みんなでお花見ざます☆

2011-04-10 (Sun) 20:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて・・・

6日水曜日の事

休みだった姉たん

ワン友さんと一緒にお花見に行ってきました~♪

車でブ~ンと約10分の近場
黄金山
黄金山です☆

ちょいちょいお散歩がてら来ているトコだけど

お花見シーズン

さすがに車&人多し

運よくすぐ車を停めることができ

さぁお花見散歩の開始だよ~
坂キツぅ~
坂道をテポテポ~


いつもはこの坂

息が切れてフーフー言うだけなんだけど
桜もいい感じ~
桜もいい感じで咲き

キツイ坂道もウキウキしちゃう


ここでお花見・・ということで

桜とワンズのお写真を~
お気遣いはご無用ですよ
・・・いいですよろんたん

皆にならってくださいよ

姉たんが動くからさ

桜をバックに~☆
ちょこっとだけど桜がバックにあるでしょ(笑)

階段からの桜~
階段から見える桜ともパチリ

・・・・あれれ?

今度はLaniたんが違う方向を向いているぞ?

あ~ちゃんのおしゃぶり狙い?
Laniたんは近くに来た赤ちゃんの

・・・おしゃぶりに釘付けなご様子です(笑)

オモチャみたいだもんねぇ~



展望台から見える景色を
ジオラマ風で~♪
ジオラマ風で撮ってみた

カメラの機能に付いてて

何度か家や散歩で試してみたんだけど

よく違いが分からず

こういうのは風景じゃないと分かりづらいね


さあ展望台で景色を満喫した後は
次行くよ~
お次の場所へ~


ここは去年お花見でお弁当を食べた場所なんだけど
大賑わい~
大賑わい~

お昼という時間帯だったからか

とてもゆっくり桜を見れる感じではなかったわ


だけど丁度帰り支度をしていた
やはりお姉さん好きか
キレイなお姉さん’Sに

ろんたんはメロメロちゃんでしたよ(笑)

・・・男じゃのぉ~

Laniたんも(笑)
あらっLaniたんにお姉さん好きなのね


たくさんナデナデしてもらい

そろそろお次の場所へ行こうかね~


帰りにも桜とパチリ~
桜が見えてない~
・・・てあんま見えてないか


ここで桜ばっかもアレなんで

笑顔満開のワンズのお写真も♪
まろんちゃん♪
まろんちゃん☆

Laniたん♪
Laniたん☆

ろんたん♪
ろんたん☆

みんな暑いので(笑)素敵んぐぅ~な笑顔ですな



さてこの後は再び車に乗ってブイ~ン

ランチを食べに行ったよん
次回は~
その様子は


また次回へ続く!!


一緒に行ったママちゃん達は

もうUPが終わってたり終わりかけだったり

またもヌタヌタしている

自分に喝をいれねば~~~(汗)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

私は実は桜とか紅葉とかの小さいのがかたまってるのはちょっと苦手なんですけどね。週末に散歩する長居公園は現状追認なのか、隔離なのか「バーベキューサイト」(単に場所指定だけ)が出来てすごい人です。何かイベントがあるのかと思ってしまった。

ウチの近所の団地は桜がかなり多いし、割と早く咲くので写真とったりしてる人も居ます。所々にベンチ風のブロックがあるので座ってる人も居るんです。が、夕方散歩で丁度桜の下のところで宴会しているグループがいてびっくりしました。いやー、住宅街の歩道の横で宴会かあ。大阪は平和やなあ。

(・∀・)

姉たん♪ぼっちゃん♪
おこんばんは~。お久しぶりでございます♪
もぅすっかり春ですねー。
仲良しワンズでのお花見(*´д`*)綺麗
ですわぁ~。コギ軍団は目立ちますものねぇ
えぇ・・可愛すぎて(笑)
次回に期待( ^ω^)ワクワク♪
あ・・私も今日のお花見写真の整理しなきゃー
まーだPCにも入れてないんですが・・。笑ププッ

ろんたんちのUP楽しみにしてましたよ~♪

またまた近場とはいえ、お初な場所のまろん(;^ω^A
これからは時間が出来るので、ロングお散歩で黄金山も出掛けられそうかも。。。
やっぱ、自信無いな・・・(笑)

お花見日和で、桜もキレイだったし
何よりワンコ達の笑顔が眩しくて、とっても嬉しかったです(≧∀≦)♪

こんにちわぁ~♪

DS家はろんたんと違って近所でお花見しましたよ
ソウルマッコリ片手に(笑
黄金山・・素敵な所ですねっ♪
桜を楽しむため坂道も苦にはならなかった事でしょねっ
・・・なんて私は多分無理かも(汗
みんな暑いので超スマイル
うふふっ
最高ですぅ♪
続き楽しみにしてます
何を召し上がったのかな?

あっちゃんのママさん♪

あっちゃんママさんは桜が苦手ですか~
ワタシは見るのは好きなんですが
真下とかは毛虫がいそうなのでちょっと・・です(笑)
この時期はどこもお花見団体さんがいて
何事だろうな人ごみですよね~
いつもは人っこひとりいないような公園でも
ワイワイ賑やかに~
あまりの違いに驚きですよね

ななママ♪

久しぶりぃぃぃぃ~
あんだけ寒い寒いといってたのに
暖かくなると桜も一気だね
こっちはもう散り始めのトコもあって
今日もひとり桜吹雪にまみれてきたよ(笑)

3コギでのお花見は目立ったようだわ
しかもみんな服来てるし
いろんな人が足を止めて可愛がってくれたの♪

ななママのお花見も楽しそうだね~
写真整理は大変だよ(しみじみ~)
頑張ってUPしちくり~!

maronままさん♪

大分遅れをとりましたが
なんとかUPできました~

まろん家は遠くへのお出かけが多いですもんね~
マロンちゃんも初黄金山楽しめたかな♪
・・・お散歩で
歩くコースとしては理想的かもですが
挫折しているろんたん家
なんとも言えません(笑)

桜はそろそろ終わりかもですが
またどこかへプチお出かけしましょうね~☆

ダブルママさん♪

いやいや~ウチも近所といえば近所
ただ山の上~だから歩く自信がなくてね(笑)
しかしD・S家のお花見も楽しそう!
アタシもソウルマッコリ握りしめて
D・Sちゃんの元へ飛んで行きたかったわよぅ
花見酒・・・いいですな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/761-0d81e4c8