジチンのケーキだけでは

当分恨まれそうなので

姉たんから
バスケットぼ~る?
バスケットボールのオモチャ

これで強くたくましいコになってくださいね

ドリブルってこう?
そうそう♪

バスケだからね~

基本はやっぱドリブルでしょう


残念なお知らせがあります
・・・え?なんですって??

残念なお知らせとな?

ドリブルできません
・・・・あぁ

足が短いからねぇ~


大丈夫!

それは姉の想定内ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

投げて遊んでやるよ♪




さてさて

夜になってお待ちかね?

のケーキTime☆
また待たすのかよぅ
当然~

ちょっとぐらい待ちなさいよ

男(カマ男)なんだから!



久しぶりに食べる姿を動画に撮ってみたのでドゾ!




相変わらずの喰いっぷりですな(笑)


ケーキも食べ満足したカレ
俺からのホワイトデ~?
ん?

もうホワイトデ~の話かい?

あらあら気前がいいじゃんよ

それは「オレ」
そうきたか(笑)

欲しいっちゃ~欲しいけど

貰って何かが変わるのかい?

肩もみしてくれるとか

足裏マッサージしてくれるとか?


・・・ありえないわね

いいわよホワイトデ~なんて

優しい姉は

ろんたんが元気でいてくれれば

それで十分幸せなんだからさ♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、姉たん以外からももらえたなんてすごいじゃん!うちのだんな様は私だけだよ(笑)しかも、かっこいいカラーまで♪

ろんたんの食べ方、早いけどお上品だよねーびっくりしました(笑)ホワイトデーのお返し、楽しみだね!

ろんたん幸せだね♪同じカマ男だしそばに可愛い
愛娘がいるというのに
ピノは、バレンタインデーの存在を
知らされておりません~
プレゼントもセンスのよいものばかりですね(#^.^#)

食いっぷり ホント早いけど超上品~
こりゃ まりの食いっぷり見せられないわ。
ドン引きされる・・・(笑)

むふふ、ろんたん バスケットボールは自分の足より長かったのね(^0^)
残念だったわね、ドリブル。
けど ボールに乗せたお手々がなんとも可愛くて
ついニンマリとさせていただきましたよー♪

バレンタインカップケーキ あっという間に食べちゃいましたね~
そして、ピンクのハート型のお皿が可愛い~♪

Laniたんからのプレゼントのネーム付き首輪は格好いいなぁ~☆☆

「ろんたんが元気でいてくれれば
それで十分幸せ」ってホントその通りですよね。











yummyyummyさん♪

ウフフッ
とっても可愛い女のからのバレンタイン
カマ男になっても心は男
とっても嬉しかったみたいよん♪
めっちゃ可愛いカラーでしょ

ろんたん食べ方上品かい?
まぁ今回はイリュージョンじゃなかったからね(笑)

ぴのまりママさん♪

ホント幸せもののワンコでございます~
アタシからあるだけでもいいんじゃね?って思いますが
Laniたんからまでも!!
カマ男なのに~(笑)
こっちが欲しいくらいです

一人っコなのにゆっくり食べれない
しかし瞬食ではなかっただけ
まだ今回はマシかもしれません
まりちゃんのほうが豪快な食べ方なのですか?
あの小さな体で・・・それは一度拝見したいですぅ~♪

モコお母さん♪

そうなんですよ・・・
ドリブルなんてとんでもなかったです(笑)
ピタっと止めるポーズで精一杯

使いまわしの愛のカップケーキ
やはり味わう様子は微塵も見られず・・・
お皿は可愛いでしょ~
最近お気に入りの100均セリアで購入です♪

ケーキも食べLaniたんからも
素敵なプレゼントをもらい
ホント幸せ~な1日なカレでした☆

そう
元気でいてくれるのが最高のお返しですよねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/847-252f56b8