元気な姫に会ってきたぞぉ~♪

2011-02-09 (Wed) 22:01[ 編集 ]
暖かくなったなぁ~って思っていたのに

どうやら明日からまた寒くなりそうな気配・・・

雪マークまで出ちゃってるろんたん地方

ヒィィィ~~な


こんばんわ、姉たんです。

寒いのは・・・もういいよぅ


*********


さて今日のろんたん

お散歩前のマッタリTimeなのか
どっちり~
フカフカクッションの上に

どっちり犬

カメラを持って近づくと・・・
なに見てんだよぅ
眠たいんだよ!バリに

迷惑そうに・・・・

いやいやろんたんさんよ

もうそろそろお散歩の時間だからさぁ

眠ってる場合ではないんだよぅ



・・・と

オネムなカレを起こしお散歩へ~♪


ろんたん

今日はねちょっと寄りたいトコがあるんだよ

どこだろね~~

きっとろんたんの眠気もすっ飛んじゃうよ~

そう

寄りたい所とは
お久しぶりな
まろん家~

1月27日に手術をしたまろんちゃん

31日に退院してたんだけど

すぐすぐってワケにもな~と

会いたい気持ちを抑えておりましたが

そろそろ元気になったかな?と♪


久しぶりに会ったまろんちゃん

とっても元気にご挨拶してくれました~☆

頑張ったの~
うんうん頑張ったよね

手術もだけど

パパとママと離れて過ごした数日

寂しかったし心細かったよね

とってもよく頑張ったね~


・・・と

元気な姿のまろんちゃんに

ウルウルっとしていたら


・・・ちょっとKY(古っ)な男が
がんばったのチュ~?
お前さんのチュ~は

いらないと思うよ?


そんなまろんちゃん

今日抜糸をしてきたそうで

来週には普通の生活に戻れるみたい♪

お散歩できるようになったら

一緒に遊んでもらおうね~

その時には

ちょこっとチュ~ぐらいなら

許してもらえるかもよ~(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん無事に今日抜糸が終わったのですね。
良かったぁ~。
RONたん、結構キリリとしてまろんちゃんに
チューしようとしたのに、べ~ってされちゃったのね。
でもそのべ~のまろんちゃん可愛いですね。
RONたん、もう少しの辛抱かな。
来週には一緒にお散歩できるといいね。

今朝の東京は雪でしたよ~。
しかも私の通勤時間に!
今はチャリ通だから、今日は特別車で出勤しちゃいました!
また寒くなるようだから姉たんも気をつけてね~。

マロンちゃん。無事退院で元気になって
安心ですねっ♪
アッカンベーばりの舌チロマロンちゃん。
カワ(・∀・)イイ♪そうそう。いいのよ。拒否して
彼の唇は私のもの・・・(←゚(∀) ゚ エッ?)
いやいや。しかしそちらの地方はまだ雪ですか?
福岡はなにやらポカポカしてますよー。
月末にむけて体調を整えなくっちゃだわっ♪
ブチ男さん。おちりにハートがあるんですね~♪
かなり萌え萌えでございます。・・・はぃ。

今日は突然のご訪問、嬉し過ぎ~~~♪♪
いろいろ心配かけちゃったけど、もう大丈夫だよん(*^^)v
プリンも美味しく頂きました((美^~^味))モグモグ♪
今度はろんたんと一緒に食べたいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

マウスの後から足跡が付いてくるね~
しばらく遊んでしまった(笑) カワイイねッ

姉たんこんにちは~♪
ホント、明日からまた寒くなるみたいで
嫌んなっちゃいますよね~(涙
マロンちゃんの元気な姿を見て安心しました☆
まろん頑張ったのよぉぉ~の
まろんちゃんの遠吠え風?なお口が可愛いですね♪
ろんたん、またしてもまろんちゃんへのチューは
お預けになっちゃったけど、ドンマイだっ(笑
まろんママさんの↑ブログへまろんちゃんの元気な姿を見に行ってきましたが
あの子宮全摘出の画像には驚きました。
まろんちゃん、ホントよくがんばりましたよね。

マロンちゃん手術してたのね~~
ほんと、事情を説明できないワンコに手術するのは飼い主としてすごい辛いですよね~
何で痛い思いして飼い主と放されてるのかワンコにはわかりませんもんね…(TДT;)シクシク
マロンちゃん良く頑張りました!!
お散歩始まったらイケメンろんたんのチューが待ってるよ~~!!

