やっと食べれたパンパンパン☆

2011-07-29 (Fri) 22:50[ 編集 ]
突き指をしてしまってから数日・・・

やっとグーができるようになった

こんばんわ、姉たんです。


いやぁ~

左手だから楽勝~と思っておりましたが

なにかと不便なものですなぁ~

まあもうジャンケンしても

・・・グーは出せるので安心です(何が?笑)


************


さてちょっと前のコトですが

テレビを見てたら出てきたので思い出したネタ(笑)


先日祖母のトコロへ行って帰ってきたパパママが
何これ何これ~
あるモノを買ってきた

ろんたんがめっちゃ興味津々

・・・という事は

食べ物に間違いはないけどね(笑)


こちら何かといいますと
八天堂のクリームパン☆
『八天堂』のくり~むパン☆

三原の港町に本店があり

東京の品川駅構内や神戸にも支店がある

ろんたん地区でも定期的にデパ地下とかで売ってるんだけど

曜日が合わず買えずだったのよね~

しかも港町店は日曜が定休日で

これまた祖母に会いに行く日とかぶり買えず

やっと今回買う事ができたのよん♪


あっ!
八天犬ですよ~
ここに八天犬登場!!

食べたいもんだから

いつもよりノリノリで乗っけてらっしゃいます!!!

ノリノリなんだけど・・・
食えるのか?
自分が食せるのかどうか

不安でいっぱいのご様子です(笑)


1コ200円のくり~むパンですが

全部で5種類あり


カスタード・抹茶・あずき・チョコ・生クリームがあり

アタシは生クリームをいただきましたよん♪

・・・甘かったぁ~

1コ食べれませんでしたわ

でも美味かったっす


・・・ろんたん?

カレもいただきましたとも

何味かって?

フッ・・・

何味もなにも・・・

はじっこのパンですけどなにか?(笑)


関連記事
スポンサーサイト