新技はっぴょ~う?

2011-05-15 (Sun) 20:19[ 編集 ]
昨日今日と結構風が強かったろんたん地方

仕事への行き帰りそしてお散歩と

吹っ飛ばされるかと思った

こんばんわ、姉たんです。

・・・いや決して飛ばされませんけど(笑)

しかし髪が長いのでみだれまくりっす
(妖怪みたいよ~~)



さて昨日のろんたん

最近得とくした技?をご披露すべく
な~に?
甘い声でカレを呼びつけてみた

その技とは・・・・・





アタシの超いぢわるそうな声が

ガッツリ入っておりますが

そうこのムッキ~顔ですよ
(まだまだ甘いが)

このお顔をするワンちゃんを数ワン知っておりまして

ろんたんはこの顔・・・どうすればするんだ?と


・・・この時でしたわ~~(笑)

オヤツをあげてて「最後よ~」な時に見ることができます。

残念ながら「ウィー」と言ってこの顔をするのは

アタシのいぢわるそうな声の時だけ

なんにせよ新発見ですわ

しかし
早よ食わせぃ!
あまりやりすぎると

ガマンならず手ごと食われるので

・・・ホドホドにですな(汗)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんぉ久しぶりのコメントになっちゃいました
先日はメールありがとです
ご報告遅くなってごめんよ。

ろんたんの新技、姉たんの声に反応?とっても可愛いぞ
ムッキーなお顔大好き~ぃ

あれ?あれれれれ?
このブログRONたんのブログだったような・・・。
WINが登場しているのかと思っちゃったわよ~。
でも、RONたんのムキッ!はカワエエ~。

WINちゃん?
いや、ろんたんやぁ~~~~~~

うなりながら~

へ~、可愛いよ、ろんたん♪
半分ムッキー、ってのもいいんじゃない?
うちは最近、ほかのワンコとからまないから
(めいは、避けて通るのだよ^^;)
ムッキーのお顔をわすれそうだ…

こんばんわぁ

ろん姉たんの可愛い声にクスッと(笑
もうないよの声にう~っと
おやつあるの解ってるからなの?
ムッキー顔可愛いです♪

すごいっ!

ろんたん♪お口があがって面白い(≧▽≦)
ちょっと怖いけど、でもかわいいです!

ろんたんに対して姉たんって意地悪だと思ってたけど、やっぱり意地悪だった(爆)ろんたん、姉たんの相手は大変だよ・・・(笑)

もう大爆笑しちゃった。ウィーでなんであんなお顔するの?ろんたんの新しい顔発見♪

動画を見て 大爆笑させていただきましたよ~
もう、ろんたんサイコー!!!!
歯茎ムキムキムキ~
もう何度も楽しませてもらいました(^-^)
ありがと☆

ふふ、「早よ食わせぃ!!」ってホントに
言ってるみたいだわ☆

ろんたん。ムッキー(怒)なお顔も可愛い♪
ふがふがのお鼻とお口に大爆笑でしたよ。
あー面白かった。
ろんたん歯が綺麗ですな~。

トモさん♪

いやいや~
トモさん大変な時なのにコメありがと~
可愛いベビちゃんとトモさん
母子とも元気でよかったよん♪

新技はなかなかのお顔でしょ~
難点は・・・
食べ物が絡まなきゃできないってトコかしら
あとはアタシのいぢわる加減(笑)

WINちゃんママさん♪

うふふふ~
WINちゃんほどキレイなムッキ~じゃないけど
結構ムキってるでしょ~

もう少し完成度があがればもっといいんだけど(笑)
でも・・・・
この顔が見たいがために
オヤツの回数が増えてるような気が・・・・(汗)

Fuvinママさん♪

WINちゃんはムッキ~お顔が得意なの
まろんちゃんも可愛いムキ顔をするんだけど
このたびろんたんも出来るように(笑)
アニキはムキ顔するのかなぁ~
優しいアニキのムキ顔・・・
想像できないけど見てみたいな~♪

めいママ1031さん♪

ろんたんがまさかムッキ~顔するとは(笑)
ガウるときもそんなにしないから
発見した時はちょっと驚きだったわ~
めいちゃんもムキ顔してたよね~
でもムキ顔もいいけどめいちゃんは
やっぱ半白目が・・・・(爆)

ダブルママさん♪

いやぁ~可愛い声じゃないでしょぉ~
あのいぢわるそうな声
そのままUPするのをかなり考えたもの(笑)
この顔はオヤツがあってしかも最後の時にだけ見れるの
最後じゃないってわかってたら余裕なのか
まったくムキ顔しないのよぉ~
ヘンなトコで頭が働くのよねぇ~

なみへいちゃん♪

ちょっと面白いでしょ~
ここ最近発見したんだけど
オヤツの最後に見せるのよ
こてつ君ももしかしたら・・・・
ちょっといぢわるしなきゃだけど
今度やってみそ~♪

yummyyummyさん♪

そうよ~アタシはいぢわるぅぅ~(笑)
こうして毎日を過ごすことが
アタシとろんたんの老化予防だからね(爆)

ほかのコのムキ顔を見ててさぁ
ろんたんもしないかな~って思ってたら
ここでムキ顔・・・・
オヤツあげるのにムッキ~ってのもなんだかなって感じだけど
可愛いからまいっかなのだ

モコお母さん♪

アタシの声に反応してムキ顔になるんですが
どうやら声の出し方がツボなようで
コジャリが言っても母が言ってもしないんです
・・・やはり誰が一番いぢわるなのか
分かってるんでしょうね(笑)

まさに「早よ食わせぃ」です
心が読めてしまいますよ(爆)

チップママさん♪

このお顔がね~
ろんたんは怒ってるんだけど可愛いの(笑)
だからついついやりすぎちゃってさ
鼻に寄るシワもまた面白くってねぇ~
歯キレイ?ありがと~♪
歯磨きしてる甲斐があったわ☆

ほ~んと、ろんたんは可愛いから何してもOK♪
ムキ顔って、プルンがしたらそりゃ怖いから。
もれなくガブッがついてくるし・・・
で、いつそうなるかというと私がプルンの毛を抜いてる時です(笑)

ぷるまろままさん♪

いやぁ~またまた遊んじゃいましたよ~
今までずっとムキ顔しなかったから
ろんたんはできないんだと思ってましたもん
プルンちゃんはもれなくガブ付かぁ~
アタシも何度かやられました・・・
ガブった後で謝る姿もまたカワユシ(笑)
マロンちゃんはムキ顔しないんですか~?

わはは!
笑える~(^▽^)
ろんたん、怒りの手ごとぱっくりやってやれ~♪

うち・・・朝ご飯の時だけ「マテ」と同時に鼻に皺を寄せる。
あれはなんだろう?

おおなつさん♪

あのムキ顔はホント面白可愛いのよね~
ウーウー言ってるから
いつパックリやられてもおかしくないもの(笑)

こなちゃんは鼻の皺よせだけ?
ムキ顔はしないの~?
朝ごはん時か・・・ハラヘレスだからかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/773-8acd7a2f