まさに眼福ですな☆

2011-11-15 (Tue) 23:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

最近のアタシにしては早くね?

なペースでございますが

前回の続き~



元気に遊ぶみんなをみつめながら

マッタリしているカレ

Laniたんが誘ってくれてますが・・・
嘘つき(笑)
・・・おい

嘘をおつきでないよっ!

お前さんがいつ遊んだよっ!!

まったく・・・



ほら他のコたちは
オモチャ投げる?
あんなにランランと目を輝かせているというのに

今や期待はしていないがね(笑)


みんな楽しそうだわ~




ペコちゃん
オモチャと格闘中
オモチャのマカロンと格闘中~

このマカロン

らんちゃんのオモチャなので

らんちゃんも一緒に遊びたそう(笑)




ぴの君とまりちゃんは

フリスビ~遊び
も一回投げて~
投げてもらっては咥えて持ってくる

フラリフラリと寄り道がちだけど

この咥えたお顔がまたもぉ~

きゅぅぅぅぅ~ってしたい!

まりも~
まりちゃんも

ひょいっと抱えあげて

このまま連れ去っちゃいたいわよ(すでに犯罪)

遊ぶでち~
ルンルンなLaniたん


ママさんとボールで遊んでましたが
ナイスキャッチ~♪

見事なキャッチング~♪

真っ直ぐです

もうこのまま歩き出してもおかしくないでしょう(笑)




元気にマカロンで遊んでいたペコちゃんは
楽し~い♪
満面の笑み

そんな笑顔を見せていると

誰かに連れ去られちゃいますぜ(すでに犯人はアタシ断定?)



いやぁ~眼福です!

どこをみてもコギだらけ

普段プラナリアのような渋男しか見ないので(爆)

アタシの心はウキウキ~



・・・とここで

静かに周りをみているまろんちゃん発見!
視線を感じるわ
フフフ・・

姉たんの視線を感じているようです

姉たんですよ(笑)
バレちゃった

まろんちゃんも今回ろんたんと同じく

見守る犬

そのちょこんと座った姿に

萌えな姉(笑)




さて他のワンちゃんはなにしてるかな~

誰のオモチャかしら
らんちゃんはオモチャで遊んでる~

さっきのマカロンはらんちゃんのだから

これは誰のだろうね

こういう時って他のコのオモチャのほうが

興味が湧くようね~



さてウチの坊ちゃん
遊んでく~ださい♪
まろんママさんに

遊んでとおねだり中?

アナタは普通に遊ばないんだから

こんな時はおよしよ・・・迷惑な・・・



・・・とここで

ろんたんを呼びつけてみると
痛っ!
元気に走ってきてくれるものの・・・

伸び伸び~な草にビシビシと当たる



そして
草が襲ってくるんだけどぉ~
言いつけながらやってくる(笑)


ピョンピョンとよけながら

来れはしないのかい?


黄昏中?
たそがれ中のまりちゃん

どこ見てるのかしら?

しばらく同じ方を見つめてらっしゃいました~


抱きっちり(笑)
ろんたんの抱きっちり

思いのほかいいオチリが撮れましたわ♪



さてそろそろワンズも遊び疲れた頃
疲れた時は
ペコちゃんはママのお膝で寛ぎ中~


たくさん遊んだでち
Laniたんはまだまだ元気ちゃんかな

でもいっぱい遊んで楽しそうなお顔

たくさん遊んだわ
らんちゃんも

遊んで走ってお疲れちゃんかな



気がつけば3時間ほど経って

暑かった公園もちょと肌寒くなってきたので

お名残惜しいけど

今回はこれにてバイバイすることに~

実に楽しい1日だったね
ホントに楽しい1日だったね~

一緒に遊んでくれた

コギ’S&ママ’S

どうもありがとうございました~☆

そして

ぴのまりママさんとらんちゃんママさん

お土産いただいちゃって・・ありがとうございました~




さて

家に帰ってからのろんたんはといいますと
楽しかった~
帰った途端

グ~スカピ~でございました

・・・アナタはそんなに

動いてないのにねぇ(笑)




さてさてこんなに長くなってしまいましたが

まだまだ載せきれなかった写真が・・・

てなコトで

ちょこりとスライドショ~にしてみました♪

ちょっと長いので時間があるときにでも

見てもらえると嬉しいな~

長~くなりましたが

これにてお終いでございます♪


あ~ん☆楽しかった~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お忙しいのに早速 第二弾更新
嬉しいなあ~♪
幸せすぎて あの日と ろんたんブログは
宝物です!(^^)!
久しぶりに まりがウンともスンとも言わないで
静かな夜を過ごせたし♪
コギを こんなに可愛く撮ってくれる姉たん、
次回は ぴのまりママをお願いしようかな。
10歳・・・ いえ20歳若く撮ってもらえそう(笑)

