ときわ公園・・・ケチってアンタ(笑)

2011-04-06 (Wed) 22:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


前回のお出かけの様子を

次回に続くといいながら

しばらく経っちゃった(笑)


さてときわ公園にお出かけしたろんたん一家

急に暖かくなったから
桜も咲き咲き~♪
桜も咲き咲き~

ちょっとお天気がイマイチだったけど

実際見る桜はキレイでござった♪


ろんたんもテンションアゲ男で
イエ~イ
着いた早々元気に走るぅぅ~

・・・こんな時だけは走るんだねぇキミは


さてココへ着きテポテポ歩いているとすぐ
ロッキンドール
こんなオブジェ?

芸術作品に出会ったんだけど

すげ~頭(笑)
かなりキテるよ

キ過ぎて髪の毛に色んなモノがくっついてるし(笑)

ここはなんだか楽しそうな予感がするわ~~


ワクワクしながら先へ進んでいると

今度は芸術なものではなく
ボートがあるぞい
ボート乗り場を発見!


あらっ
さっ行こう
ろんたんなんでアナタが急いでいるのさ

まさかと思うけど・・・

まさかと思うけど・・・
俺もボートに
やっぱりか

自分もボートに乗ろうと・・・

ろんたんの考えそうな事だわ

でもね
けちってアンタ...
ワンコは乗れないのよ

・・・ケチってアンタ

ってなコトで結局ボートには
オヤジとコジャリだけ~
パパとコジャリが~

ホントはアタシが乗れよという話でしたが

アタシは泳げません

落っこちても助けてくれそうにない

コジャリと一緒には乗れませんの


なのでろんたんと一緒に見学~
俺はここだよぅ
コジャリ達を見つけ

必死にアピってらっしゃいました


ず~っとこぎ続けてるボートを見てるのも

退屈なので

ちょっと辺りをプラプラしてみることに~
向こうに何かあるぞ
おっ?

向こうに何かあるぞ~?

次回へ続くよ
んまっ!!

ヌタヌタなんて・・・いややってっけどさぁ

このまま続けると長くなっちゃうんだよ

てなわけで

次回へ続く!



関連記事
スポンサーサイト