今年は桃太郎?

2011-07-25 (Mon) 22:48[ 編集 ]
先日・・・

左手薬指を超突き指してしまった


こんばんわ、姉たんです。

もう3.4日経つんですが・・・

未だグーが出来ておりません

このままだとジャンケンができません(笑)

あぁ・・痛い


**********


さて土曜日の事

今年も我が家に
桃太郎がきたよ♪
桃がやってきました

・・・ろんたん

桃太郎ではないと思うが?

そんなリトルサイズ

しかも何人いるんだよっ!



まぁそれでも気分はすっかり
ドンブラ~
ドンブラ~桃太郎(笑)

・・とそこに
キラリン
キラリンと目を光らせるカマ男が・・・
(目を光らせたのはアタシだけどさ笑)

出た~
よちよち
乳やりろんたん(爆)

カマ男になってますます母性に磨きがかかっている模様

乳は出ねぇしカマ男だけど

そのカッコ・・似合ってるわよ~
また今年も~
フフフ・・・

アナタだって満更でもないクセにぃ~(笑)


*************

さてそんなカレ

今日抜糸をしてまいりました~

抜糸する時暴れるかと思いましたが

見事な犬の開きをみせてくれ

チョンチョンチョンとあっという間に終了~

傷自体全く気にしてなかったカレですが

やっぱり違和感があったのかしらねぇ~

思わぬイイコちゃんにビックリだったわ(笑)

・・・で

詳しい話をきいてきたんだけど

今回は良性のものだったけど

リンパなどへの転移があるといけないので

これから月1で病院通いをすることになりました~

毎月診てもらってたら安心っす♪

ご心配いただいた皆様~

ホントにホントにありがとうございました☆



そして今日の夕方
まろんママさんから~♪
まろんママ&まろんちゃんが

抜糸祝いを持ってきてくれました~

手術の時には沙羅ママさんがオヤツを持ってきてくれ
(バタバタしてたのとあっという間に食べら写真と撮り忘れ~涙)

カマ男ったらいいコト尽くしですわ~

俺は花より団子でぃ
ろんたんは団子派のようなので

可愛いお花は姉が頂きます♪

ママさんありがと~♪
写真を撮ってる最中に寝転がっちゃいまして

こんな格好になっちまってますが

ママさんホントにありがとうございました~☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

抜糸おめでと~♪完全なカマ男になった途端
母性が!? ってビックリしたわ~

タマタマ いつの間にかいなくなってしまうの。
ピノの時、気づいたら居なくなってて、日々
見守ってあげれなかった後悔・・・
ろんたんタマタマは記録しておいてあげてね(#^.^#)
って 変態ちっく?(笑)

出た~~桃たちに乳をやるろんたんカマ~(爆)これ、すごいよね。うちならビビって逃げるよ。しかしオイシソウな桃ちゃん♪旬ですな。もちろんろんたん、ギャラ出たんだよね??(笑)

月1病院、とってもいいことだと思う!!何かあってもすぐわかるしね。ろんたん、美味しいものもらって「手術もいいかも」なんて思っちゃダメよ~~~

ぴのまりママさん♪

ありがとうございま~す♪
ウフフ~
カマ男になり更に母性が(笑)

タマ袋ちゃんいつかいなくなっちゃうんですね~
これは毎日ウォッチングしてなきゃ!!
日々のタマちゃん日記として
・・・写真も(爆)
いえいえ~全然変態ちっくでは~~
ってアタシが変態なのかも~

yummyyummyさん♪

ムフフン~
今年も乳やっちまったわ(笑)
でもこの桃太郎をソ~っと置くのが大変なのよ
桃は傷みやすいからねぇ
この後カレには・・・・
桃太郎を喰っていただきましたよ(爆)

そうよ~
日々どうかな~って過ごすよりも
毎月診てもらえてたら安心だしね
しかしもう手術はいいわ~

ろんたん無事抜糸まで頑張りましたね~ 
りっぱなカマ男になれてヽ(´~`; ォィォィ 
まずは おめでとう(^-^) 
まろんも、りっぱな!?ナベ子になったので、
お互い頑張っていこうねっ (*≧m≦*)ププッ

ホント、ささやかなお祝いの気持ちだったのに 
反対に たくさん頂いて帰ってしまって… m(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

でっ
でたーああああああ☆この光景見覚えあるある!!
確かに昨年も、子だくさん的な感じでチチやりろんたんがいたよねー(笑)
今年は5つ子ちゃんなのね!

ふきだしちゃったじゃないのぉ~。
姉たん。かなり笑えるんですけどぉ

ろんたんも嫌がらずにお利口さんだこと(^-^)

ろんた~ん 抜糸したら体が軽くなったでしょう。
安心しましたヨ~ン(*^_^*)
いつまでも 元気な笑顔♪ 願いは皆さん同じですね。 ろんさま また遊んで欲しいな~❤ らんより

無事抜糸が済みましたか~
ろんたん おめでとう♪
これで立派な「カマ男」ちゃんです (笑)

検査の結果 良性で何よりです。
私もホッとしました (*^0^*)/

それでも月1で検査してくれると
更に安心ですね。

あらあら、美味しそうな桃に 乳やりですか(爆)
益々美味し桃になりそうだわ~

maronままさん♪

ありがとで~す♪
身も心もりっぱなカマ男に(笑)
まろんちゃんもナベ子だから
・・・これはもう同性?でしょうか(爆)
そしてそして
わざわざあの坂を上りお祝いを持ってきてくださって
ホントすみませんでした~
ワンピ・・サイズ合ってたようでよかったで~す☆

トモさん♪

おほほほ~♪
乳やりろんたん・・・
これはもう毎年恒例にするしかないっしょ(笑)
来年も貰えたらやっちゃうわよぉぉ~

抜糸ねぇ~
ホント驚きだったわよ
先生もちょっと暴れるかもと思ってたみたい
あまりの大人しさにビックリしてたもの~
どうしようかと考えてたから良かったわ☆

ranranさん♪

やっぱり気にしてなくても違和感はあったようで
みんなが驚くほどの大人しさでの抜糸
「早く取りなさいよ・・・」な感じだったんでしょうね(笑)
ホント・・・いつまでも元気でいてほしい
カマ男でもたくましく(爆)
らんちゃんまた遊んでやってくださいな~♪

モコお母さん♪

無事終わりました~ありがとです☆
これで立派なカマ男への道を歩んでいけます(笑)
検査っも◎でホント安心
病院通いは決定ですが定期的に診てもらえるのは安心です

桃ちゃんへの乳やりろんたん
出ない乳をふりしぼって頑張ってらっしゃいました(爆)

遅ればせながら

ろんたん抜糸おめでとう♪
よかったね~すっきりしたでしょ!!
お腹の毛が生えそろうのは結構時間がかかるかもね~
シュシュは2か月半だけどまだ薄いです(笑)
桃いっぱいで素敵ね♪

karuさん♪

お返事遅くなってゴメンよ~
ありがとです~
元々毛が少ない場所ではあるんだけど
まだまだ生えそろうまでにはいかないねぇ~
シュシュ君はオチリだったもんな~
でももうかなり魅力的なオチリ復活してるね~♪
桃・・・
カレは育てるよりも食べる方がお好みだったみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/790-ff6976f8