スネ男っぷりがMAXか?

2011-09-07 (Wed) 23:00[ 編集 ]
めっきり朝晩涼しくなってきましたねぇ

台風が過ぎてから・・・ですが

かなり被害が大きかった地方が・・・・・

皆さまのお住まいの地区は大丈夫でしたか??


こんばんわ、姉たんです。


すっかりご無沙汰してますが

今アタクシ・・・

日曜から大姉たん宅に来ています

実は大姉たんが神戸で手術を受けた為

コジャリ達のお世話係をしておりますの~

大姉宅と我が家の行ったり来たりなんだけど

・・・ちょいちょいの事だけど

慣れないからお疲れちゃん

しかし

アタシのお疲れちゃんより
どこのドチラさん
このコが問題だった・・・

大姉の手術の日

ママも神戸へ行き

みんながどんどん居なくなってって

ろんたんのスネ男っぷり大炸裂(笑)


なのでアタシが家に帰っても
いつも甘えるコではない?
お迎えソコソコに

ハウス兼テントに入り

プイッ・・・

寂しい思いをしてグレちまっているらしい

しかも
他のヤツのニオイが
大姉宅のベリ~&コロンのニオイがするらしく

それもさらにスネ男っぷりをあげていた(笑)

家を出るたびに言い聞かせているのに・・・
分かってるけど
・・・分かってるけど分からないっつ~ヤツらしい

そして

さらにハウスの奥へと移動したカレの目には
今はそっとしといて
涙が流れていたわ

あ~んゴメンよぅ!


だけどね・・・

このバタバタで家の中がおかしいな~って思うかもだけど

アナタは3時間も一人でいることは

ないのよ?

もうちっと男になんなさいよ



そして

昨日からコジャリ1号は

修旅で北海道へ・・・

さっき地震速報が出てたけど大丈夫かなぁ~

ちょっと近いトコにいるんだよね・・・

帰ってくるのは金曜日

無事に帰ってこいよぉぉぉ~


**********

もうちょっとバタ子なので

皆さまのブログが読み逃げバタ子になりますが

許してくりくり~



関連記事
スポンサーサイト