バレンタインでぃ!

2011-02-16 (Wed) 20:52[ 編集 ]
数日前のことですが

両手いっぱいに・・・

いっぱいに・・・・

瞬間接着剤をこぼしてしまった


こんばんわ、姉たんです。


両手が瞬間接着剤もみれ・・・

経験したことございます?


・・・それはもう

大変な騒ぎですよ

こんなおバカはアタシしかいないと思われますが

皆様・・お気を付けくだされ~~~


**********


さて話はコロリと変わり

14日のコト

14日といえば世の男スィ~がソワソワする日

そう・・バレンタインデ~❤

ウチの坊ちゃんも例外ではなかったでしょう

そんなカレのために

まだ完全復活とはいかないであろう
バレンタインだから♪
「まろんちゃん」が

家までV.Dのプレゼントを届けてくれました~♪

ちょっと前まで雨が降ってたのにありがとうよぉぉ~

まろんちゃんから~♪
チョコの代わりにウマウマとオヤツ

渋い男のためのワインも~♪

姉たんにもチョコレート頂いちゃった~

そしてそして!
可愛いカード付き☆
とっても可愛いメッセージカード

と、写ってないけどおNewのお名刺もいただいちゃいました~


早速ろんたんにワインを見せてみると
舐めても美味い?
瓶を舐めて~ら(笑)

瓶には味はないと思うがねぇ~

これは姉たんがワインを飲むときに

一緒に飲もうではないか♪


さぁお次はオモチャだよ~
アイスのオモチャ
い・・いやマテ!

本物じゃなくてオモチャなんだよぅ

そしてカップから出して遊ぶものなんだよぅぅぅ~

・・・食べれると思っているだろう?

思っているんだろう?


食えないよ(爆)


たくさんのV・Dの贈り物

まろんちゃんありがとね~☆




さてバレンタイン

姉たんも用意しましたとも

・・・実はパウンドケーキを作ったら

失敗しちゃって

昨日改めて作ったんだけどね(笑)
キャロブシフォンケーキ
チョコレート風に

「キャロブシフォンケーキ」


この前の誕生日に

まるっと一口で食べちゃった前科者には
まだだろうか?
小さくカットしてからね~

ちょっと写真撮るからお待ちくださいよ
早く...
ヨダレがタラちゃんでも

・・・お待ちくださいねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


さぁそれでは召し上がれ~



早い・・早いなぁ


食った食った~
いつも言ってるけどさ

少しは味わって食べてくれよぉぉ~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすがろんたん いい食べっぷりだね~
美味しさがちゃんと伝わってくるよ。
もうちょっと食べたかったみたいだけど(笑)

ワンコ用ワインなんてあるんだね~
まろんちゃんもおもしろいの探してきたね~

(*‘ω‘ *)ろんたん。よーだ出てるよぉー
啜りたいわぁ(←変態の粋ですね 笑)
こんばんは♪姉たん♪
Valentine's-Dayは♂にはワクワクな一日
みたいですね♪
でもそこはモテ男さん。ちゃーんとマロンちゃん
から貰ったのね♪ワインなんてなんて渋男さん。
((@_@。姉たん・・禁酒解禁ですか~笑)
愛情たっぷりなケーキも焼いてもらっていいなぁ。
ろんたんの最後の画像で満足度が分かりますなぁ♪
ええ顔してらっしゃる(*´д`*)

ろん姉たんさんこんにちは~♪
お久し振りすぎるチプママです。
お年賀ありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。

バレンタインは男の特権だよね。沢山のプレゼントに美味しいケーキ♪大満足のペロリ。良かったね~。
一段あげてンコ。チップもです。きっと踏ん張りがいいのでしょう。雪山も高いとこ高いとこ狙ってかき氷作ってました。みんな同じですね(笑)

同じ男子なのに何もくれなかった!ってピノに怒られそうです~ろんたん幸せだね(*^。^*)
コギマーク付のランチョンマット(?)も可愛いですね
滑らない材質ならゲットしたいなぁ♪
まりの食器、食事の度に30cm移動するので(笑)

へ~ワインもあるんだ!どんな味か知りたいわ(≧m≦)
よかったね~ろんたん、いっぱいもらえて♪ 姉たんにも愛情いっぱいのケーキをもらったし、モテ男じゃん!!

↓ 雪の中のろんたん、それなりに楽しんでるように見えるよ(笑)

ろん姉たん&ろんたん、こんばんわ~
両手が瞬間接着剤もみれ・・・想像しただけでも恐ろしいですね(汗
変な汗出そうです(笑
ろんたん、まろんちゃんからVD貰えてよかったね~☆
そして、姉たんの愛情たっぷり~なVDケーキ。
ろんたんの食べっぷりを見ると、美味しかったのが伝わってきます♪
ろんたん、頂いたワインで姉たんと乾杯しなきゃね♪

 姉たん、白魚のお手手は健在ですか(>_<)
・・・ろんたんのおよだ ナイスショットだね❤
舌舐めずりも きまってる~~(^_-)-☆
 

ろんたん!よかったねー☆
ウマウマできたね。
ろん姉たんさんのケーキもおいしそう~♪
よだれがぁ~~~!
わたしもろんたんと同じくよだれがぁ~!!

ろんたん、バレンタインにまろんちゃんから
プレゼントだなんて嬉しいねぇ(^-^)
ウチの息子なんてバレンタインにチョコもらった相手は
母親と姉と祖母からだけだったのよ(涙)
超可哀想なお話しでしょ~

「ワンワンわいん」って。。。ワンコ用のワイン!?

ウワッ☆それにしても ろんたんったら ケーキ食べるの早いッ!!!
ホント、味わって食べて欲しいですよね☆

姉たん、瞬間接着剤もうこぼさないでね☆

あら~RONたん良かったね~。
美味しそうに食べているのを見たらこんな時間に
甘い物が食べたくなっちゃった~じゃないの!
マット使ってくれているのね~、ありがとうね。
相変わらずモテモテなRONたんなのね~。

まろんちゃんからのメッセージね最後に「チュッ」てあるぞ!「チュッ」て!
この~!ろんたんめ!まろんちゃんを幸福にするのよ!ただのモテ男じゃダメよ!
女を幸福にしてこそ男ってもんよ!←なんだそれ?
瞬間接着剤を大量にって、これまた大胆な。
で、その手を机にぺとっとくっつけて
机を持ち上げるとかやってみた?
それが見たかった。

色男だね♪

ろんたんったらバレンタインもらっちゃって色男だね~
シュシュには飼い主からしかもらえなかったよ(ノ∀`*)ンププ
いわゆるお母さんチョコですな(笑)
キャロブやっぱいいですね~
バレンタインの雰囲気でてる~
うちなんかただのロールだもの…
感じでないわ~

私は

ダイソーで買った瞬間接着剤を、親指と人差し指につけてしまい
その挙げ句に、そのまま閉じてしまったことがあり…
見事にくっつきましたよ~T-T
100均でも、強力なんだね…
一緒に「はがせる」ってやつを買えばよかったけど
「まさかね」と思い、買わずに帰った…
みなさん、必ず、セットで買いましょう!

美味しそうなシフォン・ケーキ♪
ろんたんのために作ってあげたの~?
優しいなあ、ろん姉たん*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/743-d0944c70