お名残惜しすぎるぜいベイベ~

2011-03-09 (Wed) 23:52[ 編集 ]
今日はワンコ服のお教室で

前回から浴衣を作ってたんだけど

今日やっと形になったのでろんたんに試着~

・・・きつかった(涙)

また最初からやり直しな


こんばんわ、姉たんですぅぅぅ


めっちゃ悲しいぃぃぃ~

全然進まねぇ~


**********

さてそんな悲しい話は終わり!

前回の続き

宮島観光後編ですよ~ん
再び歩き~
大鳥居での撮影を終えた後

再び歩き出す~~♪

宮島観光とはいっても

ワンコが入れないトコだらけなので

歩きながらのチラリ観光
厳島神社
厳島神社

ここは前にも書いたんだけど

抱っこしてれば入る事ができる

・・・しかし10キロの犬俵は担ぎきれませんよ(笑)


五重塔
五重塔

ここは高いからパスね~~


色々巡りましたが

この日のろんたん地方

いつ雨が降ってもおかしくない天気

晴れ女のななママ&まろんママ、まろんちゃんのおかげで

どうにか降らずにもってる状態

なので

サクっとこちらもショートカット観光で終了~


次は戻りながら

お土産屋さんをプラプラ~

飼い主~’sはお土産屋さんへIN
それはどうかな(笑)
さて・・・

キミ達のはどうかな(笑)


俺のもヨロピコ~
だから

きっとムリなんだよぅ

ワンもみじとかあればいいのにねぇ


そんなワンズにはすまないが
揚げもみじを食らう!
姉たん達は揚げもみじを食らうぜぃ!

『紅葉堂弐番屋』さんでお買い求め~♪

お味はあんこ・クリーム・チーズの3種

アタシはチーズを食べたけど美味し!

チーズが甘くないから全然平気でしたよん

・・・残念ながら

またサッサと食っちまったので

写真はありません(笑)

学ばないねぇ~


・・・と

みんなで道っぱたで休憩がてら食べていると

事件勃発!!

なんと
鹿とバトル?
まろんちゃんVS鹿さんの

揚げもみじ争奪バトル!?

・・・いやいや

ママちゃんの揚げもみじを狙う鹿に

まろんちゃんが立ち向かってたんだよね~


続きましては
宮島新名物?ぺったらぽったら
宮島の新名物?

『ぺったらぽったら』

モチモチっとした焼きおにぎりみたいな感じかな~

去年は気付かなかったけど

一昨年くらいからあるお店らしい

こちらも美味かったっす♪


後半は食べてばかりだったご一行ですが

さすがに天気がもうヤバイ・・・

このへんで宮島とはオサラバ~
帰りのフェリー
帰りのフェリーの中

まいちゃんが後ろのほうで見えなくなっちゃってるけど

それにしても数が・・・

あれれ?リー君がおりませんぞ??
ねーねが行方不明
フェリーのデッキはめちゃ寒だったので

ポンポコ妊婦ちゃんのトモさんには

船内に入ってもらってたの

そうしたら

大好きなトモねーねがいないので

リー君がしょげてたんだよ

・・・可愛いね

ろんたんだったらアタシがいなくなってても

気付きもしないよきっと(笑)




さて宮島から戻ってきた我ら

最初はお昼ご飯まで九州組と一緒を予定してたけど

雨の中長距離運転は危ないから

ここでお別れすることに・・・
もうお別れの時間
ついさっきまで楽しかったのに

イッキに寂しい気持ちに(涙)

なんで楽しい時間はあっという間なんだろうねぇ


・・・と

ここで忘れてはけない
また遊ぼうね♪
カレの裸体をお見せするのを!!

広島に来たなら

これは見ていただいておかなきゃね(笑)



これで本当にバイバイ

また会おうね~



*********

★そしてその後★


帰り道ちょっと寄り道をして
Akari cafeでランチ~
『Akari Cafe』さんでランチ

ここはろんたん家からは少し離れているけど

ドッグカフェ

今回2度目の来店っす

優しいオーナーさんとそれにピッタリな店内

いい雰囲気なお店なの~


先客さんアリ
タロウ君
ブレまくってて可愛いお顔が分かんないけど

チワワの「タロウ君」

そのタロウ君の妹分なのかな
リンちゃん
チワワの「リンちゃん」

めちゃめちゃ小さくって可愛い

まさに手のひらサイズ♪


で、後からやってきた
モックン
トイプーの「モックン」

モフモフで可愛かった~


そしてワンではない
クゥ~ちゃん
ニャンコの「クゥ~ちゃん」

パンダのコスプレが全く違和感なし

爪にはマニキュアまでしたオシャレさん

んでなにより大人しいのよ~


ここでも新しいお友達に会えて楽しかった~♪


さてさてお食事もとどいたし

いただきまするぅ~
ママ何食べてるの?
悪いねぇまろんちゃん

姉たん達ばかり食べてしまって~

そうしてモグモグモグ・・・と

美味しくいただき

そろそろ食べ終わるという頃
今日のご飯はなし?
・・・しまった!!

