出会いはなくともキレイなドリルなり☆

2011-12-25 (Sun) 22:50[ 編集 ]
今日はクリスマスですねぇ

今年はイブイブから金・土・日だったから

楽しかった方大変だった方と

いらっしゃるのでは(笑)

・・・とかいってたらさ

もう今年もあと少し

やる事がいっぱいたまってるぅぅぅ

泣きそうな


こんばんわ、姉たんです。




*********

さてたまっているといえば

こちらもそう・・・

ドリミネーションの続きでございますが

愛を育みたいカレが次に向かったのは
俺が折りました
折鶴のイルミネーション☆


これとは違う折り鶴のイルミがあるのですが
絆
こちらは仙台のほうへ出張中~

折り鶴の小さな光が

誰かの心の支えになれたらいいな♪


ドリミネーション5
イルミはまだまだ続く~

今年は木に飾られたイルミが

とっても凝っててステキんぐぅ~


上のイルミがとってもステキなのに・・・
ピカピカが生えてきてるぞ
このコときたら地面ばかり・・・

ここでスバリ言っておきましょう

ピカピカは生えてはきません!


お次は列車のイルミ~
もうすぐ発車の時刻
以前車掌さんにならされかけたから?

Tシャツ着てくればよかったかしらねぇ(笑)

ドリミネーション6

そして・・・
懐かしき俺の城
カレのこの驚き!?

毎年このお城のイルミがお気に入りで(アタシがね笑)

ついには自分の城と言い張るようになてしまった・・・

ようこそ我が家へ?
これっ!

主を気取るのはやめなさい!!


寒くな~い?
まあ壁はないからねぇ

首を傾げたカレの後ろにある白いツリ~

こちらはSENDAI光のページェントからの贈り物☆

お城入ると左右対に置いてありとってもキレイなの~


・・・・・・
隙間だらけだねぇ
再び言ってやろう

壁がないからねぇ(怒)

ドリミネーション7


ドリミネーション4
色々なイルミネーション


毎年思うけど

イルミは全体を撮ってこそ

初めてキレイさが伝わるものだけど・・・

全体を撮るとさ

坊ちゃんがどこにいるのやら~

夜だし特にね

どうにかなんないものかしら~



さてさてお次は
蹴られたっ
メリーゴーランド

去年はお馬に乗ろうと必死だったカレですが

今年はお馬に蹴られたご様子(笑)

・・・いい写真が撮れました(爆)

ハートなフレーム♪
ハートのフレームのイルミ

ラブラブカポ~にもってこいですねぇ

ろんたんは残念ながらギャルとではなく

ママとですが(* ̄m ̄)プッ


お次はカボチャの馬車かな
カボチャの馬車かな
窓のトコからお顔を出せって言ったのに

何故か腰が引けて出せなかった坊ちゃん

・・・ビビリめ


さあそろそろイルミネーションも終盤
持って帰らないの?
ドーム型の可愛いイルミ☆

そうねぇこれなら持って帰れるか・・・

・・・って

いやムリです

置く場所もなければ犯罪ですよ

キレイだけどねぇ~


雪の結晶
最後は雪の結晶の前で~♪

埋まってんじゃん
ああ・・そうだね埋まってるねぇ

・・・もうなにもつっこまない事にしたよ

そうそう埋まってる埋まってる~


そんなこんなで

今年のドリミネーション見学もお終い~

姉たんはキレイなイルミがいっぱい見れて

とっても幸せだったけど
愛には出会えませんでしたよ
最後まで愛に出会えなかったカレは

ちょっと寂しさが見え隠れしてらっしゃいました(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

RONたん、姉たん☆メリークリスマス☆
今年はフルで働いているから、時間が足りな~い!!
毎年ここで、ドリミを楽しませてもらってます。
何回みても素敵だよね~。
ほほっ~!!ここでも夜空へ向かう列車を発見!!
素敵なクリスマス過ごせましたか~?

