お揃いど真剣中~

2011-03-26 (Sat) 22:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

もう少しで4月だというのに

雪や霙などが降るろんたん地方・・・

全国的に寒い日が続いておりますねぇ

来週あたりから暖かくなる予報

暖かくなれば被災地の方々も

少しは過ごしやすくなるかもしれないよね

早く暖かくな~れ~~ !


*********

さて、一昨日のお散歩

いつもの近くの公園の桜
桜の蕾
・・・はまだまだ蕾

去年はこのぐらいの時期だと

ちょこりぐらいは咲いてるのに

やはり今年は寒いから遅いのかなぁ~


ろんたんのオチリからも
オチリの蕾?
ピョコンと蕾が(笑)

・・・ちょっとクサそう(爆)

そんなカレを連れ

いつものお山の
ひゃっほ~い
いつもの滑り台~

相変わらず走り回ったりはしないけど

こういう遊びだけは楽しそう

毎度思っても仕方ないと思いながら

・・・なぜ走らないのだろう


一通りのアスレチック(笑)を楽しんだ後は

近くの公園に戻り

そこで会った巡回タクシーのおっちゃんに

てんこ盛りのオヤツをもらいルンルン♪

くれ過ぎがたまにキズだけど

動物好きの優しいおっちゃんですの

ルンルンでもらっていたら

まろんちゃんがお散歩でトコトコトコ~
おだててもらう気?
当然合流(笑)

この時すでにもらい終えそうだったカレも

再び『オヤツもらい隊』に・・・

おだてて更にもらおう作戦か!?


この時のふたりのお洋服!!

偶然お揃いだったの~♪

まろんママさんに頂いたんだけど

なかなか一緒に着る機会がなくて・・・

そんな中のまさかのオソロに

超アゲな姉たんでしたよ


しかしそんな事はお構いなしな
ど真剣中
・・・ど真剣中なふたり

そりゃぁね~

美味しいオヤツを目の前にしてるんだものね~

気づかなかった~
姉たんに気付くのも

・・・遅くなっちゃうわよね(笑)


ウフフッ

でも可愛いから許しちゃうぅ~♪

・・・

ろんたんはもらい終えても

まだど真剣中だしね

お前さんは許さないよ(爆)




関連記事
スポンサーサイト