ギャルよりギャラかい・・・

2011-05-21 (Sat) 22:19[ 編集 ]
いやぁ~暑い!

なんでこう極端なのか・・・

過ごしやすい時期って短いねぇ~

部屋着が長袖からあっという間にタンクな


こんばんわ、姉たんです。

あぁ・・・暑い



***********


さて・・・

ワンコ服のお教室で作っていたものが

完成いたしました~♪


・・・てホントはもっと前に出来てたんですが

なにやら少しろんたんの調子がおかしくて

2日ぐらい元気なさ男だったの

左手のあたりが少し痛かったようで

食欲はあるけど動かなかったの

もちろんアタシのお出かけや帰ってきた時のあいさつもナシ

すぐ病院へ~と考えたけど

病院へ行く事自体が体に良くないという事で

あんまり長引くようならと思ってたんだけど

どうやら治ったようです(笑)


という事で着せ替え君になれなかったので

今日になっちゃいました♪



で、今回は
このクソ暑いのに
・・えぇ

クソ暑いけど真っ黒な服だよ

しかも袖付きさ(笑)

それはガマンしとくれ


え~今回は
今回はフォーマルらしいよ
フォーマルウェアでございます

☆タキシード&スラックス☆


ず~っと前から作りたくて

やっと作ることができたの~

ベロアの燕尾服には白のフリフリの

なんちゃってブラウス付で

ズボンはアタシのスカートをリメイクざんす♪

この手の服っている?
いや・・・いるかいらないかって言われちゃうと

困るんだけどさぁ~

ちょっとキリリと見えっから

ギャルにモテモテになるかもよぉぉぉ~?

ギャルにモテる?
かもよぉ~??

ホント~~
う・・・

た・・多分

ヘラヘラしてる今よりは?かな

男前度UP
あーーーーーー単純でよかった

・・・てかヘラヘラしてるよ

おバカっぽいなぁ(笑)

とばしすぎぃぃ~
あっ!!!

姉たんのブログを使って

公開結婚ナンパかっ!?

ギャルよりギャラじゃぁぁ~
・・・・だろうね

花より団子派なキミには

ギャルはよってこないと思うわぁぁ~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんの左手あたりの痛みがおさまり
良かった良かった。
何だかいつもと様子が違うと心配ですよね・・・

ウワッ☆ かっこいいタキシード姿!!!
凄く凛々しいわ(*^-^*)

さぁ、タキシードの出番はいったいいつかしら~
楽しみだな~

ろんたん、痛い痛い治ってよかったね。
かっこいい、タキシードだよ。姉たんすごい、もうどんなもんでも作れますねえ。
た、たしかに、結婚式かパーティだけかなあ、着ていくのは。でも、とってもかっこいいよ。

ひゃ~すごい♪
ろんたん 格好いいわよ~~♪♪
これでいつでもお婿さんにいけるわね。

最後の写真 ちょっとムキッが入った?
男らしい顔も素敵よ(^^)

 ろんた~ん☆お手手は、大丈夫ですか(>_<)
素敵なタキシード姿、男前もレベルアップだね~~❤
 姉たん す凄~い♪プロも脱帽しますよ~ん♪
   ろん様の花嫁候補らんより(^_-)-☆

RONたんカッコイイよ~!!
キマッテルよ~!!
で、ギャルをナンパっすか?
でもRONたんは熟女好きじゃ~なかったっけ?
それにして姉たん、だんだん腕が上がってますね。
もともと器用な姉だんだけど、こんな服まで作って
しまうとは!!
最後のお顔、WINと違って可愛いムッキーだね。

あら、タキシード決まってるわよ~
でもリーゼントのほうが私は好き(爆)むっちゃ懐かしい歌だしー姉たん、知ってるの??

モコお母さん♪

ご心配おかけしました~
もうすっかりいいようで
元気に走り回っております(笑)
でも少しでもいつもと違うと心配ですよね~

タキシード・・・
出番は・・・ないのかも~
なにかしらで着る機会を作らねば!!
・・と考え中です♪

あっちゃんのママさん♪

渋犬っぷりはいつも通りですが
手の痛みもすっかりいいようで
家では何かあるたびに走り回っております(笑)
ご心配おかけしました~

いやぁ~まだまだですよ~
でもお教室に通ってる分
少し変わったものも作れるようになりました♪
しかしもう少し・・・
用途のあるものを作らなければです(爆)

ぷるまろままさん♪

そうそういつでもお婿に・・・
って相手が全然おりませんが(笑)
まぁ何かしら着れる機会を作らねばとは思います♪

最後の写真はムキ顔で~す
最後のギャラだったもので~
やっぱキリリ顔がタキシードにはいいですね(爆)

ranranさん♪

は~い♪ご心配おかけしましたが
もうすっかり元気ちゃんです☆

タキシード姿
キリリなお顔だとなかなかキマってるでしょ
だけどタキシード自体は
まだまだ恥ずかしい仕上がりなんですけど(笑)
らんちゃん・・・
こんなヘラヘラ男でもいいのかしら~(爆)

WINちゃんママさん♪

パッと見なら渋めな男でしょ~
これがねぇ~実際はヘラっとしてるからねぇ
いやぁ~女はいつまでもギャルざんすから
熟女もギャルなのよ~

お教室に通って少しは上達できたかな~と
今回のタキシード
仕上がりはまだまだな感じだけど
何度か作るうちに上手く作れるかも?

ムッキ~お顔
まだまだ甘いわぁ~

yummyyummyさん♪

フフフ・・・やはりリーゼントのほうが?(笑)
まぁでもあんなに抜け毛が頭にシックリくるとはねぇ~
モッサリ抜けるブラシは週1ぐらいしか使えないけど
そのたびにヅラを作ってしまいそうだわ~
あの歌?リアルではないんだけど知ってるわよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/774-cec94e4f