姉たんは花も団子もアリアリでぃ!

2011-04-12 (Tue) 23:05[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今回はちょいと(ちょいとか?)

長くなっちゃいますが

お付き合い願いまする~



え~前回の続きですが

お花見を終え

車で広島呉道路を通り約15分

たどり着いたのは
カリブ
『カリブ』

ここはテラス席ならワンコもOKで

まろん家行きつけのお店

ワンコメニューができたから行ってみようね~と話をしてて

今回行くことができたの~


お店の中へ入ると先客のワンちゃんがいて
みんなご挨拶~
みんなでご挨拶~♪

今回お知り合いになれたワンちゃん

ピカソ君
ワイヤーフォックステリアの『ピカソ君』

優しいお顔のイケメン君♪


そして
ハンナちゃん
シュナウザーの『ハンナちゃん』

元気いっぱいでキュートな可愛いコちゃん♪


そして
あんこちゃん
フレンチブルの『あんこちゃん』
(きゃ~間違えちゃってごめんなさい!
ボストンテリアちゃんだそうです~汗)

写真を撮らせてもらう時名前を呼ぶと

首がだんだん傾げていく可愛い姿が

姉の心をわしづかみでしたわ~メロリンチョ☆


ろんたんとピカソ君は

男同士なので
初めましてのご挨拶
様子を見ながらご挨拶~

お互いに「あれ?」ぐらいは思ったかもだけど

特に何事もなくすんなりご挨拶完了~


・・・その後のろんたんはといいますと
可愛いギャル達~
ギャルの追っかけですよ(笑)

どこへ行っても女子好きだねぇ~


ステキな男スィ~ね♪
おっ

まろんちゃん

イケメンなピカソ君にメロメロ?

姉たんと一緒だわ♪



そんなイケメン君でございますが

姉たんと関わったからには
可愛すぎるぅぅぅ~
こういうショットも撮られちまうのよ~

あくび姿をパチリ~

なんて可愛らしいのでしょう!

しばらく一緒に遊ばせてもらい

姉たん達のランチがやってきたので

ここでバイバイです。


ピカソ君・ハンナちゃん・あんこちゃんそして飼い主様

少しの時間でしたが本当に楽しかったです!!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~っす♪



さて

ハラペコ姉たんの前にやってきたランチ~
ランチ☆
「スペシャルプレートランチ」

色んなモノが少しずつ楽しめて◎

シメのチョコレートケーキは一口で断念でしたが(笑)


食事&お喋りを楽しんでいる間

ワンズはといいますと
バレたっ(笑)
・・・あ

Laniたんにはウマウマ食べてるの

バレて~ら(爆)

眠たくなってきたわ~
まろんちゃんはネムネム

ろんたんもおネム
ろんたんもおネムちゃん


ここのテラス

テラスとはいっても

テラス部分が全部ビニールで囲ってあるのでポッカポカ

ポカポカでち
Laniたんもポカポカが気持ちよさそう☆


いいコちゃんに待ってたキミ達

喜びたまえ~

今回は
ワンコ用スウィートポテト☆
ワンコ用スウィートポテトを注文してあるから♪

・・・とはいっても

お昼だしその前のお花見で

ギャランティ~が発生していたため

3ワンで1コよん

ジョリーと僕とも半分こできるんだから
(アノ歌を思い出して歌ってくだされ)

仲良しなキミたちも出来るはずよっ!

てなわけで
オヤツTime
仲良くオヤツTime~~


・・・食べてる写真は

瞬食の為今回もございませんよ


さぁ腹も満たされごちそう様をし店の外へ~

あっという間に散らばるワンズ

ここ掘れワンワン
ん?

ろんたん・・キミは何をしているのかね?

お宝が?
・・・あるのか?

・・・ないよ


オモチャ投げて~
まろんちゃんは早速オモチャで~

楽しいでち~
Laniたんも思いっきり走り回って~

そして遊んでほしくて
追っかけられてる?
ろんたんを追っかけるものの・・・

坊ちゃん逃げる(笑)

ごめんよLaniたん

兄たんはつれない男なんだよ


ワンコ同士で遊べばいいものを
遊んで~
坊ちゃんはまろんママさんに

遊んでくれろと催促中

ここまできて

人の手を煩わせるなぁぁぁぁ~!!

まろんママちゃんはまろんちゃんと遊んでたでしょ?

・・・あれれ

まろんちゃんは何処へ?

車の中は涼しいわよ
車のなかで涼んでらっしゃいました~

この日はいいお天気で暑いくらいだったものね~

ちょっと走るだけでもアチアチ


海をバックに
みんないい笑顔♪
お写真パチリ~

とってもいい笑顔が撮れたところで

そろそろ帰りましょうかね~♪


まろんちゃん・Laniたんそしてママさん

楽しい1日をありがとうございました~

また一緒にランチしてくださ~い☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  こんばんは(●^o^●)   かわいく撮って頂きありがとうございます(*^^)v

やっぱり イチデジいいですね(*^_^*)  もちろん姉たんさんの腕もです(*^^)v

楽しい時間でした♡ また 会える日を楽しみにしています(●^o^●)

  追伸


じつは あんこって 脚も首も短いので フレブルに間違えられるんですが・・・・ほんとは・・・・ボストンテリアなんです・・・^m^   私はいつも 子豚ちゃんって呼んでますけど^_^;


では また 会いましょ♡ ブログお気に入りに登録させていただきました(*^^)v

たくさん坂道散歩して色々な場所で遊ばせてもらえて
ろんたんのスマート体型の秘訣かな?
最近のピノは朝の散歩に誘っても
またお決まりのコースでしょどーせ・・・
って顔して なかなか起きないんですよやれやれ(笑)

