大人の階段・・上れるのか?

2012-01-24 (Tue) 23:00[ 編集 ]
天気予報どおり・・・

今日から極寒となりましたねぇ~

東京では雪が積もったとか

雪はいいが凍結がコワイ


こんばんわ、姉たんです。


さて・・・

今日はウチの坊ちゃん
誕生日なのに
ろんたん

8歳のお誕生日でした~♪

お誕生日なのにもかかわらず

お笑い芸人のような格好をさせられ

若干ご機嫌ななめなご様子ですが(笑)


バースデーケーキ☆
今回のB・Dケーキ☆

ケーキが見えなくなっちまってますが

今回はロールケーキ

水切りヨーグルトでデコって

おそばにはポテコギ

前回の半分ぐらいの大きさだったから難しかったぁ~

もうしばらく作らないかも(笑)

早く食わせろ
ケーキとろんたん

この写真を撮っていると

きっとすぐ食べれるんだろうと思っただろう

・・・が

まだ夕方

出来上がったから撮っただけでまだ食べれませんよ


ケーキとディナ~の様子はまた次回で☆


さぁ

誕生日のウマウマもカレは嬉しかったでしょうが

ぞくぞくと届くプレゼント

こちらが1番嬉しいようです

いつも以上に宅配屋さんを歓迎していたようですから(笑)


こんなおマヌケなアナタに・・・

ホント有難いわね


りさきさんから☆
『コーギー親子と私の幸せライフ』のりさきさんから~♪

ろんたんにおもちゃやウマウマ

そしてアタシにもステキグッズ

可愛い~!!
ネーム入りのフードボウルまで!!

めっちゃ嬉しい~


その中でもアタシがキュンとなったのが
がいこっつぅ~
このガイコツさん

こんな・・・

こんなワンコのオモチャがあろうとは・・・

ステキすぎ!!


こいつはろんたんにはやれねえな・・と
よこせっ
見せるだけにするつもりが
渡さねえからな
まんまと奪われちまった・・・

しかも目つき悪りぃよっ!

こんな目つきの悪いコですが・・・

りさきさんありがと☆



そして
WINちゃんママさんから♪
『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』のWINママさんから♪

春色が可愛いお花ちゃん

寒い寒いと言っていたけど

この花を見るとポワワ~ンとした気持ちになっちゃいます

WINママさんありがと~!


そして
あっちゃんママさんから♪
『あっちゃんとの生活』のあっちゃんママさんから♪

キュ~ト男な可愛いお洋服とオモチャやマグネットステッカー

ステッカーとこにハリハリしようかな~

無くなっちゃいそうなトコは嫌だし~

でも見えないのも嫌だし~♪

名前入り~
お洋服の袖にはネームが☆

かっこいいでしょ♪
サイズもピッタリ~

ろんたんかっちょいいぜっ!!

あっちゃんママさんありがとです☆


そして
つんくみさんから♪
『ひまわり&ミントの日記』のつんくみさんから♪

ウマウマ&コギちゃんの焼き物の小物入れ~

可愛いぃ~
なんでしょう・・・この可愛さ!!!

罪な可愛さですわ

これは姉たんの指輪入れに決定!

この可愛さに似合わんゴツイ指輪じゃが(笑)


つんくみさんどうもありがと~☆



そしてそして
ななママから♪
『ΦΦ ななの妹ねねの成長日記 ΦΦ』ななママさんから♪

ウマウマやおもちゃ

そしてあったかワンコ湯たんぽ~
(アタシも使えるかしらね笑)←奪う気マンマン


ななママも今日24日がお誕生日

知る人ぞ知るろんたんの妻(笑)

自分も誕生日なのに

こんなにたくさんのプレゼントを~!!

スマンね・・ななママ


大人はやっぱり
カップ酒手に

だらける中年犬・・・

くるかよ
そんなオファ~くるかぁぁぁ!

