台風一過とカマ男のその後(笑)

2011-07-20 (Wed) 22:56[ 編集 ]
台風が去っていったろんたん地方

多少風は強かったものの

何?って感じにスル~っと通り過ぎた感じ

ろんたん地方は台風が直撃しづらい地方なので

今回も「あれれ?」と・・・

しかし大型で強い台風

皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか??



***********

さて台風が過ぎ去った今日

台風一過の空~
空が怪しくキレイ

最近ショートショートなお散歩なので

カメラを持って出てなくてケータイだから

画像悪だけどホントキレイだった~

まだ風が結構あるから下のほうの雲の流れがめちゃ早だったけどね

そんな中出かけたお散歩

そろそろタマちゃん袋の様子をば~
なにやってんの?
ちょっと小さくなってきてるよん

手術してから

やはり全く傷の事は気にしてない坊ちゃん

来週頭には抜糸予定だけど

この様子だと大丈夫そうね~


早く散歩に連れて行けよぅ
わかったわよ

アナタの様子を

心配してくれている皆様にお伝えしていたんだろう?

なんて罰当たりなヤツだ

はいはいモリモリと「んこ」出してちょうだいね~



***********


さてタマタマの検査結果が昨日出まして

悪性のモノではないそうで

ホッ♪

また詳しい事は抜糸に行った時に聞くことになってます。

皆様の励ましのおかげでござりまするぅ~

サンキュ~ベラマッチョ<(_ _*)> アリガトォ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、検査結果が何ともなくて
本当に良かったヨカッタ~♪
姉たんも安心しましたね^^
そうそう、雨とか台風の後の空って神秘的で
怪しい&綺麗ですよね~☆

あーよかったよぉ(^-^)結果出るまでホント
心配だったよ。。
いったいなんだったんだろね


ろんたん地方台風何も無くでよかったね。
コチラ、ちゃんぽん地方もサラリと過ぎてったよ

何ともなくてよかったね~~♪
しかも傷口を気にしないとは!!
カッコいいぞぉ~!!
こちらも台風は大丈夫でした!
夏バテしないで頑張ろうね☆

こんばんわぁ

結果なんともなくてホント良かったです♪
姉たんもやっとホッした事でしょねっ!
タマちゃん袋サン
ほんと小さくなってるような(笑
これで抜糸も済めば元通り元気になりますねっ
あっ!
おかまちゃんになったけど(此処は小声で)
まだまだ暑いけど暑さに負けないで頑張ろうねっ♪

よかったね~~悪性でなくて♪ 大丈夫と思ってはいても結果が出るまではね!またろんたんたんのかわいいオチリに戻ってよかったよ(≧m≦)
台風はこちらも肩透かし・・・・庭やベランダのもの、全部片付けたのに(涙)

りさきさん♪

ありがと~
検査結果が出るまで1週間
なんだか落ち着かなくてねぇ~
まぁとりあえずは何事もなかったということで◎

雨あがりは空が澄んでるからかねぇ
まだ残る流れの速い曇り雲との感じが妙にいい感じだったわ~

トモさん♪

ご心配おかけしました~ん
腫瘍だったんだけど良性だったから
今は特に問題はないとの事で安心ざんす~♪
結果が分かるまでの間は落ち着かなかったけどさ

台風・・・
今回は四国がひどかったみたいだね~
ちゃんぽん地方もお好み焼き地方もサラリだったけど
ニュースを見ていつやってくるのかビクビクしてたよ~

つんくみさん♪

ホントありがと~
でっかくなっちゃった時はどうしようと思ったけど
無事なんともなくてよかったよぅ
痛かったり痒かったりがなかったのか
今日の抜糸まで全然傷には無関心だったわ

つんくみ地方も台風被害がなくてよかったね~
自転車並みの速度って言ってたからさ
被害が広範囲に渡るかなって思ってたの
これからますます暑いぜぃ!
夏バテ知らずでいきましょ~♪

ダブルママさん♪

ご心配おかけしました~
そうなのよね~
やっぱり結果が出るまではどうも落ち着かなくてねぇ
今日抜糸もすんで詳しい説明もきいたから
やっとゆっくり眠れるわ~

タマ袋ちゃん小っちゃくなってるでしょ?
今ではさらに小さくなってて
あんまり見えなくなってきたのよ
カマ男になってタマタマが蒸れることもないし
今年の夏はカレにとっては快適かも(笑)

yummyyummyさん♪

ありがと~ん
ホント良かったよぅ~
結果をちゃんと聞くまではやっぱり不安だもん
まぁこれからは毎月病院通いだけど
そのほうがアタシも安心できるしね
オチリからのタマ袋ちゃん見えなくなってきたでしょ~
可愛いオチリに戻ってよかったよホント(笑)

台風被害がなくて良かったね~
そうそうウチも色々片づけしてたんだけど
あれれ~な感じだったわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/789-832a98f6