芸術だねぇ~

2011-04-07 (Thu) 22:51[ 編集 ]
ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに

あっという間に初夏か?

てな暑さ

さすがに朝晩はまだまだ肌寒いけど

日中は汗カキカキな


こんばんわ、姉たんです


この時期は風邪も引きやすいからねぇ~

皆様もご注意を~!!



**********


さて前回の続きですが

何やら発見した我ら

ズンズン進んでいくとそこには
ペリカンいる~
なにやら芸術的なモノとペリカンの姿が

このときわ公園

前に鳥インフルエンザ騒動があり

もしかしたら鳥はいないかもなぁ~って思ってたけど

いて良かった♪


え~それではここで

見かけた芸術的なモノたちをご紹介
芸術たち~
いえ・・・

芸術たちその2
名前は書きませんがね(またかい・・笑)



月の庭の中の馬
石のボディ~を持つ馬さんがいたので

ろんたんに乗ってもらいました

・・・動かないからカレも平気なご様子で(笑)


んでここもやっぱり広いので
きゃほ~い
はしゃぐろんたん

・・・そして
んばぁ~
はしゃぎすぎ

この日は気温は高めだったけど

雲が多かったからカレには丁度よかったみたい♪


そしてボートに乗ってた2人と合流し
白鳥大橋
さらに奥にある「白鳥大橋」へ~


俺様は元気(笑)
ろんたんも元気に歩いております

元気はいいけど

・・・俺様は何様なんだか


このままもう少し進んでもよかったんだけど

橋の側で
この公園にはイノシシが?
こんな看板発見

・・・イノシシ出るのかよ

公園なのに

出会ったらヤバいでしょ

特にろんたん・・・

早々に引き返しましたよ~
(ただもう歩き疲れただけ笑)


さて帰りは来た道とは違うコースをテポテポ~

ここでも
芸術とろんたん
芸術とふれ合い☆

こういう何かわかんないモノは楽しいね~

煙突のような~
煙突のようなモノ

「空」と書いてあり中に入れるんだけど

何かを感じる?
何かを感じる?

上を見上げると空が見えるからかなぁ~

ヘタレめ
ろんたんは中が真っ暗なもんで

逃げ腰男

・・・ヘタレめ


最後はアタシの趣味的なものにガッチンコなので

長くなっちゃいますが
蜘蛛の糸
ドーム型の『蜘蛛のいと』という名前の作品
(芥川龍之介の小説ですねぇ)

蜘蛛の糸には
巨大な蜘蛛さん
大きな蜘蛛さんもピタリ

本物は怖いけどこういうのはOK♪


ドームの中は
糸に群がる子供たち
糸に群がる子供たち

そこで発見

一体だけ
悪魔ちゃん?
角が生えた悪魔ちゃんのようなコがいた

芸術は奥が深いわ


さてお昼を食べ
喉カラカラよ~
ろんたんも水分補給したところで

そろそろ帰りましょうかね~
楽しかったね~
久々にいっぱい歩いて走って

楽しかったね~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

芸術的な作品がい~っぱいある公園ですね。
そして広い!
こりぁ~ろんたんがはしゃいでしまうわけだ!
遠くから走ってくるろんたんのヒョイっと上がった
アンヨが可愛いね~。
あっという間に暖かくなりましたね。
ろんたんのお洋服も春らしいね。
姉たんも体調崩さないようにね~。

へ~~楽しそうと見てきて最後にびっくり!この子供の顔はまさしく私の好きな薮内佐斗司さんの彫刻ではないですか!!!昨年わざわざ北陸まで見に行ったのよ♪へえ~~ここにも作品が置いてあるのね。しかも蜘蛛のいとっていいじゃない♪楽しめました(笑)

ろんたんもいっぱい歩いて楽しかったね~~満足そうに寝てくれるとこちらもうれしいね!

暖かい1日

だと思ったら、夕方から寒くなっためい家です!
いろいろなオブジェには触ってもいいのかな?
こういうの好きですよ、おもしろい♪
「かんだた」だっけ、一人昇るのは…
じゃあ赤ちゃん達がいるところは、地獄、だよね^^;
人もワンコも楽しめて、いい公園だあ!
ろんたん、良かったね~♪

WINちゃんママさん♪

周りは普通の住宅が多い公園なんだけどね
中に入るとこんなに芸術的なのよ
広いし気持ちがいいし
・・なにより皆が一緒だから
ろんたんもルンルンよ(笑)

暖かいな~って思ってもやっぱ朝晩は寒い
ホント体調がおかしくなりそうよね
WINママも気を付けて~♪

yummyyummyさん♪

ピンポンピンポン~!
さすがだね
アタシは存じ上げなかったんだけど
一目見て大好きになっちゃった♪

ろんたんも久々にみんなでお出かけだったからさ
ご機嫌さんなのよ
いっぱい走って遊んでグッスリ~
疲れたけどこの寝顔で癒されるよね

めいママ1031さん♪

日中は暖かくても
夕方日が落ちるとグッと冷え込むよね~

ここの作品は全然触ってOK
でもこの蜘蛛のいとは
ドーム型になってて中に人形が入ってるんだけど
格子がしてあって中には入れなかったよ

広いし芝生もいっぱいで
とっても気持ちいい公園だったよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/760-498d91d9