我が家のニュ~カマ~(笑)

2011-07-13 (Wed) 22:18[ 編集 ]
ろんたんのいなかった昨晩・・・

やっぱりなかなか寝付けなかった

こんばんわ、姉たんです(笑)


しかもさぁ~

お布団敷いて

無意識にろんたんの枕を並べちゃいました

クセってやぁね~



さてそんなろんたん

本日無事退院してまいりました~
(って一泊だけどさ)


案の定カレは

ご飯も食べず水も飲んでなかったようで

帰ってからガッツリ飲み食いしたらしい(笑)



アタシがご褒美を持ってろんたんに会えたのは夕方6時前

熱い抱擁をし

よく頑張った!!と褒めまくったあと

カメラ片手に
まだプラプラしてんね~
カマ男の撮影(笑)

まだタマちゃんの袋がブラリン状態

これは縮むようなので一安心♪

さて傷痕は・・・
いやん~
いやんじゃない!このカマ男め!!

しっかり撮るとかなりグロいのでこの程度で~

チョイチョイと縫ってありますな

抜糸は10日から2週間後らしいです。


さて縫い縫いした時の必需品といえば
パラボラろんたん
パラボラアンテナ・・・

じゃなくて

エリザベス

顔のわりにかなりデカい(笑)

透明だから分かりづらいけど
ベス男ゆ~な!
可愛いぞベス男☆

・・・でもね

ろんたん

全く傷口を気にしてらっしゃらないの

だからずっと外してるのよ

撮影のために付けて頂きました~

寝る時はどうしようかなと考え中だけど

今のトコ
ベス男じゃないっすよ
ベス男にならなくてもいいみたい・・・チェッ




検査結果は約1週間後に分かるらしい

無事何もありませんように~

良い方良い方に前向きにねっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえりー
元気そうでよかった!!
やっぱりご飯食べなかったのね‥かわいそうに

傷口気にしてないのなら、お薬効いて痛くはないのかな 今夜は姉たんの腕枕でしっかり眠れるね
あっ。姉たんも今夜はゆっくり眠れそうだね

ろんたんは、やっぱり繊細で上品な王子ですね♪
ピノまりは病院に一泊しても いつも
朝食は完食しましたよ~って言われて
安心するやら図太くてすんません って感じ(笑)
 
検査結果が出るまで心配だけど
きっと大丈夫だから♪朗報お待ちしてます!(^^)!

ろんたん、退院おめでとう♪
一晩離ればなれだったのね・・・・
いつもいる場所に愛犬が居ないって
とっても寂しいですよね。

うわぁ・・・・傷跡をみると痛々しいわ。
検査結果 1週間後ですか。
ホント、何事もありませんように~


おかえり~~!
そういないと落ち着かなくって。
いつも何していたっけ~~?なんて考えっちゃったのを思い出しました。
うちもそんなに気にしてないようだったので、
私が長時間見られない時だけカラーにしてました!
ろんたんの笑顔がいいですね☆
無事に何事もない結果が出ることを信じましょうね!

無事終わり、おめでとう!!後は結果を待つばかりだね。でもまあ一安心です♪ ろんたん、おつかれさまー!プーも手術したときは、ご飯も水も飲まなかったし、エリザベスもダメだった・・・一緒だね(^^;)
これも抗議?!
元気そうな顔みれて私も安心したよ。一晩いないだけで寂しいよねーわかるわかる!こんなことはもうなしにしてね、ろんたん(笑)

オカヽ(´∀` )ノエリー!!ぼっちゃん

改め※ロンカマーたん※
ぼっちゃんも姉たんも不安で一杯
だっただろうけど無事に戻って来て
よかったねぇ。傷口は痛々しいけどねぇ。。
私もねこさん避妊お泊り中・・気がきじゃなかった
もん(思わず病院に電話してしまったわ 笑)

今夜はベッタリまったりしてくだされ♪

ニューカマーなろんたん、おかえり~♪
良く頑張りました!
ろんたん、検査結果もきっと大丈夫だよ^^

↓の写真、ろんたんも眉毛が白くなってきましたね☆
うちのタロさんもそうだけど、マツゲまで白くなってきました><

トモさん♪

無事カマ男・・帰ってまいりました~♪
案の定な結果で
カレは飲まず食わず(笑)
やっぱ心細かったんだろうねぇ

今はもう薬もないんだけど
全く気にしてないみたい
どうしてだい?とは思うけどまぁいい事っす

退院した日は
ふたりともグッスリ熟睡したざんす~☆

ぴのまりママさん♪

なんなんでしょうね~
小さい時に入院したきりで
その時も食べてなかったんで
やっぱりビビりんなんでしょう(笑)
家に帰った途端ガッツリだったようです

検査結果もう少ししたら分かるんですが
それまではやっぱり落ち着かないですね~
でも良い方に考えて待ってま~す♪

モコお母さん♪

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~
たった一晩でも家にいないのはホント寂しい
足音の幻聴?とかあったり(笑)

傷のチェックで毎日見てますが
・・・これには慣れませんね~痛そうです
本犬は気にしてないのでそれはよかったな~と
来週頭のほうには結果が分かると思います
いい結果だけ考えて待つようにしてまっす☆

つんくみさん♪

ただいま~♪
な~んて1日だけだけど~
ホント寂しかったわ~
会いに行くと帰りたがるかもだから行けなくて
病院の前を通って叫んできたわよ(笑)

カラ~ねぇ
寝るときはしとこうかなって思ったんだけど
付けた方がかなり気にしちゃうので
結局そのまま付けずに過ごしてるの
あとは結果だわ~早く分かればいいのにぃぃ~

yummyyummyさん♪

ありがと~☆
いやぁ~突然のタマタマの腫れにビックリだったけど
無事終わってホッだよ~
検査結果も気になるけど
まぁ前向きに考えてるよん♪

プーちゃんもご飯食べれなかったんだね~
やっぱり家に帰ってガッツリいった?
ろんたんは食べて食べて食べまくりだったそうよ~(笑)

ななママさん♪

ただいま~ん☆

いやぁ~勝手にカマ男になってスマンね(笑)
でも無事手術も終わって
検査結果はまだだけどまずは一安心ざんす~
お泊り中・・やっぱ電話しちゃうよね~
仕事から帰ってお迎えなしなんて寂しすぎたもの!!

帰ってきてから
いつも寝るとき涼しい場所を求めていた僕ちゃん
ピト~ってひっついてネンネするのよ~
甘ちゃんだよね(爆)

りさきさん♪

ただいま~!
カマ男になって無事帰ってまいりましたよん♪
検査結果がもう少しかかるけど
ろんたんの元気な姿をみて良い方に考えて待ってるの
絶対大丈夫ってね☆

よくお気づきに~
マロ眉が白マロ眉になってきてるのよね~
まつ毛もチラチラと白いモノが・・・
ワンコも歳とりゃ白髪が増えるのねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/787-e72ca9a2