幸せの福毛?

2012-02-08 (Wed) 21:38[ 編集 ]
先日・・・

なかなか眠れなくて

運動すれば寝れるかもと

夜中3時頃からひとり暗闇で

シャドーボクシング

次の日腰を痛めてしまった


こんばんわ、姉たんです(笑)

結局動いて眠たくなることはなく

腰が痛いだけの大あくびな1日でしたわ


もう腰は治ってきております♪



さて・・・

数週間前から気になっていたコトだけど



まずは本犬を呼んでみましょう
何の用?
何の用?

それはね

随分と前から

アナタに生えている
ぴょ~んと飛び出る毛
一本の長い毛のコトで用なのよ

ブラッシングするたびに

抜け毛だと思って引っ張るんだけどさ

取れてな~い
抜けてな~~い

よく人の体に思いがけず

長い白毛が生えてたりするのを

幸せの福毛と言ったりもするけど

・・・これもそうか?

白毛だらけだからわかりゃしない

ま・・でも

いい説に乗っかっておこう♪


そのおかげで
こんなにフサフサに?
カレの頭はこんなにフサフサに(笑)

んなわけねぇか
ふっ




ろんたんにとっての幸せ

それは・・・
ウマい幸せがいいな
ウマウマな幸せだわね

毛が抜ける頃に幸せが~なんていうけど


さて・・・

アナタにウマな幸せ

来るかしらね~~~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もあるのよ福毛。
しかも2本。
でも、ろんたんの福毛は・・・?
それ何? 人間用のマフラーか何か?
いやぁ、ろんたん、これで福を呼ぶ男に認定だね!

眠れない時にシャドーボクシングって
よけいに眠れなそう。
そーゆー時は諦めて起きるのよ。
漫画でも読むべし。

姉たん笑わせないでよプッ
真夜中に暗闇で1人で…面白すぎだわよ
さっき目を覚まして、めがさえちゃたから、私もやろうかしら(笑)

ろんたん凄いおけけがあるんだねー
そりゃ~どでかい幸せやって来るんだね

えっ、これどこに生えてるの??ひげじゃなく?(笑)
きっと抜けたころには姉たんが美味しいものくれるよ・・・それを期待しておこうね~ろんたん!

福毛の話、聞いたことあります♪
おや、ろんたんにも?!
そりゃ気になりますねー
ウチのモコスマも いっぺん探してみよう☆☆

「毛が抜ける頃に幸せ」って ろんたん 楽しみだね♪
ウマウマな幸せが来るといいねぇ~~

おぉ、ろんたんに福毛が生えてる!!
もしかしたら、ろん姉たんに幸せの億万長者チケット
(宝くじ)が当たるかも^^

夜中にシャドーボクシングって。。
かえって目がさえそうだけど、、
せめて、腰を痛める前にやめようね(笑)

おおなつさん♪

アタシもね~あるんだよ♪
でもほっぺただから気づいたら抜いちゃうの
カレの福毛はなんだろうねぇ
他の毛よりも随分長いの
・・・でも今日抜けちゃった
ってかアタシが引っ張ったら抜けちゃった(笑)
頭の毛はコートの襟のファーよん

シャドーボクシング
疲れれば眠れるかと思ったのよぉぉ~
漫画も読んだのよ?でも眠れなかったの
人間諦めが肝心なのかしらねぇ~

トモさん♪

だってね~
どうしても眠れないのよ
寝なきゃ寝なきゃって思って苦肉の策
・・・がシャドーボクシング(笑)
でもやりすぎたわぁ~
やっと腰も前回!!
今度はやりすぎないようにしなきゃね(爆)

福毛らしきものはねぇ
普通の毛の倍ぐらいの長さがあるんだよ
今日抜けちゃったけど
カレに幸せは来るのか?

yummyyummyさん♪

これはヒゲじゃないのよ
どこら辺かというと首から肩(肩はないけどね)のあたり
ピョ~ンと倍ぐらいの長さで生えてたの
今日アタシが抜いちゃったんだけどさ(笑)
まあ明日はバレンタインだから
少しはいいこと・・あるかもね~♪

モコお母さん♪

モコお母さんも聞いたことありましたか♪
抜かないほうがいいっていいますが
アレって結構邪魔なトコに生えたりするんですよね~(笑)
しかもろんたんの福毛はアタシが抜いてしまったし(汗)
ワンコは毛だらけ
モコちゃんとスマイル君にもあるかも~
見つけたらアタシのように抜かないようにご注意を~

ピノホリママさん♪

福毛・・・
カレの福はどこに影響を与えてくれるのか
宝くじにでもあたればホント・・いいですよねぇ~
でも抜いちゃったしなぁ(涙)

夜中のシャドーボクシング
何を試みても寝れなかった苦肉の策・・・
疲れれば寝れるかとやってしまったが・・・
痛い思いをしただけでした~
今度は気を付けてやりたいと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/845-f622b9b6