可愛いお客ちゃま~☆

2011-11-09 (Wed) 20:48[ 編集 ]
暑い暑いと申しておりましたが・・・

昨日からどうよ・・ぐらいの寒さ

ホント暑かったからさぁ

まだおコタも出してないのよ?

今もサムサム~

あ~おコタ出せばよかった


・・・こんばんわ、姉たんです。



*********


さて最近ホントにリアル更新っつ~のがないですが

先週金曜のコト
今日はお客さん♪
久々我が家に

ワン客ちゃまが♪


そのお客ちゃまとは~
Laniたんでち~
「Laniたん」

ママさんが美味しいお芋を持ってきてくれると言ってくれたので

「Laniたんも一緒に来て~♪」とお誘いしたの~


どんなオモチャがあるでちかね~
さあお気に入りのオモチャは見つかるかな?


オモチャ投げてく~ださい
決まったようです♪



元気いっぱいのLaniたんを見てると

姉たんも元気いっぱいよん
おや珍しい
おや珍しい

ここにも元気をもらったコがいたようです(笑)


最近オモチャで遊ぶようになってきたろんたん

しかしそんなにガッツリは珍しいわ~


そして・・・
オモチャで遊ぶふたり~
それぞれオモチャに夢中

この自分の世界への没頭ぶり

・・・いいわねぇ~☆



さてオモチャで遊んだあとは~
笑ってりゃ
オヤツTime~

・・・若干ろんたんが生意気ですが

その通り!!

可愛いお顔をすればもれなくもらえます(笑)



さあここからまだ遊ぼうと思っていると

なんと!!!

まさかのろんパパ帰宅

まだ帰ってくるには早すぎる・・・何故!?


・・・出先から直帰してきたそうな



・・・というコトで

ちょっと早いけどお散歩にLet'sらゴ~~
ちょっとまってて~
途中ママさんにお洋服を着せてもらうLaniたん

待ちますとも~♪

まろんママさんにもらったお洋服

ろんたんももらってたからお揃いにすればよかったわ~



そうしてふたりでテポテポとお山の公園へ
落ちてこないでくだちゃいね
上る姿・・・

どうしてこんなに可愛いんだろう

兄たんは力尽きるかもしれないから

落ちてきたら逃げるんだよぉ~(爆)



さて無事上がりきった(笑)おふたりさん
顔が出せねえんだよ
ろんたん・・・

何度も言ってるでしょ

顔は出せないって

いい加減ねじ込もうとするのはやめなされ


・・ということで
最初からこうしろよ
後ろの階段の上り口からのツーショット☆


天気悪くなかったのに暗く写っちゃった


・・・てか

ろんたんなんと不機嫌なお顔

顔をねじ込もうとしたのは自分が勝手にしたんだろう?

姉を責めるんじゃないよ!



途中バタバタ~っとしちゃったけど

楽しい1日になりました~

ママさんLaniたんありがとうございました☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんとLANIたん、可愛いですね~^^
出ない顔を強引に出そうとしてる姿もかわいい♪
どうしてそんなにがむしゃらなのかな(笑

こんばんは~
読み逃げ常習犯ですみません(^^;)
でも姉たんのブログはいつもチェックしてますよん♪
ホント、急に寒くなるから困ったもんですよね~
先週まで11月とは思えないほどアチチだったのに。
姉たん風邪ひかないように気をつけて下さいねっ!

ろんたん、Laniたんと会えて
すごく嬉しそうな顔してる~♪
Laniたんと一緒だと、おもちゃ遊びも楽しいよね(*^_^*)
ろんたんもLaniたんもいい笑顔でかわいいっ☆

一緒に遊ぶ姿は可愛い(#^.^#)
しかし感動したのは ろんたんの
おもちゃ達が綺麗ってとこ♪
うちのオモチャ達で無傷なのはムカデ君しかいません。
破かれてハラワタ出されても
いつまでも いたぶられてます。おそろしや~(笑)

ほんの少しのお芋でごめんよ~
ろんたんの遊び、楽しそうだったね♪
あんなに遊べるじゃん!! お外では想像出来なかったなぁ(笑)


久しぶりだったので、Lnaiも大喜びだったし、私も話せてストレス発散(何の?)だよね
楽しい時間をありがとう
今度はLnaiんちに来てね(^O^) またメールするね。


それにしても、パパさんお帰りでびっくりしたよ
片づけもせず、そのまま散歩に行ってゴメンね。


滑り台をテクテク上がる姿、ほんと可愛いね♪
ろん兄たんの後ろをついて上がってオヤツを貰おうと企んでるLnaiですよ(笑)

ふふふ~かわいいお二人さんだね♪ なんだかろんたん、対抗しておもちゃで遊んでるみたいじゃん(笑)
隙間から顔を出そうと必死の顔もナイスです!いつかは出るかも?!(≧m≦)

ピノホリママさん♪

この公園の滑り台
前まで柵が広くて顔が出せてたんですよ~
いつも顔だしてオヤツ貰ってたから
意地でも出してやろうと思ってるんです(笑)
どんなコトしてても可愛いんですけどね~♪

りさきさん♪

朝晩ホントがっつり寒いよね~
そんな気で出かけて~の昼間は
まだ暑くてツライけどさ
ホント風邪には気をつけないとね

久々にお友達が家に来てくれて
テンションMAXだったわよ~
対抗心かオモチャでもよく遊んだし(笑)
楽しい時の笑顔っていいよね~♪

ぴのまりママさん♪

やっぱりひとりの時とは全然違いますね~
・・・ろんたんのオモチャ?
キレイでしょ~
お気に入りで遊ぶのが多いのと
あまり噛み千切ったり~とかはしないんですよ
そもそもあまり遊びませんし(笑)
ダイナミックに遊んで欲しいものです
1歳ぐらいの時のオモチャがまだあって
それが1番のお気に入りなんです~

沙羅ままさん♪

とんでもない!!
美味しいお芋ありがとうございました~
しかもわざわざ持ってきていただいちゃって・・・

Laniたんと一緒の時のろんたん
どうした?ぐらい遊んでましたね~
これをいつもしてくれればいいのにぃ
楽しい時間でしたが突然のパパ帰宅
バタバタさせてしまってすみませんでした~!

yummyyummyさん♪

ふふふ・・・
対抗しちゃってるよねぇ
いつも遊んでもそんなに~なのよ?
普段からこんな風に遊んでくれるといいのに

この滑り台の柵
前は顔が出てたからおかしいなぁって思ってるのかも
今の柵で顔が出ちゃったら
・・・あとが恐ろしいわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/816-76d82349