プラプラがねぇ~

2011-07-08 (Fri) 22:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


今日はちょっとろんたんに
俺に話ってなに?
お話がありますよ~



昨日お昼から一緒に

病院に行ったよね
行ったよね病院
チックンも終わった後だし

車で行ったからヌカッてたでしょ~


・・・で

何をしに行ったかというと
プラプラ出てんだよ
アナタの左のタマタマが

その可愛いオチリから

プラ~ンと見えちゃってるから・・・

この1・2週間の間にプラリが大きくなっちゃったみたいなのよ

プラってない時のオチリ
これは5月の写真だけど

6月中頃まではこんな感じに見えてなかったのよね~


このプラリ事件が起こらなくても

この秋頃にはオカマちゃん計画を立ててたんだけど

病院で診てもらったら

触診だけではわからないけど

色々な病気が考えられ

ただ大きくなっただけでそのまま元に戻る場合もあるけど

睾丸腫瘍や副睾丸炎、その他の事も考えられるので

やっぱり早めの手術が望ましいと・・・


んで、

ここで初めて分かった話

そもそもろんたん

タマタマが小さいらしい

だから診てもらった時

「右が小さくなってきたの?」と言われてしまったよ


なので来週の火曜日に手術決定でございます坊ちゃん
強いコだもん♪
そういつもビビリだのおバカちゃんだの言ってっけど

実は強いコだもんね♪

おうおう!

終わったらたくさんご褒美買ってあげるさ

だから立派なカマ男におなりよ~




さて・・・

先生も言ってたように

まずは取ってみないと始まらない

あとは病理検査に出してみないと分からない

今はカマ男になるだけでいいように

願うばかり・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら
ほんと。ぷらり~んとみえちゃってる!!
悪いものじゃなきゃいいけど‥何で急にぷっくりしたんだろ。

ろんたんがんばってくるんだよー
終わったら、沢山ご褒美待ってるよ☆

 梅雨明けで これからが夏本番・・・ですね。
姉たん&ろんたんお久しぶり~❤

大丈夫!(^^)!心配ないですよ。たまたま取っちゃえば
身軽になり 走りもバッチリなん~て♪
早く快復してね。そして また 一緒に遊んで下さ~い(*^_^*) 

心配だね。
大丈夫。ろんたん、そのブランコブランコしたもん取るだけでオッケーよ。
病理検査に出してもらおうね、一応。
でも、ただのブランコちゃんですから問題ないですよ!!って言われるに違いないけどさ。
スッキリカマ男になっちまおうゼ!!

そもそも小さいって・・・(^^;)姉たん、それはだんすぃ~に失礼よ!

と冗談はおいといて!私もまずは取るべきかなと思います。プーも悩んだけど結局病気になるリスクを考えて手術したものな~まずは無事手術が終わることを願ってるよ!!

ろんたんなら大丈夫!
立派なおカマさんになるだけだって~~!!
急で姉たんさんもビックリで落ち着かないでしょうね。
でも、すっきりろんたんを笑顔で迎えてあげてね☆

姉たん心配ですよね(><) 
けど、何ともない事を私も祈ってます…☆ 

ろんたん頑張れぇ~!

´ω`)ノオハヨォ
たしかに生おちりを直視した時にも
プラプラは見えなかったよねぇ。
男の子の仕組みはよくわからないけど
(´σー`)ぼっちゃん
なんにもないことを祈ってるよ~。



心配ですね。
でもちゃんと検査に出して調べてもらって
ほら、なんともなかったね!ってなること祈っています。
いよいよ明日ですね。
きっと大丈夫、頑張って!ろんたん。

すぐに手術しないと!って言われると心配ですよね。
ピノも7歳前に前立腺肥大で、急にタマタマを取る事になった時、心臓がバクバクしました(--;)
ろんたん 大丈夫よ♪姉たんが早期発見早期治療してくれているから(#^.^#)
カマ男仲間同士、また、遊ぼうね!(^^)!

来週の火曜日って・・・・今日じゃないですか!!
今日は ろんたん頑張ってるんやね★
頑張って 立派なオカマちゃんになってね。

検査の結果 なんともない事を 祈ってます。

皆様へ☆

まとめてのお返事でごめんなさ~い!
ろんたんへの励ましのコメありがとです
手術も無事終わり
後は数日後に分かる検査結果を待つばかり
病院へ着いたカレは
案外素直にしていたそうで
暴れちゃうか?と思っていたからホッと致しましたよ
ただ先生から諦めムードが漂ってると言われた時に
・・・あぁスネちゃまなのね~と明日が怖くなっちゃった(笑)

明日は朝1で迎えに行くらしい・・・が
アタシが会えるのは6時ぐらいかなぁ~
元気なカマ男に早く会いたいわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/785-9e7ea260