愛を作成中~

2011-09-28 (Wed) 21:05[ 編集 ]
暑い・・・・

前回で「秋めいて~」なんて言ってたのに

暑くてしょうがないんですけどぉぉ~

掛け布団だって秋仕様にしたのに・・・

また夏仕様に逆戻りの


こんばんわ、姉たんです。


また来週から冷えてくるらしいけどね~

皆様風邪っぴきにはご用心~~



***********

さて今日のろんたん

5歳ぐらいまでは全く興味を示さなかったのに

6歳をすぎた頃からなぜかハマってきた
ガージガージ
ダンボール

今日も届いたばかりのダンボールに

超夢中・・・

楽しすぎるねぇ
かなり楽しいらしい

なによりです(笑)

しばらくは

アタシが何を話しかけても丸無視で
必死にガジる
必死でガジりまくり~

口だけではままならず
このヤロこのヤロ
手も上手に使ってらっしゃいます

案外器用な事が分かったカレですが
うりゃぁぁぁ
ダンボール真ん中あたりの

難易度の高い場所で

なにやらウガウガ・・・・

そして見事穴を開けたカレ
愛を形に
???

愛を形にするのかい?

愛を形というと・・・金かい?(笑)


いえいえいえ

いくらヤサグレているように見えても

実はピュア~な心の持ち主・・・だと思う


そんなカレは

ダンボールで愛を表現してくれました!!

その様子がコチラ

愛作成中~
ぶらぼぉぉぉぉ~

ちょっと歪んだ感じではあるけど

立派にハート形になっているじゃぁないの♪
これぞ愛
上出来でござるよ~


・・・・しかし

そんな愛とは別に・・・

姉たんに捧げられたのは

大量の・・・・・・


ダンボールを食いちぎったカスなのだけど?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう年を取ると趣味って変わるよねー(笑)ろんたんもダンボールの良さがわかるなんて大人になったねー(爆)しかも芸術の秋でハートなんぞ作ってしまって(≧m≦) 姉たん、芸術家の後片付け頼むよ!!

ろんたん、かわいい~♪
大人になってから興味を持ったのもめずらしいよね?
見事なハート型、おばちゃんもひさびさの胸キュンだわっ!

ボディーにハートを持ってる男はやっぱ
一味違うね ろんたん芸術家!(^^)!

ろんたん地区はコギ犬(人)口密度高いね羨ましい♪
こちらすぐご近所に唯一のコギがいるだけで
しかもイヌ怖い子ちゃんなので 近寄れないの(涙)

わおぅ~見事な ハート形♪
ろんたん、素晴らしいわ 
ブラボー!!!パチパチパチ
やっぱり 芸術の秋よねぇ~

それにしても 
一心不乱に段ボール芸術に取り組むろんたん、
男の渋さが にじみ出てますよ(^-^)

 ろんたん ダンボールをカジルゴンになっとる~♪
おもろいことしてくれてイイな~(^^♪
らんは 平凡でつまんな~いですぅ・・。
 ❤ 胸キュンだよ~ん ❤
ろんたん 愛してる~~☆

ろんたんすんごいね!
ただガジガジやっていたんじゃないんだね~。
一生懸命にガジガジしている姿を生で
見てみたかった私です。

姉たんコメお久しぶり☆

ろんたん『愛』を形に?!
何て高度な技をっ(^-^)ガジガジ歴なら負けない
けど、りーくんにはそんな技できないよ~
芸術肌だったとはっっ

先日はメールどもぉっ。大姉たん復活よかったね

yummyyummyさん♪

そうみたいだね~
てっきりろんたんはさぁ
複数の人間を犠牲(笑)にする遊びしかしないのかと・・・
後始末は大変だけど
ひとりでいいこに遊べるモノがあってよかったわ♪
しかも秋らしい芸術的な面も見れたしね~
作ってる最中はよほど愛とは程遠い
唸り声をあげてるけどね(爆)

ピノホリママさん♪

そうなんですよ~
パピ時代もそんなにモノとかかじったりしなかったし
今もオモチャを噛みちぎるとかもないんで
ダンボールとかにも全然無関心だったんですよね
なのになのに!!
初めてガジってた時は驚きましたとも
なかなか見事なハートができてるでしょ♪

ぴのまりママさん♪

今年のカレは
食欲の秋のほかに芸術にも秋ってるようです
後片付けは大変でしたが(笑)

そうですね~ワン友コギさんの他にも
お散歩で見かけるコギちゃんもいるので
同じお散歩エリア内には結構いるかもです
ぴのまり地区にはあまりいないんですか~
小型犬のほうが多いのでしょうかねぇ
唯一のコギちゃんと遊べないのは残念~

モコお母さん♪

ちょっと歪ですがなかなかの作品でしょ(笑)
まさかダンボールで遊んでいるのを撮ってて
ハートを作るトコをキャッチできるとは思いませんでした~

ろんたんがここまで夢中になるコト
食以外では滅多にないことです
・・・大人になったのでしょうか(爆)

ranranさん♪

ハイパーカジルゴンでしたよ~(笑)
まさかここまでダンボールにはまるとは
ホント全然興味のなかったモノですから~
らんちゃんはカジルゴンにはならないのですね
オモチャとかでは遊びますか?
ろんたんはひとり遊びしないんで(涙)
来年ぐらいになればひとり遊びもしてくれないかと
期待を薄~くしてるんですけどね~

WINママさん♪

そうなのよ~
ただガジガジしてるのかと思ったら
なんと芸術的作品を(笑)
しかしねぇ~
ガジガジしてる最中は
まさかこんなラブリーなコトしてるような感じじゃないの
唸りながらダンボールと格闘してたから(爆)

トモさん♪

何を必死にガジってるかと思えば
なんと愛をせっせと作ってらっしゃったみたい(笑)
ガジリすぎでアタシには
愛とゴミが一緒に残されてたけどねぇ
りー君もダンボールをガジれば愛を作るかもよん

こちらこそメールありがと~
そしてポワワワ~ン☆な素敵写真もサンキュ~でっす♪

お久しぶりです!

ご無沙汰しております・・・
なかなか来れず
ごめんなさい・・・でした。

ろんたん!段ボールをガジガジですね・・・
どんな愛の形が・・・
できあがるのでしょうか~^^
きっと素敵な形が・・・
なんて~!ろんたん満足!満足!でしょね。
しかし・・・
あとのお掃除が大変~!!ですね。
でも、ろんたんなので許しちゃいますよね♪

ろんたんのお洋服とってもかわいいですね^^
ろん姉たんさんが作れちゃうので
ろんたん!幸せだねー☆

komajunjunさん♪

いやぁ~ホント後片付けは大変~
でもめったにひとり遊びしないし
・・・愛でしょ?しょうがないか(笑)
でも昨日も新しいダンボールでガジガジガジ~
今回は愛を形にはしてくれなかったわ~

やっと涼しくなってきたから
縫い縫いもラクになってきたよ~
っていつも犬服以外にも作ってみようと思いつつ
他のものには全然手が伸びないぃぃぃ~
komajunjunさんみたいに
ステキなものいっぱい作ってみたいのになぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/806-b979e982