責任て・・・・(笑)

2011-04-20 (Wed) 22:03[ 編集 ]
先日・・・

約1mほどの高さの靴箱の上に置いていた

ちょっと大きめな植木鉢が

足に落下し甲が大変な事になってしまった


・・・・こんばんわ、姉たんです。

幸いプラスチックの植木鉢だったものの

中には土がタップリ

足は痛いし痺れてるし(まだ痺れてますよ)

土は散乱植えてあったサンセべリアも

バラバラ事件に・・・

今足の甲は真紫ですわ(涙)


*************


さて・・・

痛い話は置いといて


昨日の夜のろんたん

昨日は天気も悪く寒かったけど
開きで寝る時期に~
フローリングに開き状態で寝るカレ

人間には寒くても

毛皮族にはもう暑いのかもね~

開き姿が可愛かったから

写真撮ってたら・・・・・
邪魔すんなっ
起きた

いやいやゴメンよ~

このまま再び眠りにつくがよいさ


とカレの元からス~と逃げたけれど
責任?
・・・・甘かった

スッカリ目の覚めてしまったカレは

遊びもしないフリスビーを咥え

アタシの前でカラ~ン
(音がするから気付かれやすいの知ってんだよねぇ)


・・・・責任かぁ~


チッ仕方ねぇなぁ~


渋々遊ぶ羽目になったとさ(笑)




関連記事
