アタシは犬なのか?

2011-09-19 (Mon) 20:30[ 編集 ]
お久ぶり~~な


こんばんわ、姉たんです♪


大姉たんの手術では

たくさんのメールをいただきましてありがとでした~

無事退院もし今は色々不便もあるようですが

自力で生活をしてらっしゃいます
(首が動かせないのがキツいみたいだけどね~)


・・・で

大姉たんがいなかった間

大姉宅に住み込み我が家と

行ったり来たり生活だった姉たん
こにゃにゃちわ
大姉宅では

挟まれっこ
コロンや

くつろぎ姫ちゃま~
ベリ~と

ママがお留守の間
仲良く生活☆

ろんたんと違い

出たり入ったりを繰り返しても

「あら?また出かけるぅ~?」

的な反応なのでこんな時には助かるねぇニャンコは(笑)


しかし・・・・
犬っぽいニオイがする
やはりろんたんのニオイには敏感らしく

近寄ってきてちょこりとスンスン

挙句の果てには・・・
もしかしたら犬かも
アタシを犬と勘違いしちゃってたり?

それでなのか猫だからなのか

なかなかアタシの側には寄ってこないふたり

寄ってくるのは・・・・

夜中だけ~


「遊んでちょうだい♪」と

お気に入りのオモチャを咥え

アタシの側にポトリと落とすのだった

そりゃないぜベリコロ~


※今回はろんたんの出演はありませんが

カレのスネ男も解消されております☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たん、お疲れ様ーお姉さんの手術も無事終わり、まずは安心だね。こういうとき姉妹は助かるよね♪

ろんたんのスネスネも解消されてよかったよ。でもベリコロちゃんとの生活も楽しかったようだねーーー(笑)

姉たん(´∀`*)おこん~ばんは。
大姉様の手術無事に終えて一安心ですねぇ。
拗ねちゃまもぼっちゃまに戻ったようで♪

ニャンコお顔もおめめも真ん丸で可愛いわぁ。
わんころと違って柔らかいモフモフだしねぇ~
( ^∀^)ふふっ
ベリコロちゃん、姉たんにもお犬の気配を感じ
ちゃったのねーロンタンからしっかり
マーキングされるよ姉たん(笑)
次回はsmileぼっちゃん見れますように~♪

大姉さまの手術、無事に終わって一安心ですね!
ろんたんもスネ男MAXから戻って良かった^^
にゃんこさんのちょっと疑った様子がかわいいな~♪

大姉様も回復に向かっているとのこと安心しました。
ろん姉たんも お疲れがでませんように♪
ろんたん、通常モードに戻って安心♪
ピノも昔はスネ男になったんだけど、まりが
狂喜乱舞するので、こりゃスネてたら
仲間外れじゃ~って素直に喜ぶようになりました
どんだけ張り合うんか?って(笑)

大姉様の退院おめでとうございます。
やっぱり自宅は落ち着くでしょうね。
どうか ゆっくり養生されますように。

大姉様の入院中、姉たんも忙しく大変でしたね。
お疲れ様でした。
家族が入院となると いつもの生活に
ゆがみが出てきますよね。
その時は 気が張っていて大丈夫でも
後から疲れが出てくるものです。
姉たんも お気をつけ下さいませ~ 

お久しぶりです♪
スネ男ちゃんは、解消されましたか~(爆)
うちのロンは、ニャンコさんに厳しいから、クンクンして騒ぐだろうなぁ…

アップ素敵♪

べりコロちゃん相変わらず可愛いですね~♪
大姉さまも無事退院されたようでよかったですね~
ろんたんもスネ男解消??
姉たんいなくてさみしかったんだろうね~
かわいいな~♪

姉たん、お久しぶりです~♪
大姉さま、無事に退院されたようで一安心ですね^^
姉たんもお手伝い、お疲れさまでした☆
スネ男ろんたんも解消されたようで安心しました~

ベリコロちゃん、おとなしく写真撮らせてくれるなんて
お利口さんですね☆
1枚目のアップの写真、ネコバスみたい~(笑

なんだか急に涼しくなってきたので
姉たんも体調壊さないように、お体ご自愛くださいねっ♪

yummyyummyさん♪

そうなのよ~
こんな時姉妹だと便利だわ
しかも車で15分ぐらいのトコだから
行ったり来たりも結構楽な方だったしね♪
これでろんたんさえスネ男にならなけりゃ
言うことナシだったんだけどねぇ(笑)
昔は猫飼ってたんだけどすっかり慣れた犬生活
久しぶりの猫生活は新鮮だったよ~☆

ななママさん♪

ホント手術終わるまでは落ち着かなかったわ~
コジャリ1号の修旅も重なったりしたしね
あげくにはろんたんがスネ男になるしぃ~(笑)

ベリコロは横長な顔だから全体的にまん丸っぽいの
(ボディ~もね・・笑)
毛はホントに柔らか~い!全然違うよね
しかしニャンでもニオイには敏感~
スネ男だったくせにしっかりマーキングはしてたか(爆)

ピノホリママさん♪

ご心配おかけしました~
姉も順調に回復してきてます
またろんたんのスネ男もね(笑)
今は涼しくなったのもあってか
遊んで~な甘男に変身中~
一緒にいれない時は寂しかったけど
こうも甘ちゃん続きだと
そっけないニャンコもいいわねぇと感じる今日コノゴロ(爆)

ぴのまりママさん♪

ありがとうございま~す♪
首という場所がなかなか不便そうではありますが
痛いながらも順調に回復しているそうです
アタシは元気だけが取り柄なんで大丈夫!
むしろ仕事を休んでいた分もしかしたら元気だったかも~(笑)
ピノ君はまりちゃんのおかげでスネ男脱出!?
新しく家族を迎えると色々ありますが
優しいピノ君と元気いっぱいなまりちゃん
やっぱりいい関係ですね~羨ましいです☆

モコお母さん♪

ありがとで~す☆
そうですよね~
やっぱり忙しくなっても我が家がいいようで
痛さと戦いながら頑張ってるようです♪

アタシは元が元気なので~
ただ慣れないコトばかりだったから
後はろんたんと一緒に寝れなかったので
その間寝つきが悪くて(笑)
モコお母さんも色々お疲れ続きでしょう
どうかお身体にお気を付けくださいね~

ロンパパさん♪

無事ろんたんのスネ男は解消されました~(笑)
でもアタシが行ったり来たりの間は
ろんたんもニャンズもお互いのニオイがするのか
なにやら怪しげな目でアタシを見ておりましたよ~
ロン君はニャンコに厳しいですかぁ~
ウチはどうかな~興味があるようなないような~
・・・でもオス猫には厳しいかも(爆)

karuさん♪

ベリコロはまん丸で可愛いのよ~
つれないとこがまた・・・ね(笑)
大姉も毎日のように入院先から
ベリコロの写メを要求してきたよ
ろんたんのスネ男も無事解消されて今では甘ちゃんに・・・
いつも一緒に寝てるからねぇ
やっぱりなんだかおかしいと思ってたんだろうね
憂いやつよ(爆)

りさきさん♪

ご心配おかけしました~♪
大姉も退院しやっと落ち着きましたよ~
ろんたんもスネ男MAXの時はどうしようかと思ったけど
今ではすっかり元通りむしろ甘ちゃんだもの(笑)

ベリコロは写真は大丈夫
・・・てか寄りすぎるからアップが多くなってさ
ネコバス!そういや顔似てるわ(爆)

一気に秋が来ちゃった感だねぇ
でもま~た暑くなったり寒くなったりだろうから
お互い体調管理には気を付けようね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/802-1fb6a2cc