幻想的でキレイだね~
我が家も行きたいな…って思ってるんだけど
寒さに弱い情けない私とペコさんがいます(-.-)
ろんたん、愛に出会えなかったのっ(笑)
新しい愛じゃないけど…
ママさんと姉たんの熱い愛が注がれてるぞ~

ドリミネーションが終了する前に行かなければっ
2コギを連れて(*^。^*)

ろんたんサンタさん 可愛いなぁ♪
とっても似合ってますよ~

寒いと夜は出不精になって イルミネーションどころじゃない私・・・・
姉たんのイルミのお写真で行った気になって
楽しませていただきました(笑)
キレイです☆
実際にみると も~とキレイなのでしょうね♪
やっぱり、寒くても一度はみに行かないとな~☆

我が家も今年はじめて、ドリミネーション見て回ったけど、
寒さを忘れるくらい素敵でした~
もみじ型の電球、可愛かったよねっ!!
それにしても姉たんの写真キレイ~☆
今度、写真の手ほどきのほど、よろしくです<(_ _*)>

出遅れたけど・・・ろんたんサンタさん、かわいいっ!!
イルミネーションも本当にきれいですね~♪

メリーゴーラウンドにキュートなおちりを蹴られたなんて(爆!)
しかもろん姉たんってば、良い写真が撮れたって。。
もう楽しすぎる~!!

ほーんとキレイだね♪ 毎年楽しみにしてるし、新鮮だよ。私の行ってるイルミがちゃっちーくみえるわ・・・(涙)しかし、ろんたん、愛には出会えなかったけど馬に蹴られてお後がよろしいようで~~(爆)

WINママさん♪

フルで働いてるとホント時間がないよねぇ
アタシも今回はここのみで
遠くのイルミは断念したわ・・・・
アタシの写真だとキレイさがあんまりねぇ(笑)
半分ぐらいお伝えできたかしら
列車のイルミは始まった当初からあるんだよ~
おとぎの国がテーマみたいなんだけど
これはいったいなにかしら
WIN家はステキなクリスマスだったかい?

ペコママさん♪

アタシの写真だと・・・ですが
実際みるとホントキレイですよ~
今年は青っぽいのが多かったのでパッと見地味ですが(笑)
ろんたん・・愛には出会えなかったようです
ビビリだからきっともてないんでしょうねぇ

寒さにまけずペコちゃんポコ君と一緒に
イルミ見てきてくださ~い♪

モコお母さん♪

ここのイルミネーションは何回か行ってるんですが
サンタになって行ったのは初めて♪
犬が服そしてサンタだと目立ってしまうものですねぇ(笑)

いや~ホント寒いと夜に出かけるのがキツイです
しかも店に入るのではなくずっと歩きですからね
思い切っての1回ですよ~
写真だとキレイさも半減してますがとってもキレイでした☆

maronままさん♪

まろんちゃんもサンタさんで行ってましたね~♪
車でも見れますがじっくり歩いて見るのもキレイでしょ
特に今年は変わったイルミもあったりで
そうそうもみじの電球にはホントビックリ!!可愛かった~
これで写真さえ上手く撮れればねぇ・・・
ママさんとっても上手に撮られてたじゃないですか~
手ほどきなど恐れ多い
一緒にさらなる上達に励みましょう!!

ピノホリママさん♪

サンタとかコスプレ系は可愛さUPですよね~
しかし・・・・
去年作ったのに何故かピチピチ
カレは太ってしまったのかも(笑)

毎年見に行くイルミネーションですが
ホント綺麗で心が洗われますよ~
お馬に蹴られたりとハプニング?もあったり(爆)
楽しいイルミ見学となりました~♪

yummyyummyさん♪

キレイだったよ~
ホントならもう一カ所ぐらい行きたかったんだけど
もうそこは雪もみれ・・・・
行くなら早めだったのに・・・諦めたよ(涙)
プラム家が行ってたイルミもめちゃキレイだったよ~
ラブラブチェア~もあったしさ
愛に出会えない迷える男は
馬のキックに出会ったようですわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/829-d505b875