雪が降ったが・・・・

2012-01-05 (Thu) 21:18[ 編集 ]
いやぁ~

年が明けてから一層寒くなってきた気が・・・

今日は家の前の道路が凍っていて

ツルっといってしまいそうになった


こんばんわ、姉たんです。


皆様も足元にはお気を付け~
(アタシじゃないって?笑)


さて昨日のコトですが

ろんたん地方に

雪が降りました~

しかし

なかなか積もるコトのないトコなので

降り始めたら即外へ!!
降ってるぅ~
10時も過ぎた頃だったのに

降る雪はどんどん地面を白く・・・

積もるかな
積もるかなぁ

積もっちゃ姉たんは困ってしまうけど

休みの時ぐらいは積もってもいいかな~

姉にも積もる雪
アタシのフードにも積もってきてたわ


そんな雪の

カレの反応を動画に撮ってみたのでドゾッ



・・・・やはりこんな感じっす(笑)

こうなんかさぁ

雪をパクついてみるだとか

追っかけてみるだとか

そんな反応を期待してたんだけどねぇ

やっぱアナタは

そんなのしないわよねぇ

・・・チッ面白くないったら


そんなコトもない上に
早くお家に入ろう!
帰ろう帰ろうか・・・

こりゃ積もっても期待薄だな

まぁいいや

姉たんも寒いから入ろうか
(カレは飼い主ににたのかもねぇ笑)


玄関に入るとすぐ
ママぁ~
立ち上がり

暖かいタオルがやってくるのを

待っているのでありました

甘ちゃんだねぇ(笑)




ちなみに雪はすぐやんでしまいましたよ~残念!


関連記事
スポンサーサイト