ダラダラな物体・・・

2011-11-29 (Tue) 22:15[ 編集 ]
ここ2日ぐらい

暖かいろんたん地方

昨日はさすがに夜になるとストーブをつけましたが

今日はいらない感じ~

明後日ぐらいからまた寒くなるらしいけど

このぐらいがいいなぁと思わずにはいられない


こんばんわ、姉たんです。




さて昨日のコト

なにやらソファ~に・・・・
ダラダラとした物体が
ダラダラっとした物体が

ゴロリとしておりました。

「ヘ」までこいてらっしゃいます(笑)

ダラっちり
オチリもダラっちり・・・

あぁ・・・

こんな無防備なダラっちり

触らずにはいられないわよねぇ

なでリンコなでリンコ~

触りまくれど

寝てらっしゃいます
寝てらっしゃいます


いやぁ~ん♪

なになに~弄り放題ってことぉ~?

そうならそうって早くいってよぅ!!


・・・となでくりまわしていると

・・・・・・やはり
いい加減にしてくれたまえ
怒られちまいました(笑)

いいじゃないのなでまわすぐらい

減るもんじゃないし

ケチケチすんなよっ!!



関連記事
スポンサーサイト