浴衣でね♪

2011-06-06 (Mon) 22:43[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


え~ろんたん地方では毎年この時期に

『とうかさん』という

浴衣の着始め的なお祭りがあるの~

今年は4日~6日まで

・・・で初日の4日に
うかれたろんたん
浴衣を着てお散歩へGO~♪

るんるんな足取りのろんたん

何故か・・・といいますと~
まろんちゃんと待ち合わせ♪
まろんちゃんと待ち合わせをしていたから☆

浴衣デ~トをしようとメールでお誘いしていたのさっ

ろんたんはこの前のお教室で作った浴衣

まろんちゃんはとっても可愛い金魚柄~
オチリに顔っ
ろんたんったら浴衣姿よりも

オチリに夢中なようで(笑)



ろんたんをオチリからベリっと剥がし

お散歩開始~

ちょっと上の近くの公園まで行くと
お久しぶりなのんちゃん
お久しぶりなのんちゃんとバッタリ☆

相変わらず元気で可愛い~


近くの公園で~
公園のベンチでパチリ


写真も撮ったところで

お山の公園へ向かってGO~
真面目に歩いてよぅ
ろんたんや・・・

お前さんのせいで

縁石の上が渋滞中だよ


さてお山の公園に到着~

ギャルズはさっそく
オモチャで遊ぶギャルズ
オモチャ遊びを開始~

ろんたんは・・・
でろでろでろ~い
遊びに全く興味がないので

ひとり「んこ」をひり出してらっしゃいました

スッキリしたその後は
待ってて~
のんちゃんめがけて滑り台へダッシュ

・・・嫌がられてますな(笑)

アタシはまろんちゃんと
投げる?
オモチャ遊び~

投げて欲しそうに見てるお顔が可愛いわ~

イヂワルしたくなる気持ちをグッと抑えてポ~ン


わ~い
ろんたんも少し走ってみた

・・・すこ~しだけね(笑)


遊び終わったトコロで

3ショット2連チャン
お山の公園で3ショット☆
階段の遊具で~

滑り台で~♪
大きいほうの滑り台で~

みんないい笑顔だね☆


・・・目の前にギャラがあるからか?




*****************



ブログを通してお友達になれた

『あいらぶ♪ DS+ニャン』のダブルママさん家のシングルちゃんが

昨日虹の橋を渡りました

先月6歳になったばかり

あまりにも若すぎます

ブログでしか姿を見ることは出来ませんでしたが

元気に走り回る姿

楽しそうに優しく笑うお顔

すべてが大好きでした。

実際まだ信じられないという気持ちですが

シングルちゃんに出会えた今までの素敵な時間に感謝しながら

ご冥福を心よりお祈りしております。

シングルちゃんおやすみ~

・・・またね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

浴衣姿いいですね。
涼しそうで、夏が来た!感じです。
RONたんもまろんちゃんも似合ってますよ~。

シングルちゃんの訃報驚きましたね。
まだ若いし、いつも元気いっぱいでしたから。
とても残念です。
ご冥福をお祈りします。

シングルちゃんの突然の訃報にはビックリして、とても信じられなかったです
心よりご冥福を祈るばかりです。。。

今年も、ろんたんとの浴衣でデート!?出来て嬉しかったです♪
さすが姉たんの手作り、超カッコ良かったよ!!
ギャルズは相変わらず走り回ってて、おしとやかには程遠かったねっ(笑)

ろんたん 浴衣でデート☆いいですね~
お友達も加わって3人の笑顔が可愛いですよ☆
みんな本当にいい笑顔です。
ん???これってギャラのお陰?

シングルちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
それにしても6歳は 早すぎます。

こんばんんは!

とってもご無沙汰していましたぁ・・・
元気なろんたんともお久しぶりデス^^
浴衣、とってもお似合いですよ!
もしかしたら、ろん姉たんさんの手作りかなぁ~!
だったら幸せ♪だね。


読ませていただきました・・・
お友達のわんちゃん・・・
あまりに早すぎます・・・
悲しすぎる・・・でも、現実なんですね・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

WINちゃんママさん♪

ちょっと早い?気もしたけど
ろんたん地方では一応着始めだから
気合い入れて?着てみたよん♪
梅雨真っ最中だけどね~

シングルちゃんの事は
ホントにショックでした
今はママさんのお身体が心配・・・

maronままさん♪

本当に・・・・
ワタシもワン友さんから連絡をもらった時
「え?何?」と信じられない気持ちでいっぱいでした
今はきっと虹の橋でお友達と一緒に
みんなの事を見守ってくれていますよね


浴衣デート
突然お誘いしてすみませ~ん
ろんたんもワタシもとっても楽しかったです♪
着せて歩いて直す箇所が何か所もあることに気づき
また来年も作らなきゃかなと
難しいですね~短足君は(笑)

モコお母さん♪

仕事から帰ってニュースを見てたら
お祭りだと・・・
これはっ!!と思ってすぐ
まろんちゃん誘っちゃいました~
ワン友ちゃんとのお散歩は
楽しいです~♪
笑顔はギャラのおかげ?かも~


シングルちゃん・・・本当に早すぎです
ワタシも訃報を聞いた時には信じられませんでした
ダブルママさんの辛さを思うと
傍に行けない自分がもどかしいです。

koma junjunさん♪

ちょっと気が早い?感もあるけど
ろんたん地方では
この日が浴衣の着始めだったから
まろんちゃんをお誘いしてお散歩してみたの♪
浴衣はアタシの手作りだよ~
だからちょっと形が上手くできず(涙)
次回はもう少しピッタリに作れればな~と


シングルちゃん・・・
いつも元気で明るく可愛いコで
ちょっと前も元気に走る姿をブログで見てたばかり
突然の訃報に信じられない気持ちでいっぱいでした
今は他のワン友ちゃんと
虹の橋できっと一緒に走り回っているのでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する