夏い暑の?青き物体

2011-07-05 (Tue) 22:19[ 編集 ]
昨日は1日雨で雷もなってたろんたん地方

ザンザン降りで大変だったけど

そのおかげか

今日は少し過ごしやすかった~


こんばんわ、姉たんです。


でも暑いけどね~~(笑)



********

さてそんな暑い毎日にと

買ったものがある
これは何?
デロ~ンと細長い青き物体

その正体は・・・
クールタオル☆
『クールタオル』(人間用)

水に浸してちょこっと絞って使えば

ヒエヒエ効果が持続する優れもの~

アロマを買うためプラリと寄った雑貨屋で発見したのだ!!

これは人間用だけど
お助けアイテム?
ろんたん用にいいのではないかしら~

しかし・・・・・・ろんたんや

夏い暑ではなく・・・暑い夏だよ・・・


まあまずは試してごらんよ
気持ちいい~
うんうん巻き巻きしたらちょうどいいじゃない♪

暑い時のお出かけやお散歩に役立ちそうね

そしてそして
腹巻としても使えちゃう?
お腹にグルっと巻いちゃえば

ひんやり腹巻としても使えちゃうわね~

滑らない素材だから動いても取れちゃわないんだよ~♪


しかし!!

暑いのは体だけではないはずだっ!
これはないやろ
頭に巻いててもいいんじゃね?

これでお外に出ても~~~

・・・あら

それはダメかいな(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、乗せられても巻かれても大人しくて羨ましい~♪
早速双子さくらんぼW乗せにトライしましたが
想像通り・・・
お顔の10センチ近くに寄せただけで
食べる!(怒)と・・・
しつこくトライしたら逃げ回りました(笑)

夏い暑、たまらん(爆)さっき、プーを抱っこしてお腹がアチチだったからいいものないかなと思ってたのよ。保冷剤だとお腹壊すといけないし・・・これ、腹巻にいいじゃん!(笑)でもろんたんはやっぱりほっかむりが一番お似合いさ(≧m≦)

で、姉たん、このタオル涼しくなるの?

よさげアイテムだねー
これからがっつり活躍でしょ!

冷え冷え腹巻きもよさげだし、頭にマキマキもありでしょ☆
嫌がらないから いいよね~ リーくんはきっと嫌がりそうだよ‥

ろん姉たんさんこんにちは~♪
ろんたんスッキリしましたね。シャンプーしたからかな。
毎日暑いですよね。そのアイテム良いですね!
早速チップにも巻いてみます。

ぴのまりママさん♪

もうされるがままが定着してて(笑)
今回のクールタオルは気持ちいいみたいで
巻いたままマッタリ~としてましたよ~♪
ぴのまりちゃんさくらんぼ乗せダメでしたか~
普段ワタシのようにイヂワルしないからですねきっと
すんなり食べれるなんて
ろんたんには夢のようなお話です・・・イヒッ

yummyyummyさん♪

ろんたん地方は梅雨も明けたし
もぉ~アチアチさ
そうそうお腹は保冷剤だと冷えすぎな感じだよね
これはほんのりヒエヒエな感じだから
これからの時期にちょうどいい感じだよ~
ワンコ用のもあったけど首用の細いのしかなくて
腹巻にできるのがいいですわよん
ほっかむりにもできるしね(笑)
タオルは涼しいぞい♪

トモさん♪

なかなかよいアイテムだったよ~
元は人間用だからさ
アタシと兼用ってこともできるしね(笑)
結構ヒエヒエも持続するから
これからの時期活躍できそう♪
頭マキマキはさすがにろんたんも不機嫌そうだったわ~

チップママさん♪

毎日暑いよね~
ちょっと前にシャンプーしたろんたん
大量に毛が抜けたからねスッキリしたかも~
換毛期もそろそろ落ち着いたかな
土曜日もシャンプーしたんだけど
今回はあんまり抜けなかったよ~
このクールタオルはいいよ♪
本来人間が首に下げておくタイプのものなんだけど
これが腹巻にピッタリ(笑)
程よくヒンヤリなのでいい感じだよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/784-2cce2c28