サルげっちゅぅぅ~?

2011-05-31 (Tue) 22:27[ 編集 ]
台風も被害なく過ぎたろんたん地方

昨日今日とは雨にも降られませんでした・・・が

今は梅雨

これからしばらくは毎日雨の心配が~な


こんばんわ、姉たんです。


さて・・・・

なんとろんたん地区で

まさかの
サルが出たってさ
サル出没!

ろんたん地区は

特にサルだのが出そうな場所ではないのだけど

数日前から何度か目撃されているそうな

これは大変!!
なに!サルだって?
そうなんだよ

まさか動物園でもないのにサルがいるなんてねぇ~

お散歩行くのぉ~?
だけどお散歩は行くよ?

探す・・・わけ・・・あるかも?

いやいや

ちょっとキョロキョロしてみるだけだって(笑)


まぁどちらにしてもお家でおトイレしない坊ちゃんは

お散歩に行かなければならないんだからねぇ~


・・・というわけで
サル捜索隊?
おサル捜索お散歩スタートぉぉぉぉ~


公園が怪しい?
やはりお山の公園が怪しいか?

ここは山だし住んでるトコに似てる場所を

サルも求めているかもしれないねぇ

捜査は続く
そして高い場所にいる可能性大?

ろんたんのサル捜査にも熱がはいりますな

しかし木の上にはサルはいない様子


ならばっ!
ここなら見えるかな
高いトコから見渡せば

逃げ回ってるサルを発見できるかも?

サルはいないようであります!
残念~

どうやらここにはいないようねぇ

ろん隊員ご苦労・・・


しかしまぁ・・アレだね

犬猿の仲というから

もし出会っちまったら

大変なコトになるかもしれなかったねぇ

・・・てか
逃げちゃうけどね~
アナタはビビリンだから

見つけた瞬間

逃げちゃうかもね(笑)




関連記事
スポンサーサイト