アホ顔でも可愛いから(笑)

2011-08-01 (Mon) 22:51[ 編集 ]
ここ最近曇りなお天気続きで

少~し涼しいかしら?と感じる


こんばんわ、姉たんです。


いえでもね?

常に注意報に『雷』が出てるからさぁ

ちょっとビクビクな毎日ですわ(笑)


さてそんな天気が続いてますが

昨日の日曜日
ガッツリシャンプ~
ろんたんのお洗濯をいたしました~

手術の前にシャンプーしてたんだけど

病院のニオイやらなにやらで

ちょっと独特なニオイを出していたカレ

抜糸も終え数日経ったからもういいかな~と

庭で遊ぶフリしてガツっと洗ってやりましたとも(笑)


シャンプーして水に濡れているとはいえ

暑そうなので
喰ってやるぜ
ご褒美に凍らせたゼリーを♪

真剣に舐めてらっしゃいますが

・・・まだ出してないから

食えないですけどね~


カレがゼリーに夢中になってる間に

姉たんは・・・
モサ尻~
モサ尻&タマ袋チェ~ック!!


もうタマ袋は見えませんな♪

モサモサだから余計にね~


そしてそして
まだハゲ散らかり中~
まだ少しハゲ散らかしているお腹まわり~

毛が生えそろうまではもう少しかかりそうだわ

・・・とジックリ見ていたら
もうえぇじゃろう
睨まれちった(笑)

シャンプーでお疲れになった坊ちゃんは

ひとりゆっくりお休みになりたいようで


姉を睨み倒した後・・・

場所を移動し
熟睡中~
アホ顔で熟睡してらっしゃいました(爆)

注※目が開いてますがカレはカレなりに寝ております。




関連記事
スポンサーサイト