久々にお出かけしてみたよ

2011-04-03 (Sun) 23:08[ 編集 ]
やっと暖かくなってきたろんたん地方

いっきに桜お咲き始めたから

そろそろお花見に行ってみようかなと思う


こんばんわ、姉たんです。


さて昨日のことですが
久々のお出かけだって♪
久々にお出かけ~

今回はコジャリ2号も一緒なので

更にご機嫌なカレ


しかし・・・・
たいくつよ?
朝にはめちゃ弱な2号は

車に乗り込みしばらくすると爆睡してしまい

・・・たいくつなカレ(笑)


早く着かないかね~


車を走らせ2時間ちょい

たどり着いたのは山口県宇部市にある
常盤公園
『ときわ公園』

ここは2・3回目なんだけど
広~い!
とにかく広い!

ほぼ湖だけどね~

あとは遊園地

ここはワンコNGなので

湖の周りをブラリンコ~☆


花もキレイに咲いてて
お花でアンパンマ~ン
お花のアンパンマンもあったり~

子供が見ると喜びそうなんだけど

残念なトコは

高い場所じゃないと見にくいのに

高い場所が近くになかったこと

・・・アタシが子供だったら泣いてるよ(笑)


さてここから公園内の散策ですが

毎度のことながら

写真の整理ができてませぬ

ここは何があるかな~
ここは何があるのかな~


続きは次回へっ!!



☆お知らせ☆

前回載せておりました

りゅうママさんのチャリティ企画

本日で終了とのことです。

たくさんの方がこの素敵な企画に参加されたようで

少しでも関われたことを嬉しく思います

このブログをみて興味を示して下さった方

分かりづらかったでしょアタシの文じゃ・・・

ホントごめんなさ~い




関連記事
スポンサーサイト

コメント

常盤公園は 広~いぞ♪
ろんたんみんなで、楽しんごちゃんだったんやネ。
 姉たん 私もリードお願いしましたよん(^_-)-☆
 また、楽しい事があったら誘って下さいね❤

ありがとうございました

ろん姉たんありがとうございました<(_ _)>
ろんたんブログのお陰で、沢山の方々からチャリティのご参加を頂きました。
みなさんの温かいお気持ち 感謝しています。

復興はまだまだ始まったばかり、これからも売上は少しずつでもワンコの幸せの為に寄付していくつもりです。

ほんとにほんとにありがとう!
いつか浴衣姿のろんたんとお祭りデートしたいっす❤

広~い、気持ちいい~♪

遊園地はワンコNG仕方ないよね。
でもお天気にも恵まれて、楽しい1日だったみたいね!
続きを楽しみにしています^0^/
(って、最近みなさんのブログにお邪魔できてないのだが…)

昨日遅ればせながらりゅうママさんのところへ伺ったら、
案の定締め切られていました。
また次の機会にお願いします!

ろんたんの気持ちよさそうなお顔を見ると
わが子も たまにはお出かけしてあげないと と
反省(笑)
 
ろん姉たんのおかげで色々素敵なGOODSが増えて
癒しんご(^.^)
カラー&リードも めちゃ可愛い柄のを選びました。
散歩が楽しくなりそうです♪

こんばんわぁ~

遊園地は残念だけど素敵な公園ですねっ♪
あんぱんまんのお花可愛いですねっ
写真の整理が出来てない・・・
たくさん面白い?・・・素敵な写真が撮れてるんでしょねっ♪
ブルーのドット柄
春らしくて素敵です
手作りが増えて楽しいですねっ♪
ポチ☆

暖かくなり、こちらの桜は三分咲きや 場所によりもう満開の桜もあります。
春ですね~

ろんたん、久しぶりのお出かけ嬉しそうです☆
「アンパンマン」の花壇は子供が喜びそうなのに、
高い場所が近くにないとは・・・・
ウチの孫なら絶対泣いてるわ~

りゅうママさんのチャリティー企画素敵ですね。
終了との事ですが・・・
今覗いて来ました。とっても可愛いカラーとリードです。
可愛いから直ぐに売り切れちゃったのですね~

公園の続き楽しみにしてま~す♪

ranranさん♪

広いですよね~
全部回ると大変な事になりそうだったんで
早々にUターンしましたよぅ(笑)
でもとっても楽しんごちゃんでした~
暖かくて気持ちよかったし♪

リード!頼まれたんですね~
どんな柄にされたのかな~
今度お会いできる時にはお目にかかれるといいな☆

りゅうママさん♪

いやいや~
アタシのブログなんて~ですよ
それでも少しでもお役に立てたなら
こんな嬉しい事はありません♪

そう・・・被災地はこれからが大変です
アタシも何かできる事を
見つけ続けていきたいなと思ってます!

アタシの浴衣とりゅうママさんのリードのコラボ
お見せしたいです~~

めいママ1031さん♪

そうなのよね~
遊園地はさすがにワンコはムリだわ
でも自然いっぱいな場所で
いっぱい春を満喫してきたよ~ん♪


あちゃ~一足遅かったか~
でもでもまた企画があるらしいので
その時にまたお尋ねしてみてね☆

ぴのまりママさん♪

ワタシもなかなか休みが取れなくて
しかもここしばらくは出かける気も起きなくて
暖かさに誘われフラ~っとお出かけにです(笑)

ぴのまり家もチャリティリードカラー頼まれたのですね♪
ぴの君とまりちゃんお揃いの柄かな??
そうそう気に入った柄だとお散歩も更に楽しく☆
どんなのかな~~
暑くなりすぎる前にまたお会いできたらいいな~

ダブルママさん♪

遊園地・・・
大好きだから行きたかったけど
ワンコNGは分かってたからね~仕方ないわ
でも自然や芸術に触れ合えて
とっても楽しかったよん♪

写真はね~
面白い・・より枚数かな(笑)
上手く撮れないから枚数だけは多くって
なんとか3話完結にはしたいけどな

今回のお洋服はもう結構前に作ってたモノ
やっといい季節になったのよ~
春らしいでしょ☆

モコお母さん♪

スマモコ地方も桜がいい感じそうですね~
コチラももう大分満開に近くて
明後日の雨の予報が少しコワイんですよ
咲いちゃってると散っちゃいますもんね

アンパンマン・・・・これはかなり残念です
この写真も167㎝のアタシが
手を伸ばして撮ったから
肩車で見れるぐらいかな~

りゅうママさんの作るリードは
ホントに飼い主の「こうしてあったら」
がちゃんと盛り込まれてるんですよ~
また次の企画もあるそうなので
また覘いてみてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/758-7a4440bb