ぴのまりママさん♪

アタシにとってもホントに幸せ~な1日で
宝物がまた増えました♪
まりちゃんも家で爆睡ちゃんでしたか?
ろんたんも動いてないわりにグッスリで(笑)
やっぱり楽しかったんだろうな~と☆

いやいや写真はまだまだですよぉ~
どうすれば上手く撮れるのやらです

続きも楽しく読ませていただきました~♪

てか!ろんたん、大丈夫~(>_<)?!
あんよ、痛いよね~歩くのも不便だよね
かわいそうに・・(涙
しかも爪ってすごく血が出るからビックリしますよね。
うちの太郎も以前、爪をケガしたとき
包帯もイスカバーもすぐイリュージョンになって脱げてました(^_^;)
だから消毒して→包帯して→イスカバーした上からまた包帯巻いた方がいいかもです。
ちなみに太郎も包帯犬の時は、いつも以上に渋って
お散歩も大変でした~(-_-;)
うちの場合は根元からだったから(涙
ケガした爪は今は感覚がないのか?真っ黒ですが>_<)
週末は雨みたいだから傷をかばわなきゃいけないし
更にお散歩も大変だと思いますが
とにかく傷口にばい菌が入らないように気をつけて下さいね(涙
ろんたんの爪、早く良くなりますように・・☆

ろんたん、痛かったね… 病院ガンバったね
包帯姿が痛々しいです(泣)

そしてこの続編に家族で大感動!
私が威張って解説しましたっ
最後のスライドショーは出てきた仔の名前を叫びながら
楽しませてもらいました(^^♪
ホントにコギさんは表情豊かで素晴らしい!

ろんたん お大事に…

お天気もよく、コギまみれ楽しかったね~♪
誘ってもらって、送迎までしてもらってありがとう(^^)

ボールキャッチ、中々撮れない写真なので、見入ってます。
背筋ピーンと手も伸びて、あんな格好キャッチしてるんですね!!
2足歩行、夢じゃないかもよ(爆)

みんなそれぞれの表情、個性があって可愛いな♪

スライドショ~楽しく拝見
姉たん、いっぱい撮ってたのね(^O^)


↑、ろんたん痛かったね
美味しいもん貰って、早く良くなるといいね。
お散歩もできないじゃん!! お大事に

ろんたん おけがは大丈夫かな~
姉たんに美味しいものたくさん作ってもらうんだよ~~

コギちゃん いっぱい~~
うらやましいなぁ♪
みんな可愛いね~~

りさきさん♪

ありがと~♪
ろんたんは痛さもないようで
マイペースな元気ちゃんよん
折れた爪が狼爪だったのがまだ幸い
他の爪だったら歩くのも痛いもんね
イスカバー
次の日まではなんとか頑張ったんだけど
3日目にとうとう挫折・・・
だって肝心の折れたトコがすぐ出ちゃうんだもん(笑)
なかなか難しいよね~

ペコママさん♪

も~折れた時は驚きでしたよ~
アレ?逃げた??と思ったら
血がダバダバダ~何事かと思いました
やっちまった直後はヒョコヒョコしてましたが
病院から帰る頃にはもう普通に
今は全く何もなかったように過ごしてらっしゃいます(笑)

続編
スライドショ~長かったでしょ
でもこれ以上少なくはできねぇ~!!
ってことで♪
どのコもみんな素敵なお顔でウットリ~
アタシの腕がよければもっと素敵に撮れたのにぃ~ですよ(汗)

沙羅ままさん♪

ホントに気持ちいいお天気でしたよね~
集まるにはもってこいな感じで良かったです♪

ボールキャッチ
してあげる側ではなかなか撮れないですよね~
ホント歩き出しちゃいそうで(笑)
短い時間でしたが
楽しそうなコギズのお顔がたくさん見れて
素敵な1日になりました~☆
あとはママさんのブログのUP
楽しみに待ってますね~!!

ぷるまろままさん♪

ご心配おかけしました~
ろんたんの爪はもう全然
痛みもないようなので普通に過ごしてます♪
伸びて取れかけてきた時がどうなるか~ですが(汗)

コギもみれ・・素敵でしょ~
どのコもホントいいコで可愛くて
ついつい追っかけにも力が入っちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/818-ed0d2459