急に決まったのでねぇ~

2011-06-09 (Thu) 22:52[ 編集 ]
日に日に暑さが増し

ついでに梅雨のジメっと感も手伝ってか?

常にベッタリ肌な

こんばんわ、姉たんです。

いやぁね~

6時過ぎてのお散歩も

汗ダクですよ・・・


さて

6月4日(土)のお話ですが

前日の夜急に決めて
急にお出かけ~
朝7時から車に乗ってお出かけ~

高速にのってぇぇ~
高速に乗って~

途中SAで休憩~
可愛いにゃんこちゃん
ここの主か?

可愛いニャンコがお出迎え~♪

人にとっても慣れたいいコちゃんでした~


・・・で
ここは
ここはどこ~?

ここは
関門海峡
関門海峡の見える壇ノ浦SAなのでした☆


・・・そう姉達は
九州へ向かいま~す
この関門橋を越え

九州へ向かうのですよ

九州に入りますよ~
いざ九州へ~


・・・て

急に決まったのもあるし

この日夕方からアタシには用事があったため

誰に告げることもなく

ただ目的を果たすためだけになっちゃったんだけどねぇ

会いたいコ達・・・いっぱいいたんだけどな~



で、目的というのは
太宰府天満宮☆
太宰府天満宮へコジャリの合格祈願!!


早めにお願いしておかないと

神様も混み合っちゃいけね~(笑)


本殿への道すがら
珍しい3ショット(笑)
珍しい3ショット

コジャリもお年頃?なので

なかなかちゃんと写真を撮らせてくれませんの

しかも2コジャリ揃ってはホント久しぶり!

ろんたんも抱っこしてもらって嬉しそう

・・・きっとこのまま抱っこで進んでほしかっただろうけどね(笑)

残念ながら降ろされちゃって

自力で歩かなければならなくなったカレは
鯉がいるよ~
池の鯉や亀さんを眺めながら

進め~
ズンズン進む~

そして本殿へ着きお願いを~~


・・・・・・

前コジャリ1号の合格祈願の時もだったけどさぁ
俺にご利益はあるかなぁ~
ろんたんにお願いして

ご利益あるのぉぉぉ?

疑わしいわぁ~


そんなご利益サギちっくなボクちゃんはスル~して

お守り買った?
お守り&グッズを購入~

絵馬も買って
真剣だねぇ~
真剣にお願いをカキカキする2号

真剣なのは結構

だけど

頑張るのは自分自身
神頼みだけアテにすんじゃねぇぞ
神頼みだけアテにすんじゃねぇぞ~



さて急ぎ足の日帰り旅行ですが

もうちょこっと続きがありんす~

続きはまた次回へっ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

姉たん。その日私九州脱出しちゃってたし笑
高速道路で登りと下りですれ違ってたかもかも~
今度は是非ともお声をかけて( ゚д゚)クダサレ♪♪

おっいいねー大宰府!私も一度行ったけど、日帰りでは無理だし(笑)ビューッと行けちゃうろんたんがうらやましいわ♪ ろんたんも何か祈願してきたのかしらね??
コジャリくん、願いが叶うといいね。まあ確かに本人の努力が一番だけどね!!

ななママ~♪

そうなんだよ・・・
さすがに前日の夜決めたからさぁ~
しかもななママもお出かけとの事
ひっそり忍び旅でござるよ(笑)
ホントどこかの高速ですれ違ったかもだよね

今度はじっくり計画練ってからにするから
その時は連絡するっすぅぅぅ~!

yummyyummyさん♪

太宰府までは3時間ちょいぐらい
あんま楽しむ時間はないけど行けちゃうんだよね~
今回はアタシの用事もアリで
ホントに行って帰って~な感じだったけど
コジャリ2号の合格祈願が目的だったから
次回はゆっくり楽しみながら行きたいわ~
2号にはしっかりお勉強してもらわなきゃね(笑)

コジャリ君、二人いたんだ・・・。
合格祈願て、祈願の方法があるらしいよ。
なんだっけなー、「努力が実りますように」とかなんとか。
ごめん・・・忘れた。
でも、ろんたんがいれば大丈夫さ! 多分。

おおなつさん♪

そうよ~
高2と中3の小生意気な甥っ子さ(笑)
祈願の方法があるとな?
そっか~
太宰府はもうさすがにムリだけど
近所の神社でもう一度お願いしてみるわ♪
・・・ろんたんに
お賽銭(オヤツ)もあげなきゃね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/779-ff7d6ab6