このスタイルが出やすいのか?

2011-02-04 (Fri) 22:58[ 編集 ]
昨日は節分でしたねぇ~

皆様~豆まきしましたかい?

ウチもギリギリで忘れる事なくしましたが・・・

福は内・・・の豆

すべてろんたんが食っちまいました

我が家の福は

いったいどこにくるのでしょうか


こんばんわ、姉たんです。



さて

今日と昨日のお散歩の様子ですが

ちょいと暖かくなってきたからか

渋る事なく
ルンルル~ン♪
ルンルンなカレ

そんなカレ・・・

「んこ」スタイルが

若干変わっているのは

巷ではやや有名?ですが(笑)

最近じゃ隅っこ&
う~ん
片足を必ず1段あげて用足し・・・

チッコの時はほかのメンズに負けないように

1段あげてチッコかけすることは多いけど

何故「んこ」の時まで???


今日のお散歩の時も
う~んち
1段片足あげて

踏ん張ってらっしゃいました(笑)

出しやすいのかねぇ~

どうも不思議ックスですが

・・・可愛いからいっか♪


そして今日

近くの公園でニャンコに遭遇~

とっても人なつっこいニャンだが

実はこのコ・・・
ネコ男がいるよ~
男のコ

オヤツを一緒にあげてみましたが

おの距離で男同士が一緒にいるとは

驚きですわ

後は・・・

ろんたんがこっちを見てくれる事だな・・・



関連記事
スポンサーサイト