雪の中のカレはやはりそうだった(笑)

2011-02-13 (Sun) 22:44[ 編集 ]
昨日のろんたん地方

朝から雨そして雪なお天気で

出勤時には大粒の雪・・・

こりゃ積もるから帰ってから

ろんたんと雪遊びじゃぁぁ~と思っていたら

昼には溶け溶けだった


こんばんわ、姉たんです。


あぁ・・・せっかく積もるかと思ったのに

ろんたん地方はなかなか雪が降らない&積もらないトコで

今回は結構楽しみにしてたんだけどねぇ~

・・・でももういいよ

来週再来週は降ってもらっちゃ困るぜィ!!


そんな昨日の事

ろんたんは午前中
溶かしてやるぜっ!
ちょこっと積もった雪で遊んだ?らしい

・・・てチッコで雪溶かしてんじゃん

そんなことしなくても

すぐ溶けちゃうのにさ(笑)

ママから話を聞くと

やはりカレらしく

・・・全く遊ぶ気ナッシングだったそうだ

期待を裏切らない男だねぇ~

そんな中ですが

動画も撮ってくれてたので

ご紹介~~



・・・遊んでないですが(爆)

まぁやっぱり雪が少なすぎざんすね~



そして

話はコロリと変わりますが

昨日の夜のろんたん
マッサ~ジの時間?
寝る前のマッサージTime☆

まず歯磨きをして

そのままの流れでマッサージ

この時のカレはされるがままなので

かなり面白い


もみもみもみもみ・・・・・・
姉たん...
ん?なんだねろんたん

・・・・・・・
マッサ~ジはできまいよ
あらっバレて~ら(笑)なに言っちゃってんのさ

これが最新式のマッサージざますよ~

しかも

こんな姿になる前に

気付きなよ



関連記事
スポンサーサイト