続!チックンへの道☆狂犬編(笑)

2011-05-11 (Wed) 22:20[ 編集 ]
今日はわんこ服のお教室でしたが

昨日からろんたん地方は大雨続き・・・

行きも帰りもビシャビシャだのぉ~と思っていたら

なんと行きと帰りだけ雨が止むという奇跡が(笑)

今年は晴れ女かも??

・・・と思った

こんばんわ、姉たんです♪

家についてすぐ大雨・・・よかったわぁ~



*********

さて・・・月曜日のこと

ホントなら休みの日に行こうと思ってた

狂犬病のチックン

火曜から雨だというので

月曜の夕方のお散歩で行ってきました~

先日病院までの道のりを

何も気づかぬままルンルンで進んで行ったカレ

今回はどうでしょう
お前さんのためじゃないよ
・・・またエラそげです(笑)

陸橋からの眺めはカレを勘違いさせるようだわねぇ~


さてそうそう

どうなのでしょう?
この道は~
う~ん・・・

少し何かを感じているような・・・いないような

まいっかぐらいのようですな


そして病院まで10mのトコまで来て
るんるる~ん?
このコースが病院への道だということを

やっと思い出したらしい

・・・今回も残念なろんたんです(爆)

しまったぁ~
今更引き返そうなんて・・・・

無理な事ぐらい7歳のオヤジなんだから分かるだろう?

今日は休みじゃね?
休みじゃない事もわかるだろう(呆)

ここに隠れよう
・・・おいおいおい

往生際が悪すぎるぜ坊ちゃんよ

今日もチックンなんでしょ?
そうだよチックンだよ

前の時にもちゃんと言ったでしょ

もう一回あるってさぁ~

だから涙流してもチックンはするよっ




・・・というわけで

今回も無事チックン終了~


そして前回してもらった検査の結果を説明してもらいました~

結果はほぼ良好

しいて言うなら前回同様血液が濃いコトと

ちょっと脂肪が・・・多いコト

体重は10キロちょいなのに~ということは

ろんたんや・・・

キミは隠れメタボリアンのようだ!!

これは考えなきゃいけないねぇ~



さぁチックンも済んだし
あ~け~てぇぇぇ
そんなに慌てなくっても帰るってばぁ~


・・・そして帰り道

超高速で帰るろんたんなのでした

終わってから急いだって

仕方ないのにねぇ(笑)





関連記事
スポンサーサイト