近くっても中々逢う事がなかったので
今回の花見に誘ってもらってありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ろんたん、ギャルに逢えてルンルンだったような・・・(笑)

Lnaiも久しぶりに逢ったのでテンション揚がりっぱなしで
ろんたんを追っかけてごめんよ
3歳になったのに、まだまだオコチャマなので許してちょ^^;

姉たん、ママさん、ろんたん楽しい時間ありがとう♪(#^ー゜)v

また機会があれば誘ってね~(^_-)-☆

お天気も良くて海の側でとっても気持ちよかった
でしょうね~、最後の写真みんないい顔してますね。
ランチの場所は広いようでいいですね。
そしてワンちゃん用のウマウマも美味しそう~♪
あれ~?姉たんも甘い物苦手でしたっけ?
私もたいてい一口で大満足しちゃうのです。
残りはパパへ~、なのでパパがぶくぶくしちゃうのかも!
春は気持ちいいですね~、後は風が強くなければですが。
また爽やかなリポ待ってま~す!

まぁまぁろんたん、両手に花で楽しいお花見のお出かけね☆
お天気も良くて気持ちよさそう~
海をバックにみんな並んで記念撮影☆
バッチリみんなの笑顔がきまってます~♪

スマイルの捻挫の件では ろん姉たんの温かいコメントが有り難く嬉しかったです。
愛犬に元気が無いと家族も元気が出なくてダメですね・・・
健康の有り難さが身にしみます。
でも、あとは一日一日良くなる日がくるのを待つだけ~
本当にありがとうござました。

ぴかそママさん♪

早速遊びにきてくれて
ありがとうございま~っす♪
いや~写真の腕は全然ですよ~
しかも初対面だというのに
ピカソ君のあくび姿まで載せちゃって
ホントすみませ~ん!

あんこちゃん・・・ボストンテリアちゃんだったんですね
今日ワンコ服教室の先生にフルブレとの違いを
しっかり習ってまいりました~
(先生はフルブレを飼ってらっしゃるので)

また可愛い3ワンちゃんに会えるといいな~☆
あっ!登録ありがとです
アタシもリンクさせてくださいね~

ぴのまりママさん♪

いやいや~
ウチの坊ちゃんはどこでも渋男ですからねぇ
こういう時でもないとなかなか・・・
あっでも普段のお散歩も坂道だから
そこがちょっと関係あるかしら(笑)
ワタシ的にはガッシリBODYが魅力的なんですけどね~
ピノ君お散歩は渋男?
元気に走るイメージがあるのでちょっと驚きです~

沙羅ママさん♪

ホントちょっとでも時間が違うと
ご近所でもなかなかお会いできなくて・・・
お出かけもご都合が合わずな時が続いてたので
今回一緒にお花見できて楽しかったで~す♪

せっかくLaniたんが誘ってくれてるのに
相変わらずなマイペース男で
・・・すみませ~ん(笑)
いつも元気に走るLaniたん大好きですよん☆

また一緒にプチお出かけしましょうね~

WINちゃんママさん♪

この日はホントお天気が良くて
桜はキレイだし
海の風は気持ちがいいし
とっても楽しい1日だったのよ~♪
ランチのテラス部分はかなり広い!
店内よりも広いんじゃないかなぁ
ライブなどもやるみたいなので夜はテラスメインなのかも

アタシも甘いモノは苦手
甘さ控えめなら大丈夫なんだけどね
大体のデザートは他の人に食べてもらうよ~

モコお母さん♪

ウフフ~
両手に可愛い花を連れてのお花見
いつも以上にルンルンでした~♪
お天気もよく気持ちいい1日で
とっても楽しく過ごすことができました~

スマイル君
ホントに捻挫でよかったです!!
ウチも前後ろ足をつけなくなった時があり
病院へ行っても原因が分からずで様子見に
その時はなんともなかったんですが
ヘルニアの疑いも~と言われた時はショックで・・・

1日も早くいつもの元気なスマイル君に戻れますように~

ピカソ君のそんなお顔を撮っちゃうなんて!
よくやったわ。
とてもよく撮れてる、あくび。

ずいぶんと楽しんでるじゃないの~。
うちの方なんてそんなステキな場所は無いわ!
しかもうちは暴犬だから、そんな戯れは無理よ!
なんだ、この敗北感(涙)

今の季節、お天気いいとすでに暑いよね。また夏がやってくるのかと思うと・・・(ーー;)

姉たんとランチいくとスイーツがおこぼれでもらえるかも?!(笑)
みんなで仲良くかわいいお写真だねー 楽しい一日だったってすごく伝わるよ♪

おおなつさん♪

ピカソ君可愛いでしょ~♪
とっても大人しくっていいコちゃんなの
・・・だからアタシの餌食に(笑)

え~おおなつ地方こそ
ワンズと楽しめる場所が盛りだくさんな気がするよぅ
ウチは男だから
気が合わないメンズとはもう大変よ~
ガールズなら気の強い
・・・そうこなちゃんのようなコが
カレは大好物よん☆

yummyyummyさん♪

ホントだよ~
朝ウッカリ脱げない厚着すると大変!
でもこれがもっと暑くなるんだからねぇ
ほぼ裸族に等しくなる日もちかいわ(笑)

そうよ~
アタシとランチにいくと
デザートは2倍でお得感が出るわよ
仲良し3ワンでお花見
めちゃんこ楽しい1日でしたよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/762-bec5faa9