まろんちゃん、ほんとよかったね。手術もつらいけど家族と離れる辛さったら・・・ウッウッ・・・(┬┬_┬┬) 早く一緒にお散歩できるといいね、KYろんたん!(笑)

ろんたん地方も今日は雪が降ったんじゃない??

寒いですねぇ~

マロンちゃん
ほんと頑張りましたねっ!
抜糸が終わればほぼ元気になりますよ~
もうすぐろんたんと遊べますよぉ!
ろんたん
おめでとうのちゅッ残念だったわねぇ(笑
今度こそっとちゅッしてください♪
きっとマロンちゃんも怒らないはずですよぉぉ♪

お友達ワンコの病気・手術ってとっても心配で気になりますよね!!!
まろんちゃん、元気そうに快復されて良かったです♪
とっても頑張ったんですね☆偉いなぁ~感心。
飼い主さんもさぞ心配された事でしょうね。。。。
お気持ちお察しします。

ろんたん、きっと今度は「チュー」させてくれるかもよ~

WINちゃんママさん♪

まろんちゃんの完全復活も間近~
会った時も元気な姿でホント安心したよ♪
ろんたんはねぇ~
しつこすぎんのよ(笑)
ず~っとクンクンちゅちゅ~
普通ならウ~って怒っちゃうから

やっぱり2月はまだ降るね~
せっかく暖かくなったかなって思ってたのに・・・
春はいつ来るのか~~

ななママ♪

最初お話を聞いた時には
もぉ~すごい驚いたけど
元気な姿を見てスッキリさわやかだよ~♪

チュ~を拒否られたカレ
自業自得なのよこれは
あまりにしつこいからさぁ~
さて・・・ななママはこれに耐えれるか?(笑)

おちりのハート
この写真でわかるとは鋭い!
しかしカレのバディ~にはまだあと2つ
ハートが隠されてるわよ~ん☆

この前は突然の電話・・・ごめんちょ~
お騒がせいたしました~(汗)

maronままさん♪

お忙しいかな?とも思ったんですが
やっぱりまろんちゃんの事が気になって
まろんちゃんには会えないかなとも思ってたので
出てきてくれた時は嬉しさMAXでした♪
そして今日は雨のなかわざわざありがとうございました~
今度復活祭・・しましょうね~

マウスからの足跡・・・可愛いでしょ
ワタシもついつい意味なくマウスを動かしてしまいます(笑)

りさきさん♪

やっと暖かくなったかと思ったらまただよ・・・
やっぱり2月はまだ寒いんだねぇ~
今日も雨やら雪やら入り乱れ降ってたわ

元気になったまろんちゃんに会えて
ほんとにホッだよ~
入院がのびたりお薬がのびたりって聞いてたから
ちょっと不安で・・・
あの子宮の大きさには驚きだよね
あの小さな身体のどこに??って感じよ

チュ~は不発に終わったろんたん
次回こそはと思っているでしょうな(笑)

karuさん♪

そうなのよ~
今年に入ってからどうも体調が・・・・
ってママさんが言ってたんだけど
まさか手術になるとは思いもしてなくて(涙)
手術を受けさせるのも入院させるのも
とっても辛いコトだったと思うよ
karuさんもシュシュ君の手術・・・辛かったよね

一緒にお散歩できるようになったら
・・・かなりしつこく追い回すんだろうなぁ~ヤレヤレ(笑)

yummyyummyさん♪

ほんとだよ~
手術と聞いた時には驚いたけど
無事終わり元気になってよかった♪
一緒にお散歩できる日も近いけど
・・・カレがどう空気を読むかが(笑)

土曜に雪が降ったんだけど
ちょっとだけですぐとけちゃったみたい
アタシは仕事中で積もった雪を見てないのよぅ
積もらないわ~

ダブルママさん♪

とってもよく頑張ったよね
今日まろんちゃんに会えたんだけど
お腹はまだチュルチュルだけど
縫い目もキレイになってたよ~
まだ思い切り走ったりはダメだろうけど
遊ばないろんたんとのお散歩
できる日は近いと思ってるの♪

今度はしつこくしないで
大人な男のようにスマートなチュ~をしてほしいもんだわ(笑)

モコお母さんさん♪

そうなんですよね
避妊や去勢の手術のように
あらかじめこちらが決めた手術でも不安いっぱいなのに
緊急手術なんて・・・
ワタシも心配でしたが
まろんママやパパはもっともっとですもんね
ウチも今年いろいろ考えていますが
「どうしよう」がグルグルまわってます

次回はチュ~できるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/741-dddc6f8d