流血犬でしたの・・・

2011-11-16 (Wed) 22:03[ 編集 ]
ここ最近

ホントに朝晩が寒い!

ついにおコタを出した


こんばんわ、姉たんです。

おコタ大好きなアタシ・・・

これから動きがどんどん鈍くなるでしょう(笑)




さて今日のろんたんですが・・・
病院へ行ってきました
病院へ行ってきました


どうしたかといいますと

アタシをお迎えの時

勢いでソファを上がったり下りたりしてたら

親指の爪(狼爪)が引っかかってしまったらしく

ビッコと同時にボタボタと流血!!

慌てて病院へ行ったのよ~


診てもらうと

真ん中のあたりで折れてしまってて

取るにも難しいというので

ギリギリまで切ってもらい包帯グルグル~

こんな感じですわ
こんな感じになっちまいました(涙)

幸い出血はすぐ止まったのでよかったけど

・・・痛々しい

ちょっと泣いちゃったけど
それでなくても病院嫌いなカレ

治療中ガシっと抑えるのがもう大変
(ろんたんの補助は基本アタシ)

すっかり右手がバカになっちゃいましたわ~

それでも頑張りましたよカレは♪



しかし・・・

2日ぐらいは包帯を~と言われたにもかかわらず

あっという間にイリュ~ジョン

包帯がポコっと取れてしまって

家にあった包帯とイスカバーで簡易靴下装着(笑)


歩きづらさはあるようだけど

あ~イタイ
出したばかりのおコタで熟睡~

ハウスに篭ってないなら大丈夫かな♪

イタかったからごちそう?
・・・・・・

痛くても

ごちそうではありませんけどね(笑)


しばらくはちょっと様子見でお散歩も控えめに~

ろんたん・・・

ますます渋犬になっちゃいそうざます・・・



関連記事
スポンサーサイト