おNewなリードカラー♪

2011-04-15 (Fri) 22:14[ 編集 ]
今日は雨だったろんたん地方

昼には上がったようだけど

この雨で桜の花が悲しいコトになってしまってた・・・

もう花見シーズンも終わりかな~と

少しさみしい気持ちな


こんばんわ、姉たんです。



************

さてちょっと前のコトですが

『りゅうふじ大暴れ』のりゅうママさんが企画された

チャリティのリードカラーが
家紋柄のリードカラー
我が家にやってきました~♪

いろいろな可愛い柄があった中

この家紋柄を発見!!

作ったばかりの浴衣に似合いそう♪と

迷う事なくこの柄に決定したの~

んも~超可愛い!!

ちょっと見えにくいけど~
どうかしら~

全体撮っちゃうと分かりづらいんだけど

男っぷりが上がったような気が(笑)


ろんたんもお気に入りなご様子☆
どう?
イカす・・・はもう死語っぽいが

カッコイイわよん♪


浴衣だけで付けるのはもったいないから

和柄のお洋服も作ってみないといけないね~


毎回可愛いリードカラーを作ってくださる

りゅうママさん
りゅうママさんありがと~
ホントにホントに

ありがとうございました~☆






関連記事
スポンサーサイト

コメント

カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!

ろんたん超カッコイイよ~
粋だね~♪
姉たんとうとう浴衣まで!!
すばらしいわね~
私もそれくらいできたらいいんだけどな~

およよ(これも死語)

いつも紹介して下さってありがとうございます。
ろん姉たんのすっばらすぃ~レイアウトで「こんなん作ったっけ。」ってくらい見違えます。

ろんたん似合ってるよ~ よっ色男!

早く浴衣の季節になれ!



よっ!ろんたん かっこい~ ヽ(´▽`)ノ
今年は 和ろんたんシリーズかな?楽しみです♪

ピノ 朝は超渋犬ですが、公園でボールを出すと
急にテンションが上がる 単純なヤツです(笑)

karuさん♪

お教室に通い始めて
ちょっとづつだけど縫えるモノが増えてるのよ~
浴衣はもうずっと作りたくて
完成~と思ってたら
このステキングなリードカラーとの出会い
・・・運命ですな(笑)

直線だけだから縫うのは簡単だったよん
今回作ってるのがちょっとあやしいの・・・
ちゃんと作れるかしら~

りゅうママさん♪

いえいえ~
ホントに可愛くて使いやすいんですもの♪
今回のもめちゃめちゃプリティ~
和柄だからそれに合う服を作らなくちゃです☆
まずは浴衣の季節に~
でも裸族になるからその時付けてもいいな~
色々とワクワクが広がってま~す!

ぴのまりママさん♪

和ろんたん
どんなのにしようかな~と思いが先走りすぎて
生地もまだ探してないのです(笑)
そろそろお出かけ以外は裸族だから
その時は浴衣を待たずに付けちゃうかも~

ピノ君はボール遊びが好きなんですね~
いいな~羨ましい
ウチはほとんど遊ばないから
外でボールを投げ「ほ~ら持っておいで~♪」が
・・・夢なのですよぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/763-e7aef4a7