坊ちゃんは一夫多妻制?

2012-01-29 (Sun) 22:18[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


では早速

前回の続き~☆

オヤツを食べ少し?満たされたワンズは

各々行動を開始~

オモチャと格闘中~
Laniたんはオモチャで腹ごなしの運動

ろんたんも
俺も遊ぶっ!
オモチャと格闘中?

お友達がいると

坊ちゃんもオモチャで遊ぶのよね~

毎度ながら不思議だし

普段もひとりでいいコに遊んで欲しいわね


と遊ぶ姿を眺めていると

突然「わぉ!」な声・・・

何が!?
こんなトコまで!?
なんとまろんちゃんが

出窓の上に上がっているではないか!!

ジャンプの瞬間を逃してしまったので

イス経由ジャンプなのかダイレクトなのか・・・・

しかしさすが軽やかでございます♪


その後もワンズの自由行動は続き
警備中?
ろんたんは警備犬「ロコム」に

う~ん

女だけの中に男(オカマ)ひとり

頑張るのはエライけど・・・

ホントに何かあった時

・・・逃げずに守ってくれるのかい?


Laniたんは
遊ばれてます
ママさんに遊ばれ中~

されるがままにバンザイ姿

ムフッ可愛いわ~☆



そして・・・・

先程までロコムとして働いていたはずのカレは
ひざの上でグッタリ~
ママのひざの上でグッタリ犬

もうなのか?

もう飽きてしまったのか?

我が家の平和はどうなった!



このまま寝てしまうのか?

・・・と思っていたら
顔だけ犬
腹が減ったらしい(笑)

オヤツとかオヤツとか~て

オヤツしかないじゃんよ!!


んもぉ~仕方ねぇな~

まあ3時も近いコトですし?

オヤツTimeにしましょうかね~

今回のオヤツはロールケーキですよん
待て中~
当然「待て中」


まだっすか?
この家の坊ちゃんたるもの

このぐらい待てなくてどうします!!



そして「ヨシ」の声と共に

・・・・消えていくオヤツ

みんな凄腕のイリュ~ジョニストです(笑)



さてその後人間もオヤツTime
(いやずっとオヤツTimeだけどね)

写真撮るの忘れたけど

イチゴのシフォン

買ってきたんだけど甘味少な目でGoodだった~


・・・でその後のデザート☆
くれねえんじゃないの?
イチゴを狙う1匹のハイエナ

・・いや、ろんたん

いぢわるされそうなので

かなり疑いの眼


姉がイチゴを引くが先か

食うが先か!!
いちごゲットン
・・・食われちまった


いいよいいよ

アナタ達のオヤツにも果物乗っけてたんだけどねぇ
キュウイもいただき~
キウイも持って行きやがれ~~


どうだ?これで満たされたかい?




カレが満たされたかどうかは定かではないが

オネムなまろんちゃん
まろんちゃんは再びネムネム中~


あらまろんちゃんはやっぱりネムネムちゃんね~

なんて思ってたら
シンメトリ~?
Laniたんもネムネム中☆

シンメトリ~になっててとっても可愛い~!!


その頃ろんたんは
何やらコックリと
少し離れたトコで・・・・

転寝中
コックリコックリとうたたねしてらっさいました(笑)

満足したのか疲れたのか~



ネムネムっコをホイホイっと動かし

ここでちょっと姉のワガママにお付き合いを~

以前犬服のお教室で作った

ウェディングドレスを

ギャルズに着ていただきました~

まずは
まろんちゃんと~
まろんちゃんと☆

ろんたん・・・・

勝手に妻呼ばわりしないでください


後姿☆
後ろ姿~


お次はLaniたんにも着てもらいました~
もうひとりの妻です♪
・・だから勝手に妻よばわりしない!

しかも一夫多妻じゃないか

図々しい・・・・


後姿~
でもいいわね~

前はろんたんが一人二役だったし

やっぱドレスは女のコのものねっ


みんなネムネムなトコありがとね~♪




そんな結婚式ごっこをしていると

もう時間は5時過ぎ~

またもあっという間に時間が経っちまったよ

お散歩もしなきゃなので
みんなでお散歩~
レディ~を送りながら一緒にGO~

渋り犬も両手に花だと進む進む(笑)

久々いいお散歩できました~♪


楽しい時間を過ごせて幸せ~なカレに

プレゼントまでいただいちゃいました!!
沙羅ママさんから♪
沙羅ママさんから☆

オモチャやウマウマに可愛いお散歩バッグ~

お散歩バッグには「RON」のネーム入り

可愛い~♪


そしてまろんママさんからも
まろんママさんから♪
ウマウマ&オヤツそして可愛いセーター

そしてワン柄の小銭入れ☆

これに小銭は入れません!