もっとキュルルンと可愛くなきゃムリだよ


そして

昨日はご近所ワン友の

まろんちゃん&Laniたんをお招きして

我が家でお茶をし

楽しい時間を過ごせた上にプレゼントも頂いちゃいました~

順序が逆になっちゃいますが

この様子はまた後日に~



8歳のスタ~ト

姉たんにはいぢわるされたけど

皆からはいっぱいハッピ~を頂きました
皆さんありがと~
ホントに

ありがとうございました~☆



※リコメが遅れまくっております

皆様のトコも読み逃げ多発警報発令中・・・

誠に申し訳ありませぬ~~m(_ _;)m ゴメン!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ん!?テンプレが~~~元になっちゃった!?
バースデーの日 限定 だったんですねっ☆

改めまして
ろんたん、8歳のお誕生日おめでとう♪

素敵プレゼントも沢山届いて、嬉しいですね~
そぅそぅ、姉たんに奪われないようにねっ(笑)
先日はお招きありがとうございました<(_ _*)>

ろんたん、幸せな一日だったね(#^.^#)
熟女はやりの今日この頃ですが
今年はロマンスグレーを
流行らせましょう♪

RONたん、8歳のお誕生日おめでとう!!
元気に8歳が迎えられて良かったね~、嬉しいよ。
これからも可愛いRONたんでいてね~。
楽しいお誕生日会だったようですね。
UP楽しみにしていま~す。

1月の誕生日月のお花はチューリップなので
チューリップにしてみたけれど、女の子風だったかな?!
ソファでワンワンかっぷ持って寛ぐRONたん
なんだかとても貫禄ありますね~。
やっぱり8歳だからかな。

ろんたん、8歳おめでとう。
Tシャツも似合ってよかった。
毎日寒いけど、頑張ってお散歩行ってね。老化は足から来るっていうからね(笑)。

おめでとう

ろんたん、8歳の誕生日おめでとう
それに、いっぱいにプレゼント嬉しいね~☆

先日はお騒がせしてすみません
それに、そのまま散歩に行っちゃって・・・
ママさん、大変だったでしょ

ほんと、楽しい時間をありがとう
次回はウチでお茶しようね~(^O^)

maronままんさん♪

ウフフッ
ハピバテンプレは毎年恒例で1日限定なのです♪

先日はこちらこそありがとうございました~
まろんちゃんとLaniたんのおかげで
楽しいバ~スデ~イブになりました☆
ママさんやたくさんの方からのB・Dプレゼント
ホントにろんたんは幸せ者で~す
・・・ワタシは奪いますよぉ~(笑)

ぴのまりママさん♪

前日当日とホントに嬉しい日だったカレ
人間の男だったら51にもなると
そうそう祝ってはもらえないはずなのに(笑)
今年こそロマンスグレー系で!!
しかし・・・
おマヌケなオヤジ・・・モテるでしょうかね~(爆)

WINママさん♪

ありがとで~す♪
ホント7歳を過ぎたあたりから
不安なコトがいろいろあり~のだったけど
無事元気に8歳を迎える事ができてよかったよ~

そしてそして
可愛いお花ありがと~
とってもきれいなお花にウットリよん
到着のご連絡を~と携帯にメールしようと思ったら
PCのほうしか知らなかったわ(笑)

あっちゃんのママさん♪

ありがとうございま~す♪
Tシャツピッタリでした~
色も好きだけど持ってない色味で
いつもと違ったろんたんに変身~

寒い時はついつい人間も
お散歩渋りになっちゃうから
頑張って行かないと~ですね☆

ろんたん8歳 おめでとう♪
ナイスガイの階段上ってますネッ❤
 プレゼントたくさん貰ってイイにゃん(*^_^*)
 

Lani母ちゃん♪

ありがとうございま~す!

いやホントにね
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいのに
こんなにたくさん・・・
Laniたんやまろんちゃんには
一緒に遊んでもらってしかもプレゼントまで
大変なんてとんでもないですぅ~母も喜んでました♪
こちらこそ楽しい時間をありがとでした☆

重複してたコメ消しておきましたよ~ん

ranranさん♪

ありがとうございま~す☆

ナイスガイ・・・どうでしょう(笑)
少しはナイスガイへの階段を上がって欲しいですが
いつまでもお子ちゃまなままかもですね(爆)

ブログ早速拝見しました~
可愛いらんちゃん
これからもたくさん見せてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/838-b4db17d4