これがコギパラというものなのね~♪

2011-03-02 (Wed) 22:34[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

さて前回の続き~


平和公園を後にし

お次は「みなと公園」にブ~ン
感じる仲間の気配
おっ

ねねちゃんはすでにお気づきかい?


そうここみなと公園には

広島のコギズが待っててくれたのですぅ~♪

ご対面~♪
ご対面~~

6コギだったのが一気に倍の12コギになったため

姉たんテンパリ~ナ(笑)

どのコも可愛く追いかけ走り回り

・・・見事空振りブレ写真ばかり(爆)

いや・・しかし

いつも数撃ちゃ当たる方式なので

これも想定内想定内・・・


さぁ九州組と広島組とのご挨拶~
初めまして~
リー君さすがフレンドリ~だね

どこからきたの~?
ななちゃんはまりちゃんから

これは遊びのお誘いを受けてるな

まりちゃんは走るの大好きだもんね~♪


お久しぶりピノ君
まりちゃんのパパ

ぴの君~

う~ん❤やっぱり男前~

お友達がいっぱい~
らんちゃんも突然増えたお友達にルンルンなご様子☆



ぴの君、まりちゃん らんちゃんは

1月に1度お会いしてたワンちゃんですが

今回はまたまた新しいお友達がやってきてくれました~

まずは
ユキちゃん☆
『ユキちゃん』

真正面からの全身写真が撮れなかったけど

優しいお顔の可愛いコちゃん


そして
福ちゃん☆
『福ちゃん』

フラッフィでモフモフ~

とってもキュ~トな女のコ

それから
コウちゃん☆
『コウちゃん』

美犬ちゃんですね~

コウちゃんもフラッフィちゃんで

なんていうのかな

触らせてもらったらもうそれだけでウットリ~なのよぅ

1日中触りまくりたい感じ(笑)


絵になるなぁ~♪
風になびく耳毛

いやぁ~絵になりますな♪


そして

ふっと後ろを見ると

そこには・・・
ワンコの数が多くなってる
固まったまろんちゃんの姿

あまりのワンズの多さに戸惑っちゃったのねん

でもそんな可愛い姿で固まってたら

姉たんにさらわれちゃうぞい(笑)


およよ~?

ななちゃん&まいちゃん
ふたりともお口に~
お口に何か付いていますが?

この季節のサラダバ~は

あまりオススメできないかと

枯れ枯れですからなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちょっとバタついてしまい

一緒にいれる時間も少しでしたが

最後に集合写真~

・・・がこの犬数に慣れてないので

やっとこ~
なんとか集合写真~
なんとか撮る事ができやした♪

(みんなもっとたくさんで撮ってるけどどうやって撮ってるんだろう)


写真を撮り終え

お次はカフェへ~~

お時間の都合でご一緒できない

ユキちゃん達とはここでお別れ~
ユキちゃんコウちゃん福ちゃんありがと~♪
ユキちゃんコウちゃん福ちゃん

どうもありがとね~♪

少しの時間にも関わらず

会いに来てくださった飼い主様

本当にありがとうございました~

これに懲りずまた一緒に遊んでくださいまし<(*_ _)>ヨロシクデス



ではお次はカフェへレッツラGO~!
今日は僕もカフェに行くよ
前回はご一緒できなかったぴのまりちゃんも

今回は一緒だね~♪


カフェでの様子は

・・・・次回へ続く!!


※今回の写真を整理してたら

ウチの坊ちゃんの写真がナイ

ありゃりゃですわ(爆)

すまんねぇろんたん( ̄∀ ̄*)イヒッ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コギがわらわらと*^^*

6コギが12コギですか!?
暖かくて、外で遊ぶのにも絶好の日でしたね♪
いいなあ、やっぱりたくさんのコギに埋もれたい…
めいがムッキーでもなんでも、私は埋もれたい…
これからもオフ会、参加するぞ、おー!
(でもリードは、短~く短~く^^;)

コギパラ(^皿^)

姉たん。Helloでーす・
ウンウン・素晴らしい更新率・姉たんブログ見てたら、もうあたしも更新した気になっちまいますわ(笑)
みなと公園でのコギパラ・私はトイレに引きこもリ~ナになっちゃって
・あまり撮れてないわ・
無念でございます・・・
あ。ろんたん画像ちょっと集めてメールしますね・
さて。戻りまーす

12ワンズ みなと公園が、コギまみれでと~っても幸福
でした❤姉たんに感謝だよ~ん(^^♪
 ・・・カッコイイろんたんが見えなかったね(>_<)
九州コギ、広島コギばんざ~い♪
皆様 楽しい時間を、ありがとうございました。
 またお会い出来るとイイな~❤ 

いいなぁいいなぁ♡
コギパラコギパラ♡
うらやますぃ~~ですぅ♡

固まったまろんちゃんも可愛い(笑)

あら~~主役がいないじゃない?(笑)美味しいものは最後にってことかしら?(≧m≦)
みんな、仲良しでおりこうさんだね~ガウガウもしないのかしら?プーは、きっとまろんちゃんみたいに固まるわね(笑)飼い主は悲鳴ものでうれしいけど。お次はカフェですか?楽しいことは続くね♪

めいママ1031さん♪

そうなの~
東京とかではよく集まってるみたいで
いつも羨ましく思ってたけど
一度に12コギという夢の体験を
ついについに実現よぅ!
夕方近くだったから少し肌寒くなってたものの
天気にも恵まれていい1日だったよん♪
やっぱ・・・・・
コギまみれはいいね~

ななママさん♪

結構いいペースで更新できてるでしょ♪
最近のアタシにしては珍しいわよ(笑)
しかしななママ・・・
こんなアタシのヘタレブログで
更新した気になっちゃいか~ん!!
とはいえ体調に気を付けながら更新してちょ
お仕事の休憩中
貴重な時間にコメくれてありがと~☆

ranranさん♪

いやいや~
ワタシのほうこそありがとです♪
今回は九州コギちゃんもですが
ぴのまりママのおかげで
新しいお友達にも出会えて~
らんちゃんは会ったことがあるのかな?
少しの時間でしたが
楽しく幸せな時間でした
パパさんもせっかく来てくださったのに
きちんとご挨拶もできずにすみませんでした
また懲りずに一緒に遊んでくださいね~☆

ぷるまろままさん♪

素敵な光景でしょ~
まさか12コギちゃんに会えるなんて
思ってもなかったですもん
夢のようなひと時で
ポヤヤ~ンとしちゃいました(笑)

まろんちゃんもこの大犬数には驚いたようで
ちょっとフリーズしちゃって~
そんな姿もプリティですよね♪

yummyyummyさん♪

そうなのよ
すっかり我がコを撮り忘れ(笑)
なんせ12コギもいたから
目移りしちゃってさ~
今回12コギの中で男は3コギだけ
しかもタマ付はろんたんしかいなかったから
普段こんな数の犬を見る事ないから
ギャルだらけじゃなかったら
きっとろんたんも固まってたと思うわ~
ギャルだらけで挨拶に忙しかったみたいよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/748-63ceebfd