もっと可愛いモノをいれます

それとカレンダーを作ってくださいました♪


来てみました~
さっそくセーターを着てみました

どう可愛いでしょ~

素敵なメッセージカードも入れてくれてました~♪


沙羅ママさん&まろんママさん

ホントにありがとうございました~

まろんちゃんLaniたんもありがとね☆

8歳のオッサンだけれども・・・

これからも仲良くしてやってちょうだいね~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お茶会で楽しませてもらって、
blogでもナイスな写真&姉たんのオモロ~な記事に
ムフ~~~っと笑いっぱなしで~
ホント一度ばかりが二度美味しい!?いや楽しい~☆
思いがけず、夢見たウェディングドレスを
着させてもらって ありがとうございました(*≧m≦*)♪

8歳になっても、やっぱり素敵ろんたんだよ~
食いしん坊ぶりには、まろんも負けないけどねっ(笑)
これからもお互い元気にp(*^-^*)q がんばっ♪

忙しくお世話する、ろん姉たんのウェディングプランナーっぷりが目に浮かびます(^.^)
同い年妻・ちょっと年下妻 いいですね~
もっと年下にも興味あったら まりをどうぞ♪
ギャルには興味ないかな?(笑)

楽しそうなお茶会だこと♪
ろんたん 両手に花じゃない(^-^)ウハウハね~
いいですね、ご近所ワンコさんたちと仲良しで♪
しかも美人揃いだし☆☆

ふふふ、どちらの花嫁さんもキレイだな~
ろんたんのタキシード姿もバッチリです。

お腹もふくれて ギャル達とお散歩・・・
見ているこちらも 楽しい時間を共有できました♪

イケ面ろんたん 妻の応募はまだ間に合うかな~?
らんも手を上げちゃうよ~ん❤
 3コギちゃん ステキな服イイな~♪
姉たんの腕前、プロ並みで凄~い(*^_^*)
 

みんなお腹いっぱいで寝てる姿がかわいい!
と思ったら、ウェディングまで!!
かっわいい~♪ 一度は着せたいウェディング^^
ろんたんもタキシードカッコいいよ!
惚れちまうやろーーー(ちょっと古い?)

まあ、イケメンろんたんだから一夫多妻もしょうがないかー(笑)楽しいお茶会、ご近所にお友達がいて・・しかもギャル、しあわせモノだね、ろんたんは!

かわいいドレス姿だね~
ろんたんもタキシード素敵♪

ロコムさん始動して、流石だんすぃ~よね。

この日記見てたら、アップ済みって勘違いしそうです(苦笑)
ウチはみんなが忘れた頃にアップするかもデス!!

いつも思うけど、オヤツを前にするとよそ見するよねっ☆
見てると我慢できないんだろうね(笑)


着るコトが無いと思ってたドレス
姉たんのおかげでろんたんの妻になっちゃったね♪

こんなヤンチャな妻ですけど・・・
お婿様ろんたん、これから教育してやってね うふふ

maronままんさん♪

いやいや~
こちらこそホントにありがとうございました♪
ウェディングドレス
可愛い花嫁ちゃんがふたりも登場~で
とっても楽しませていただきました☆

8歳になっても食い意地はそのまま
それだけ元気というコトで(笑)

また一緒に遊んでくださいね~

ぴのまりママさん♪

いやぁ~いい仕事しました(笑)
っていい仕事してくれたのはワンズですが♪
ろんたんは熟女好きですが
もちろん年下も大好きなんですよん
ただ・・
いいオッサンなので
ギャルのほうに相手にされない節が(爆)
まりちゃんオッサンは好きですか~?

モコお母さん♪

ホント楽しいお茶会でした~
両手に花・・両手に花嫁ですからね~♪
まろんちゃん&Laniたん
ふたりともとっても可愛いでしょ
ご近所ワンちゃんは美犬揃いなんですよ~

遊びもウマウマも一緒
ろんたんもアタシも幸せ~な時間でした☆

ranranさん♪

まぁ!
美犬らんちゃんもろんたんの妻に!?
なんと嬉しいコトを~♪
今度はらんちゃんのウェディング姿も
是非拝見させていただきたいです☆
いや・・でもね
服は実際縫い目ガタガタですよ
お教室で作っただけの1着モノですし特にね(笑)

ピノホリママさん♪

みんなホント同じタイミング
疲れ方は違うかもですが
マッタリ空気が漂うんですねきっと(笑)
寝てるコ起こしてのウェディングだったので
きっとみんな寝ぼけ気味だったかも~ですが
やっぱ並んでもらうと可愛い!
一人二役はPC上の出来事ですからね~
花嫁さんもずっと可愛いし♪
王女ちゃま達にも着せてみたいな~☆

yummyyummyさん♪

ろんたんにはもったいないよ(笑)
可愛い花嫁ちゃんがふたりもなんて~
でもウェディングカポ~
とっても可愛かったな~
お友達と一緒に遊んでいっぱい食べて
ホント幸せなろんたんだよ♪

トモさん♪

今までろんたんにしか着せてなかった
ウェディングドレス
やっぱ女子のモンだね~♪
アタシの作ったヘタレドレスでも
ホント可愛く着こなしてくれて幸せ~
ろんたんもギャルが一緒だと
少しは凛々しく見えるかしら(笑)

Lani母ちゃんさん♪

いや~
このグダグダなブログでなんて・・・
ママさんのUP楽しみに待ってますよん♪

なかなかウェディングドレスは買いませんもんね~
ワタシもろんたんに着せようと思わなかったら
絶対作ってなかったですもん
・・そもそも着せようと思うのもナンですが(笑)
でもふたりの可愛い花嫁ちゃんを見る事ができ
とってもハッピ~でした
ありがとねLaniたん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/841-b8570ef8