ここはワンコのメニューもあるんだったぁぁぁ~

前回着た時に

「ワンコのご飯もあるからいいね~」

な~んて言ってたのに

すっかり忘れてた(笑)

頼もうかとも思ったけど

冷ますのに時間がかかるようなので

今回は残念ながらナシ~

ごめんよまろんちゃん、ろんたん

今度は忘れず頼むからね~



さて・・・

お家に帰ってからのカレですが
グッスリさん♪
さすがに疲れたか?

グッスリさん

楽しい夢みてたんだろうな~♪



妊婦ちゃんで頑張って来てくれたトモさん

体調不良なのにやめずに来てくれたななママ

ろんたんのしつこさを暖かい目で見守ってくれたゆみこさん

お仕事が忙しい中一緒に遊んでくれた

まろんママさん&まろんちゃん


ほんとにありがとでした~♪

とってもとっても楽しい2日間でした☆

ちゃんとしたガイドもできなくてごめんなちゃい

そして

リー君・ねねちゃん・ななちゃん・まいちゃん

ブログでしか見れなかった可愛いお姿

生で・・そして触りまくる事ができて

姉はめっちゃ感動でした!!

ヨボ爺になる前に

今度は会いに行ければと思っておりますので(笑)

その時にはみんなまた遊んでね~~☆




え~

まとめベタなため

分かりずらい上長くなりまくってしまいましたが

今回の九州組ちゃん来広編はこれにてお終い・・

アタシ的にはまだまだ続けてたい気持ちでありますが(笑)

最後までみてくれた皆様

サンキュ~べらまっちょ❤

関連記事
スポンサーサイト

コメント

(´∀`*)あー。Blogもおわっちまいましたかぁ
なんだか。寂しい(U´Д`)ワンワン
ほんとあっという間でしたねぇ、
でもでも。次回は九州上陸を楽しみにしとりますよ。
いつみても姉タンの写真のコメントが面白くて
大好きです・・・(・∀・)ぷぷっ。
これからも末永く仲良くしてやって下さいませ♪♪
ほんっと色々とありがとうござました~☆

え~
全然 まとめベタなんてないよー
いつも楽しくて、感心ばかりですよ~w((´ω`))wワオッ!!
姉たんのお陰で、思いがけずコギコギまみれ~~~
車で送り迎えで、至れり尽くせりで、
ホントにお世話様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
懲りずにまた誘って下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!

ウンウン♪
次回は、絶対長崎で会おうぜよぉ~
勿論お宿は我が家でもいいし、あそこでもよいし

姉たん、もしや
宮島のあとのランチのお店予約してくれてたりしたのかな?そしたらごめんよぉ。。

甘ったれ君のめんどうまでじっくり見て貰っちゃって
ろんママさんに
抱っこしてもらって(笑)ありがと~

また絶対会いに行くかよぉー

楽しかったです~♪ってすっかり自分も行った気分(笑)
みんな なま鹿さんに会っても おりこうさんなんですね。
大鳥居での記念写真撮ってみたいけど
ピノが吠える まりが怖がって抱っこぴょんになる
という事態を恐れて 宮島に渡れません(泣)
福岡・長崎編 楽しみにしてます!(^^)!

姉たんこんにちは~
楽しい2日間だったみたいですね☆
宮島まではフェリーで10分なんですね~
船が嫌いな私&太郎さんでもそれなら乗れるかも♪
わが家がそっち方面に行く時は、いつも宮島SA?PA?止まりで(笑
いつも宮島行ってみたいな~とは思いつつ・・中々。
しかもデッキならワンコもそのまま乗れるなんて安心だし、嬉しいですよね~
そしてみんな鹿にもフレンドリーで吠えないで
本当にみんなお利口さんだ~!
陸くんやろんたんも男の子だけど性格が穏やかですもんね♪
ブログで見ていた生のコギちゃんに会えるのってホント嬉しいですよね!
次回、長崎や福岡で陸くん達にまた会える日が
また楽しみになりましたね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/751-e3986e8b