ちょっと使うのためらうわぁ~

2011-08-19 (Fri) 22:46[ 編集 ]
毎日暑い暑いとウダウダ言っておりますが

どうやら明日からちょいと寒いらしいっす

天気予報をみていたら

明日の最高気温・・・27度・・・涼しいじゃねぇか!!

この温度差に気をつけねば・・・と思う


こんばんわ、姉たんです。

皆様もどうか気をつけて~



*********

さてさて

先日ローソンで

可愛いモノを見つけてしまった姉たん

ろんたんに紹介してもらいましょう♪
ちょいと奥さん
・・・・おい!

ヤル気になれよっ

寝ながらの紹介

そして奥さんって何さ

奥様限定なのかい!


・・・なんだかヤル気が中途半端なカレですが

見つけたのは
足型コロコロ
足型のコロコロ~☆

ローソン限定の商品で

フラフラ~と徘徊(笑)してたら見つけたのよぅ!!

なんて可愛いんでしょうねぇ~

お値段は2コで298円だったかな?

可愛い割にはリーズナブルでございました~

可愛いから使いづらいけどねぇ~

オペレーターを増やして
ちょっ・・・

なんで勝手に売ろうとしてんだよ!

なんだよオペレーターって10分だけ増やすって

・・・や〇やの香醋かよ
(待ってません・・笑)

しかもまだヤル気が・・・・・


さあこの可愛いコロコロですが
帽子としても?
どうやら・・・

帽子としても使えそうです

難易度高ですが(爆)





関連記事
スポンサーサイト